娘。こん@座間・静岡

いちゅもの如く・・ 【座間昼】 ◆帽子さんと連番 ・JJでそりゃがんばる・・残念な人(笑) <6期MC> ■お題:アツい時? ・れいながぽてちを食べたくなる・・ ・さゆが・・さくらのぽてちをば拝借未遂(^^;<写真を見て一言> ■予備校の教師っぽひ・・ま…

笑顔に涙・・

辛島美登里かぁ。。(^^; なわけで・・今晩は真冬に逆戻りしちゅうき。。><

娘。@横須賀

ごくごく簡単に・・ 【昼】 ◆座席:1階B列どせんたぁ。。 ◆連番:もんさま<6期MC> ■お題:「克服しました」 ・さゆが・・れいなが9・10期のめんばぁと接してるのば見て・・ 子供との接し方を克服したとか。。<写真を見て答えよう?のこぉなぁ> ■…

地上に降りた天使・・

たいとるがわかる方は・・まぁそういうこってす(笑) なわけで・・今日は不愉快な1日にて候。。

娘。こん@八王子

ってなわけで・・土日4公演参加いたし候。。 いよいよ・・れいならすとつあぁが始まってしもうたなぁ。。 約2ヶ月なんて・・あっちゅう間に過ぎ去ってきそう。。>< 1公演1公演・・大切にせなあかんな。。 ◆6期MC 無いわけがないとは思うちょりもし…

もう恋なんてしないなんて・・

たいとるは・・相変わらずの意味無し。。(^^;

はろぉ

なわけで・・恒例のはろぉらいぶに参加いたし候。。 ◆3日:昼(びば)/夜(びば) ◆4日:夜(ぶらぼぉ) ◆5日:昼(ぶらぼぉ)/夜(びば) ◆6日:昼(ぶらぼぉ)/夜(ぶらぼぉ)ってとこで。。びば3/ぶらぼぉ4で・・ばらんすよかよな(笑)個人的…

笑う門には・・

ちゅうこつで・・2013年も早や1週間経過でしゅのう。。 あっちゅう間に・・1ヶ月・・半年・・そして大晦日・・なんてな(笑)

娘。こんふぁいなる@清水

なわけで・・いちゅもの如く。。【昼】 <さくらへの質問> ■れいな:きらいなものは? ・ごぉやと春菊らしい・・すき焼き自体が嫌いとか。。 理由は「甘い」からみたい・・<2人とぉく> ■くどぅ/はるなん ・「心細かった話」/「嬉しかったこと・・みた…

寝た子も起きる・・

今年も残すところ2週間をば切りもしたな。。 あと6日仕事をばすれば・・正月休みにて候。。(^^;

娘。こん@名古屋

こちらもいちゅのように。。 【日昼】 <さくらへの質問> ■りほりほ:好きな鉛筆の濃さは? ・「ほんとに聞きたかったの?」とさゆに言われる始末(笑) ・文房具好きなりほりほは聞きたかったんやろな。。 ・さくらは「2B」・・筆圧が弱いらしい・・ ・…

くよくよしてても始まらない・・

たいとるは・・いちゅもん如く意味無く候。。(^^;

娘。中野

土曜日2公演+日曜日昼公演をば参加いたし候。。 【土曜日昼】 <さくらへの質問> 「りほりほ」:卵焼きは甘い派?塩派? さくらは・・塩派らしい。。りほりほの・・9期はみんな甘い派発言に・・かのんが「塩」と。。<2人とぉく> ぽんぽんこんび。。 …

近未来からの手紙・・

たいとるは・・また意味なく候。。(笑) なわけで・・今日は父親の誕生日らしい・・(^^; 70歳とか信じられへんわ。。

娘。@TDC

昼公演のみ参加いたし候。。最近では・・めったにしない連番。。 こん公演は・・もんさま。。 こん前の・・中野との相互でしゅきに。。(^^;座席は・・第2ばるこにぃやや右・・ 2週間ぶり・・八王子以来じゃけんど・・のっけからまぁそれなりカラダは動…

のっとおんりぃ・ばっとおるそぉ・・

今週も始まってしまいもしたな。。 まだまだ・・こん忙しさからは当面は抜け出せなさげでしゅきに。。><

娘。@仙台

台風の影響で止むなく・・昼のみにて。。>< ◆さくらへの質問:れいな?「似てる人(芸能人?)は?」 ・愛たん/だぁわ/まいまい・・からの・・なつきとか。。 ・確かに合点の行くめんつだわ。。 ・口の広さや鼻との距離が愛たんに似てるらしい・・さゆ/…

のほほほぉん。。(^^;

自身に異動がなかったものの・・同じ仕事をばしてる人やら関係の深い人が動いてしまい・・ しばらくは・・ばたりんこな毎日になりそうやわ。。><

のらりんくらりん

なわけで・・娘。こん@周南&福岡のこつば。。 【周南昼】 ◆さくらへの質問:りほりほ「好きな色は?」 ・はるなんの・・はにぃより濃い・・黄色になる可能性が。。(^^;◆2人とぉく:さゆ/えりぽん「秋といえば」 ・ぎんなんをば栗だと思ってたえりぽ…

一発必中。。

こん前までの残暑がうそかのよに・・あっという間に涼しくなりもしたきに。。(^^; ちゅうか・・やっぱ風邪気味やな。。><

だらきゃんぷ2012

なわけで・・今年で7回目をば迎えた「だらきゃんぷ」について・・簡単に。。 【24日(金)〜25日(土)】 23時前に・・某らいぶ帰りの・・くりぽっちと合流。。 新幹線と・・車をば乗り継ぎ・・くりぽっち宅へ。。だらりんこしつつ・・2時頃就寝。。…

まっすぐな瞳のキミが好き・・

なわけで・・相変わらずの放置ぷれいなぶろぐでしゅけんど。。(^^;

もう1つ・・

日曜日は・・あてぇの下の妹の結婚式ごわしゅたきに。。 披露宴(っていっても・・親族のみの食事会かな・・)でも話したけんど・・ 会社に入って東京に来てしもうたので・・高校生くらいの姿のまんま・・アタマに刻まれているわけで。。 いろんな想い出も・…

娘。こん・・がきさん&みっつぃ卒こん

舞台は・・武道館。。 愛ちゃんの卒こん以来やな。。(^^;連番は帽子さん・・通称「残念なヒト」(笑) ありぃなだったので観にくいかと思いきや意外と視界良好にて。。(^^;今までにない・・2段構成。。 真ん中で・・「みっつぃ」の卒業式。。そして…

ふわふわふぅ・・

今朝は・・日本中「金環日食」一色ごわしゅたな。。 あてぇは・・まぁ観てないけんど。。(^^; ひねくれもんですけぇ。。(笑)

娘。@大阪

こんつあぁ2回目の・・大阪やったな。。 土曜日のみ参加にて候。。 <昼> ■10期のこぉなぁ ・お題:大阪の好きなところ 「あゆみん」:方言 「くどぅ」:食べ物がおいしい 「まぁちゃん」:優しい 「はるなん」:のりがよい ・がきさんに聞いた「乗りた…

風雲・・急を告げる・・

仕事は・・たいとるっぽひ感じかもめ。。 まぁ・・時間外が五月蝿いので・・さっさと帰宅しちゅうけんど(笑)

娘。@中野

5・6日の昼公演に参加いたし候。。 【5日昼】 ◆10期 「好きなぱすた」 ・あゆみん:みぃとそぉす ・くどぅ:ぺぺろんちぃの ・まさき:たらこ ・はるなん:ぱすたの種類をば答えてたな・・さしゅがだわさ(笑) 「ずっき:お化け屋敷のお化け」:ろくろ…

くるくる回る・・風車刀・・

GWも終わり・・通常営業。。 まぁ・・ありふれた日常には変わりないわけで。。(^^;

娘。@福岡

なわけで・・広島は行けなくなったので・・(^^; 【昼】 ◆10期のこぉなぁ ・朝起きてすること 「あゆみん」:寝癖ちぇっく 「くどぅ」:そふぁで寝る・・きゃわわやな(笑) 「まぁちゃん」:目を覚ますために顔を洗う 「はるなん」:食ぱん3枚食べる…