2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会な宴

帰りの車中は・・やっちゃんが全部持ち込んだ・・べり工をば。。(^^;1時前に・・あてぇんち到着。。 まいきゅるん・ばとちん・やっちゃん・あてぇの4人で・・今回の娘。つぁの振り返りをば。。 松戸から始めて・・公演毎に。。群馬まで到達したのは・…

夜公演

1階27列ど真ん中・・連番は引き続き・・やっちゃん。。らぶあんどぴぃしゅで・・昼以上にがんばりちゅぎて・・ちゅかれ。。夜も・・「ばいせこぉ」で必死な・・某アメフラスオオミカミ。。MCで・・みきみきの・・「キボンヌって何をしてほしいんですか?…

昼公演

1階16列左さいど・・連番は・・必死をば通り越して振りに「決死な(笑)」・・やっちゃん。。 座席に行くと・・ちけ通りだと・・知らないヲタと・・ぴんくT&赤T連番になるため・・入れ替わり(^^; 相変わらず・・前に背の高い人が立つ・・やっちゃん…

ぷりうしゅで・・ぎょおぉお!

9時30分過ぎに・・あてぇんちまで・・まいきゅうしゃまが・・「ぷりうしゅ」でお出迎え。。 前日泊りの・・ばとちんと・・つい5分前に到着の・・やっちゃんと4人で・・群馬に向けて出発。。運転手の影響で・・車中は・・美勇伝もぉど。。 (あるばむ曲…

キタコレ。。(^^;

最終日にして・・今月最初の日記とか。。(^^; まぁ・・気にせず・・先週の・・娘。@前橋について・・