2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりてんぱりん。。

21日夜の部にて・・かおりんそろらいぶに参加してきもしたきに。。でぃなぁしょお・・ってことで・・ひさぶりんの・・すぅつをば身をまとい・・颯爽と。。(笑)こぉす料理をば1時間くらいで・・ゆるりと食した後・・いよいよ・・らいぶ。。ましゅこみ等…

初めまして・・みきりんりんでしゅ。。(^^;

今回の名古屋は・・かおりんの居ない娘。こんとして・・本格的な参加になる訳で・・と同時に・・みきみき推しとして・・やってけるかの正念場でもあり。。(ばく)不安と期待の入り混じるなか・・19日(土)・20日(日)の3公演をば・・がんばりもした…

3連休前夜は・・嵐の前触れ?!

きゃらめぇるみゅうをば観戦後の・・にゃあしゃまをば・・お泊めいたす・・しっかし・・到着・・1時30分。。(笑) 駅から・・以前来た時の記憶をば頼りに・迷いに迷った末・・たどりついたもよふ。。(^^; (あてぇのれすきゅうをば呼ぼうにも・・携…

3連休前夜は・・嵐の前触れ?!

きゃらめぇるみゅうをば観戦後の・・にゃあしゃまをば・・お泊めいたす・・しっかし・・到着・・1時30分。。(笑) 駅から・・以前来た時の記憶をば頼りに・迷いに迷った末・・たどりついたもよふ。。(^^; (あてぇのれすきゅうをば呼ぼうにも・・携…

時は・・流れ行く河の如く・・(^^;

・・と相変わらず・・たいとるは無視してくださりませ。。(^^;なわけで・・濃ゆい3連休が終わってしまい・・また怒涛の・・はぁどわぁくもぉどに突入いたし候。。でもって・・初日から・・おちゅかれん気味ではありんしゅが。。(^^;さて・・簡単に…

かおりんそろらいぶ♪

でぃなぁしょお・・ある意味・・未知の世界で・・そりはそりで緊張するかもん。。 しょおとかおりん・・初生でごわしゅので・・そいをば観ただけで・・失神しちゃうかもん。。(^^;堪能しちゃるきに。。(^^; 想い出に残る・・3日間にしたい・・って…

名古屋かぁ・・

19・20日は・・まずは・・みきみきに・・ちゃれんじ。。(^^; らいぶよりも・・他んこつが楽しみだったりは・・いちゅものことで。。(笑)

何から伝えればいいのか・・(^^;

相変わらず・・題名は・・意味無き方向で。。ほんまに・・ほんまに長き1週間が・・ようやっと終わりもしたきに。。今日はまだ・・平穏だったものの・・前半3日は・・精神的に・・おかしゅうなりそでしたばい。。そげな・・心身共に疲れ切った・・あてぇを…

私の中の・・「私」・・

また・・題名は意味は無いので・・悪しからず。。(^^;今日も・・朝から細細とした案件で追いまくられた1日ごわしゅた。。 (でもって・・明日も振り回されるのが確定しておりもしゅ・・)まぁ・・3連休をば糧に・・ふんばりもんそ。。(^^;今日は・…

娘。@名古屋・・

日付も変わり・・あと2日になりもしたなぁ。。かおりん居ない状態で迎える・・本格的な娘。遠征かぁ。。まぁ・・普通に・・ありのままでいきましゅわよぉ。。ほほほ・・(^^; さて・・FCの当落確認すっかぁ・・

仮想と現実の・・はさまで。。(^^;

えっと・・たいとるは・・意味ないので。。(^^;今日の仕事も・・昨日の「りぷれい」のよな感じで。。精神的に・・へろへろりんってな感じでごわしゅなぁ・・そげななか・・帰りに・・たわれこに寄って・・かおりん卒業らいぶDVD&ゆめらいぶDVDを…

ふらげ日でしゅが・・

↑な状態につき・・まっすぐ帰宅してしまいもして・・かおりん卒業らいぶDVDも・・購入しておりませぬ。。たわれこは・・23時までやってるので・・明日は買って帰る予定・・でも・・涙出ずっぱりになるので・・まともに観られないかもなぁ。。<DVD

あぁあぁあぁぁあぁ・・・・・・あぁ!!!

というこつで・・今日は平凡な日々かと思うておったのに・・仕事が降ってくるわくるわ・・しかも1こずつが・・まったぁああぁく・・片付かぬ感じ。。正に・・怒涛の1日ってことで・・そぉ〜とぉ〜疲れたもよふ。。(^^;

ほわいとでぇ・・

ってことで・・同じ部署の女性社員・派遣社員10名に・・お返しをば。。〆て・・割り勘でも・・35Kでごわしゅた。。

探しものは・・何ですか?(^^;

ということで・・今朝いちゅものように・・会社へ行こうとしたら・・「カギが無いじゃん・・」10分くらい探しまくって・・一旦は諦めて出掛けたものの・・やっぱ心配になって。。(^^;そしたら・・いちゅもの場所から・・ころりんこしておりもした。。…

ガラにもなく・・(^^;

何となく・・ってな感じで・・あてぇも始めてみました。。<日記まぁ・・しばらくは・・いろいろといじりながら・・見せられるよなシロモンになれば・・あど公開としようかと。。(笑)文章をば書くのはニガテ&へんてこりんな言葉遣いのため・・読みにくく…