2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1麻衣

「すらむだんく・てぇま曲集」これだけ書いて・・曲名まで浮かぶ人は・・これまたどれだけいらっしゃるかしらん。。(^^;「世界が終るまでは・・・」が好きかなぁ。。

美勇伝らいぶ@新宿

↑の・・梨華ちゃんの娘。卒業後の・・初らいぶだったわけでしゅが。。印象は・・亜弥きゃぷてんよりも・・みにはろぷろだったなぁ。。(^^;持ち歌は・・6曲全部披露していただけたので文句ありもうさず。。梨華ちゃんはじめ・・三好さん・ゆいにゃんも・…

誰も居ない愛景色・・

今週も・・まったりんのったりんと始まってしもうたわけでしゅが。。(^^;5月も明日で終わりでしゅかぁ。。梨華ちゃん卒業から・・早や3週間ってのも・・あんまし実感がないよな。。

こめんとれしゅ・・

>さみみきぃしゃま → おほほ・・お越しやしゅ・・(^^; 読みにくい文体で申し訳なかが・・お付き合いいただけると光栄でごわsんど。。(^^;>TMしゃま → ありま・・真後ろに居たんでしゅのねぇ。。 全く気がつきませんでした・・しちゅれい。。(…

今日の1曲

「がぁらんど」こいも・・あるばむでごわしゅ・・「ナンノ」こと・・南野陽子さんの作品でしゅばい・・秋をばいめぇじした曲構成になっておりもして・・感傷に浸りながら聴くにはもってこいの1枚となっていもしゅ。。(^^;

FC抽選結果・・

娘。@武道館をば申し込みしもしたが・・昼のみ当選しちょりもした。。 夜は・・誰かにがっつくか・・そいともオクりもしゅかなぁ。。

かまいたち・・

たいとるは・・意味なく候。。(^^;今週も・・中日までやってきもしたきに。。特にこれといって・・・とぴっくすは無いよなぁ。。(笑)

こめんとれしゅ

>ひでで どこから飛んできたのやら。。(^^;あみぃごは・・随分感じが変わってしまったなぁ。。

今日の1曲

「風夢」というよりは・・1枚でしゅが。。齋藤由貴さんのあるばむごわしゅ・・透明感のある感じの曲が多く・・ホントは秋に聴くのがべしゅとなんでしゅが。。(^^;

きゃぷてん公演かぁ。。

でもって・・昨日日曜日の草加昼公演に参加してきたわけでしゅが・・感想は。。(^^;あと7公演ありもしゅが・・ひとみんヲタになりきり・・ひたしゅら振りまくる方向で。。(笑)

まだ・・早いでしゅ。。(^^;

なんてこつで・・今週も始まってしまったわけでしゅが・・初日でヤマは越したよな。。(^^;あと4日ありましゅけどねぇ。。(笑)

今日の1曲

あわ・でいず・・あみぃごの・・99年の楽曲ごわしゅ。。 秋らしい・・しっとりした曲調に・・あみぃごの切なげな歌声が印象的な1曲となっていもしゅ。。ではでは・・

打出の小槌。。

なわけで・・あてぇの会社は・・20日給料日ってことで。。 有効に活用いたさぬと・・なぁ。。今週末は・・土曜:あやきゃぷてん@草加 日曜:自主出勤のはすが・・あやきゃぷてんのちけは・・日曜昼公演のものだと気付きもして・・(^^;土曜:自主出勤 …

今日の1曲

「らぶ・あげいん」ぐろぉぶの98年の楽曲ごわしゅ・・どらまの主題歌になってかもん。。ちょいと怪しげな感じの曲調が印象的な1曲となっていもす。。でもって・・今日は・・コイツをば・・へびぃろぉてってことで。。(笑)

村田さぁん!・・ぼきっ?!(^^;

本日のたいとるば・・りふれいんしてしまいもしたが・・実は・・↑の異動がきっかけで・・7月頭までの毎週火/金曜にて・・簿記研修に参加しちょりましゅき。。(^^;まぁ・・これまでの人生で全く触ったこつに無き分野ではごわしゅが・・なかなか楽しく学…

村田さぁん!・・ぼきっ?!(^^;

なわけで・・GW後は・・真面目に働いているらしい・・あてぇでござ候。。(^^;まぁ・・一時期に比べれば大分らくになったなぁ。。<仕事 (4月に部内異動したこつもありもすが・・)

今日の1曲

「あらいぶ」すぴぃどの楽曲ごわしゅ。。正確には・・昨晩へびぃろぅてしてましたが・・(^^;本人達出演の映画の主題歌にもなってまして・・映画をば観に行ったこつもあり・・なかなか思い入れのある曲でありんしゅ。。めろでぃが切なげな感じで・・胸に…

にらみ対決?!【みきみきVS佳奈ちゃん】

23日(月)の・・ふっとさるでしゅが・・結局行けなさそうでしゅ。。会議が入ってしまったりして。。(^^;まぁ・・いいかぁ。。(笑)

事件は・・現場で起きてるんだぁ!

・・は「踊る大捜査線」劇場版の前々作にて・・織田裕二扮する青島刑事の名言でありんしゅが・・そのすぴんおふ版である・・「交渉人 真下正義」をば観てきもした。。本編よりもカネがかかってるそうでしゅが・・感想としては・・青島刑事の出てくる本編がや…

しぇるぶぅるの雨傘・・

なわけで・・今週末は・・2月以来の・・土日共に何も無き休日にてござ候。。娘。こんの総括はやらずに(笑)・・はてなかしまし物語も結局回ってこなかったということで・・(^^;あてぇは・・思うたこつば綴っていこうかと。。

今日の1曲

「あんちぇいん まい はぁと」・・三佳千夏さんの楽曲ごわしゅ。。(^^;よく伸びる歌声は・・聴く人の心をば魅了いたし候。。今ごろ何をされてるのやら・・

再会は・・広尾の地にて。。

なわけで・・帰宅してみたら・・ぽすとに1通のハガキが。。かおりんそろらいぶの当選ハガキごわしゅた。。6月4日(土)の夜公演へ・・3回目の貴重なひとときをば過ごしてきたいと思いましゅき。。連番も・・先ほど即効確定とか。。(笑)

らぶあんどぴぃしゅ

たいとるをば聞いても・・ぴんと来ないかもしれませぬが・・まんぱわぁのかっぷりんぐごわしゅ・・そう・・今回の娘。こんでも披露をばしておった曲でしゅばい。。昨晩のこと・・CD版をば初めて聴いたらしゅうて。。(^^;らいぶで聴いたのと・・大分印…

ぷりぷりぴんく・・かぁ。。

きまぐれにしか書いてないんで・・気がついたら・・GWもとうに終わり。。(^^;GWの一番の想い出は・・やっぱ梨華ちゃんの・・娘。卒業でありんしゅかなぁ。。一言で感想をば述べるならば・・娘。こんでの卒業がやはりいいよなぁ。。