2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しさの裏側で・・

日曜日から声が出ません。。 風邪と・・くまぁあぁあん叫び過ぎ?!(笑)さて・・仕事も激しくなりつつなりんしゅ。。>あきしゃま あんてな・・どんぞ登録してくいやったもんせ。。(^^;

みすとらる。。(^^;

きまぐれにしか更新しちゅらんので・・気がついたら・・前回から2週間も経ってるし。。(^^;その間に・・らいぶをば8公演こなしちゅうきに。。(笑) しかし・・この間は・・ずっとべりもぉどだったよなぁ。。(^^;うち6公演は・・全て隣が居なくて…

べり工@しんぐるくりっぷ

・・をば・・今更でしゅが・・昨日購入いたし候。。(^−^;改めて・・くまぁんが・・きゃわゆ過ぎて・・思わず・・タメ息が出そうになりもした。。(^^;特に・・「恋の呪縛」での・・表情は・・やばしゅぎでごわしゅ。。(^^; この曲の・・ちなが・…

さらさら・・くるる。。(^^;

いやあ・・今日は・・あちゅかった。。この時間でも・・ムシムシ。。(^^;今週も・・しゅらしゅらと・・きばってみようかしらん。。

あぶにぃる未来・地中海きゃんばす

なわけで・・かおりんそろらいぶ@広尾に・・参加してきもした。。ちなみに今回で3回目でしたが・・昨日より・・せっとりすと等が変わったもよう。。■楽曲について 最新あるばむ(と言っても・・昨年末に発売でしゅが。。(^^;)の・・「あぶにぃる未来…

あるぜんちん・らっぷ。。(^^;

たいとるの意味は・・本日のかおりんそろらいぶ@広尾夜に参加した人にしか・・わからないかと思いましゅが。。(^^;6月に入って・・はちゅの日記でしゅが。。(^^;