2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

>浜しゃま ぶろぐおぉぷん・・おめめ。。 かおりんもぉどで・・がんばってきました・・はず。。(ばく)

せれこれ

大阪公演をば・・参加してきもしたきに。。 夜は・・良席にめぐまれて・・見えてはいけないものまで見えて。。(^^;一言で言うと・・らぶまに尽きるかなぁ。。 登場した瞬間は・・全身の毛がそそけ立ちましたばい。。(笑) まりも居ればなぁ・・結局・・…

でぃあぁあぁあぁあぁ。。(^^;

毎日ムシムシした・・いやぁな天候が続いておりもしゅが。。 日記の更新は・・すかすかってこつで。。(ばく)

古今東西・・

なわけで・・更新頻度が・・どんどん低下してきちゅうようでしゅが。。(^^;この週末は・・大阪はろぉで行ってきもしゅ。。ひさぶりんに・・かおりんもぉどになって・・身も心もってなこつになれるかしらん。(笑)ではでは・・

ぶるぅ・えんべろっぷぅ

あてぇにんとこにも届きましたきに。。かんとりぃは・・なちゅみさんに同行なんでしゅなぁ。。 ・・ということは・・娘。こんでは・・かん紺藤は無いんでしょうねぇ。。美勇伝は・・どうなるんでしょうか?#こん申し込み前に・・120K超の振り込みをば。…

戦国自衛隊

ちょいと公開から時間が経ってましゅが・・観て来ましたの。。感想は・・まぁまぁってな感じで。。カネがかかってる割には・・いんぱくとが少ないよな。。

苦しゅうない・・表を。。(^^;

またまた・・更新をばさぼっておるうちに・・月も変わってしもいもして。。(^^;この週末は・・ひさぶりの何もなき休日にて候。。とは言うものの・・家にじっとしちゅうってこつなく。。(笑)