2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らむねかぁど

はろしょで売っている・・らむね付きのすてっかぁごわしゅ・・とりあえず・・みきみきはしょっぱなで引いたので・・ (おくれやすす) ●くまぁあん(進呈いたし候) ●よっすぃ ●がきさん ●ももこ ●みやびんってこつで・・お願いいたしたくぅ。。(^^;

娘。さぁきっとぉ

行ってきもしたばい。。参加したのは・・ ●横浜ぶりっつCちぃむ:朝 ●豊中市民会館Cちぃむ:夜ってこつで。。<横浜ぶりっつCちぃむ:朝> 9:30開始という・・朝っぱらからでしたが・・つっこみきてぃ炸裂しまくりんとか。。(笑)すたんでぃんぐの割…

なますてぇ・・

とまぁ・・気まぐれな更新も・・ここまでとはなぁ。。(^^;

今日の1枚

「雨に消えたアイツ」・・伊藤智恵理さん・・ご存知の方は・・そぉ〜とぉ〜少ないかなぁ。。80年代のあいどるでごわしゅ。。あいどるにしては・・卓越したその歌声は・・聴くものを魅了してやまなかったり。。(^^;軽快なてんぽをば聴くと・・いろいろ…

さい果ての地へ・・

たいとるは・・またまた意味不明で。。(^^;窮々とした感じ過ぎて行く・・そげな毎日でしゅが。。あと1日で休みだし・・気合い入れていくましゅるかぁ。。

今日の1枚・・

昨日・・南野陽子さんのあるばむ話をばしましたので・・今日も関連して・・(^^;「さよならのめまい」こいも・・すけばん刑事Ⅱの挿入歌になっておりましたが・・ 聴く度に・・何かがんばらねば・・ってキモチに何故かなったり。。(^^; 「楽園のDoo…

くまぁあぁん・・

なわけで・・↑のよな状況につき・・べり公開録音&いべ@よみうりらんどは・・止む無き事態と相成りもした。。その分・・週末の本庄・・そして・・次週の中野5連発で・・気張りもしゅきに。。ほほほ・・

恋の導火線・・

たいとるは・・相変わらずの・・思いつきでしゅので。。(^^;8月に入って・・仕事が詰まりまくっておりもして。。やらにゃあいかんもんは・・こなさずばなるまいて・・なんでしゅがねぇ。。

今日の1枚

ヒサ振りでしゅが・・(^^;「Nanno Singles」・・NANNOこと・・南野陽子さんの・・べすとあるばむごわしゅ。。やっぱ・・楽園のdoorでしゅなぁ。。

かじゅある・でぃなぁしょお・・

かおりんの回が追加されたんでしゅが・・なっち@千葉に被ってるしなぁ。。どがいしゆうが。。

南無三・・

火を吹く・・とまでは行かないまでも・・仕事は次から次へと降ってきまして。。結果。。

娘。さぁきっと

名古屋は回避して・・横浜・大阪に絞り込みもした。。Cちぃむで行きましゅわよぉ。。 (申込は・・明日ギリギリだったり。。(^^;) 結局・・先週のいべれぽ・・書かず仕舞になるっぽひ。。ではでは・・

ろんっ!!(^^;

嗚呼・・FC先行の振込のこつでしゅが。。(笑)かるきゅれぃとしてみたところ・・前回と今回で・・1ヶ月の給料相当とか。。なかなか気合が入ったり。。(ばく)ちなみに・・10麻衣。。(^^;<今回の振込用紙の麻衣数

終り無き道・・

更新さぼってる間に・・月変わりしてしもうた・・あてぇでござ候。。(^^;まぁ・・こりと言って変わったこつは無いんでしゅが。。(笑)