2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばるぞぉ。。(^^;

遅れ馳せながら・・3連休にあった「かおりん・でぃなぁしょお」のれぽなんぞ。。 (18日昼の部ごわしゅ。。ほほほ・・)4回目の参加となる・・かおりんでぃなぁしょおで行ってきましたぞね。。 今回は・・初めて「ぴん」で参加してきましたが・・やっぱ…

ぼきち・ぺきち・ぱきち・・

週の真ん中・・水曜日・・真ん中もっこり。。(^^; なわけで・・平日は・・週末に向けて淡々とした日々をば過ごしておりもしゅ。。 *節約やっちゅんとにぃ。 帰りに・・はろしょに寄ったら・・10K超えちましもした。。節約もぉどなのになぁ。。いかん…

娘。こん宮崎・・そして佐賀

計3公演・・参加してきもした。。れぽは・・今回は書くかのふ。。ほほほ・・こんこんの左手は・・さぽぉたぁが残るものの・・まいくは左で持ってましたねぇ。。 さて・・明日はちゃんと・・関東へ戻るこつばできるっとかぁ?(^^;

俄然強め?!(^^;

本日は・・福岡の某ねっとかふぇより更新いたしおり候。。(^^;ん?娘。こん@宮崎あんど佐賀に参加してきたからでしゅが。。

じゅげむ・・じゅげむ・・

なわけで・・今年もも越すところ・・1/4となりもしたかぁ。。今週は・・わりかし早く帰られるので・・はろしょ立ち寄りは・・既に2回あったり。。(^^;そいでも・・8月は・・残業がんばったので・・9月20日が楽しみばい。。ほほほ・・(^¥^; …