2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ

>まり狂い 福岡は・・やっぱうらももれべる高いわぁ。。 ひらひらりんも・・なかなかのモンだわさ。。(^^; たこ焼きは・・また食べに行きましょうぞぉ。。 >みっつぃどん 確かに・・あんまし飛ばしてる感じではなかったのに・・ねぇ。。(^^; 東京…

やよぉ

ってなわけで・・愛たん写真集をば・・ふらげった。。 今晩は見る時間がなさげなので・・明日ばとちんと堪能しましゅかのふ。。ほほほ・・(^^;

あてぇ的休暇

↑の通り・・28日〜5日までお休みなんざましゅ。。 予定としては・・ ■28日(土):娘。こん@武道館 ■29日(日):亜弥こん@新宿 ■30日(月):まったりんこ ■31日(火):雲隠れ(なぞ) ■1日(水):俗世間戻り(なぞ) ■2日(木):まった…

十月の旅人・・

今週も・・また1日となりもしたなぁ。。 明日がんばれば・・5日まで休みだったりしましゅ。。(^^; 夏休み取れなかったので・・こん時期に連続休暇をば。。 まぁ・・らいぶの予定くらしかござりませぬが。。(笑)

こめんとれしゅ

>ばとちん さんくす・・もっと一緒にフリしたかったでしゅねぇ。。 めろでぃすでも・・やっちまうかぁ?(笑) おちゅかれしゃまんしゃ。。 >まり狂い れいなが・・そろそろ気になってきてるでしょ? 我慢せずに・・ネッ!(笑) >みっつぃしゃま いろい…

すぱいらる

23日(月)は・・1日福岡観光ってこつで。。(^^;8時に・・前日同様・・某犀獏前にて・・まり狂いと合流。。 ・・のはずが寝坊とか。。(^^; みすど@天神へ移動し・・9時過ぎに合流。。近くの・・らうんどわんで・・玉ころがし。。 3げぇむ・・…

かもめが飛んだ。。

22日(日)は・・娘。こん@長崎へ。。9時に・・某犀獏前にて・・まり狂いと合流。。 本日最前の・・にぃちゃん不参加の連絡が。。(^^; 途中・・してぃまらそんの列に阻まれ・・しばし観戦(笑) ゆの華近くの・・ろぉそん駐車場にて・・みっつぃさんと…

なんでも知ってるもんっ!(^^;

10月も・・残すところ1週間でしゅかぁ。。 早いような・・早いような。。(笑) なわけで・・昨晩・・南の楽園より帰宅しもした。。 日曜日以降をば・・簡単に振り返りましゅかぁ。。

にんにくクサイ。。

昨日?(^^;・・21日(土)は・・娘。こん@福岡に参加いたしもした。。 前日(20日)は・・仕事の打ち上げで・・2時帰宅。。 1時間ちょっと寝て・・4時30分出発。。 6:40羽田発のじゃる便にて・・8:25に早くも福岡入り。。 博多駅へ移…

認めません。。<川 v 从

やってきもした・・南の楽園。。(^^; ってこつで・・現在地:某ねっとかふぇ@天神。。(笑) 時刻は4時でしゅが・・24時前に寝たので・・爽快でしゅばい。。(笑)

こめんとれしゅ

>ないたぁん 楽しいと感じもらえたのなら・・本望ごわしゅ。。(^^; また・・どこぞで連番お願いいたしもしゅ。。 >えもん君 ほんまに爆笑しましたのよ。。(^^; 面白いモノには・・素直に笑わないとね。。(笑) >じゅくちょお 福岡でお待ちしてま…

辛いかれぇ

ってなこつで・・今週末は・・娘。福岡・長崎に参加してきもしゅ。。 ここ数年・・九州は余程こつがない限り回避したこつがないってな感じで・・ 思い入れの多い土地でありんしゅ。。 どげなみきみきが見られるか・・楽しみで仕方がないわ。。 ってかまた・…

歯磨き後は・・きすが先。。

今週も・・あと1日でしゅわ。。 月曜日のぶろぐにも書きましたが・・今週は仕事の山場でごわして・・いろいろと大変なわけでしゅが・・ 明日は・・のらりくらりとかわすかぁ。。(^^;

こめんとれしゅ

>あきしゃま あてぇも・・今年は・・大台への階段をば踏み出す歳になっちまいました。。(^^; いくつになっても・・気持ちは若いままで居たいでしゅねぇ。。

めろでぃず

いよいよ明日発売かぁ。。 こりも・・へびぃろぉて・・ってか既に・・音源をば120回は聴いたかなぁ。。(^^;

2度寝のシアワセ。。

15日(日)は・・娘。こん@神戸へ。。 8:30に起床。。 岡山駅で・・ここあっち・えもん君と合流。。 途中で・・座れて・・二人は駅弁食べてる。。うまそ・・(^^; 相生乗り換え・・ 三の宮着いたら・・浜さんの襲撃食らう。。(笑) ヲタ晒されの…

約束の地かぁ。。

14日(土)は・・娘。こん@倉敷に参加してきもした。。 6:30に・・2日間ご一緒のないたぁんと羽田空港にて合流。。 7:25じゃる便にて・・9:45岡山空港着。。ばすで倉敷へ。。 到着直前で・・赤い人あんど怪しい人をば発見(笑) 降りたら・…

たわぁほぉる。。

今週は・・今年の仕事の山場だったりしましゅが。。(^^; そげな1週間が始まりもしたが・・この週末の振り返りなんぞ。。

13日の・・ふらいでぇ。。

日付が変わりそでしゅが・・年に1度来てしまうモノは・・いかんともし難く。。(^^; うれしいとか・・単純な印象はなかっぽひでしゅが・・気持ちの上での・・前向きな区切りにできればと 思うちょりもしゅ。。 こりからも・・末永くよろしゅうに。。(^…

週末は・・どげんかれぇ?!(^^;

なわけで・・今週末は・・娘。@倉敷・神戸に参加してきもしゅ。。 厚木・新潟と見てきたので・・大分カラダも動くよになってきたかなぁ。。(笑) どげな・・みきみきが観られるか・・わくわくどっきん。。(^^;3公演連番および・・土日ご同道いただく…

逢えない分だけ・・好きになる。。

今週も・・終わりもしたなぁ。。 4日間だったけど・・忙しかっただけに長く感じたわぁ。。(^^;

お大事に・・

9日(月)は・・休養日。。 午前中に・・新潟から関東へ移動。。 午後は・・自宅でのったりくらりんしちょりもした。。 夕方・・休日恒例の散歩に出かけた直後・・あやこん中止のめぇる。。 そして・・なぜか相模大野へ行くことになりもして。。(^^; あ…

名古屋までは・・週1かれぇ。。

8日(日)は・・娘。こん@新潟へ参加してきもした。。 関東は・・秋晴れだったのに・・新潟は・・冬の嵐のよな天気。。 そげんなか・・昼夜無事に観るこつばできもした。。 ってか・・厚木から・・いろいろと変わり過ぎてたり。。(^^; めりぴんなんか…

ぜんぞんざいの・・存在価値

7日(土)は・・まいきゅるんと・・すけばん刑事を観てきもした。。 場所は・・南大沢とか。。八王子市なんでしゅねぇ。。(^^; 過去のすけばん刑事との比較ではなく・・敢えて単独作品として観てみもした。。 感想は・・もう1回観てからかなぁ。。 観…

そこのけ・・そこのけ。。

3連休も・・過ぎてしまえば・・夢の跡。。(^^; ってな感じで・・今週も週末に向けて・・きばりもしゅばい。。 連休中のこつば・・1行日記な感じにて。。(^−^;

辛口かれぇ

なわけで・・こん3連休は・・ 土曜日:すけばん刑事鑑賞だわさ。。 日曜日:娘。新潟参加 月曜日:帰宅して・・だらりんこりんりん。。 らいとに・・行きましゅばい。。 早く・・みきみきに逢いたいわぁ。。 一緒にアソビたひ。。もっち・・らいぶででしゅ…

ナンノ因果か・・まっぽの手先。。(^^;

やっとこさ・・1週間おしまいかぁ。。 済々って感じではなかったわ。。(^^;

ちょい辛かれぇ・・

なわけで・・こん土日は・・娘。こん@厚木に参加しちょりもしたきに。。 いろんな意味で・・予想をば裏切った感じでしゅが。。(^^; 前日の整理をばもとに・・簡単に振り返ってみましゅかぁ。。 せっとりすとは敢えて書きませんが・・止むを得ず・・ねた…

うれしさを・・カラダで表現して。。<川 v 从

暦は・・10月。。今年も・・1/3でしゅのふ。。 今週も・・始まってしまいもしたが・・週末の3連休めがけて・・済々と気張りもしゅ。。(^^;