2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夏草の線路・・

ってこつで・・前回のたいとるの回答は・・桃と耳?遊佐未森ベストソングスアーティスト: 遊佐未森,工藤順子,外間隆史,井上妙,中原信雄,成田忍,遠山淳出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1992/11/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 37回この…

甘くなる玉ねぎ

ってこつで・・今週末は・・娘。こん@名古屋に参加してきもしゅ。。 つあぁの締めくくりってこつで・・みきみき他7人の娘。達にも・・そしてあてぇにとっても よき想い出になるらいぶになるよう・・がんばりもしゅ。。 まぁ・・まずは1公演1公演楽しんで…

まい・うぃる・・

今週も・・あと1日ってとこまでこぎつけたわけでしゅが。。(^^; 明日からは・・12月。。今年も1ヶ月でしゅかぁ。。 いろいろと・・総決算しなくちゃ。。(笑)

たいとる

さて・・わかりましゅかぁ。。 90年代の・・CMそんぐでしゅばい。。ほほほ・・

平日のこだわり

ふと思ったんでしゅが・・何気なく1日過ごしてるようでしゅが・・いろんなこだわりん中で暮らしてると。。(^^; 7時前に起床。。着替えて・・7時15分出発。。 7時25分最寄駅着・・電車待ちの列へ。。 車庫駅なため・・始発電車がある贅沢な通勤環…

ふらげったぁ。。

なわけで・・会社帰りに購入してきもした。。 ■りぼんの騎士DVD ■亜弥あるばむ 〆て・・きっかり10Kなり。。(^^; 亜弥あるばむをば・・今晩のBGMに。。 たわれこのWぽいんと期間だったので・・一気に40ぽいんと付きもした。。(笑)

地図をください・・

今週も・・のったりんこと2日が過ぎ・・ってな感じで。。 明日が今週のヤマなので・・気張っていかんとなぁ。。(^^;

こめんとれしゅ・・

>ばとちん まぁ・・やらかすこつも想定の範囲内かもめ。。(^^; お互いの踏んだり蹴ったりも・・楽しみにつながれば問題ないかと。。 残りの連番も・・充実したものにしていきましょうぞ。。

はろぷろあわぁ・・

最終回をば・・観てみましたの。。 りしゃこ・ももこ・めぇぐる・愛理の4人が・・べりと℃-uteの・・これまでの総集編として振り返る形でした。。 まとめて観てみると・・個性的なめんばぁがそろっていると。。(^^; ともあれ・・めぇぐるが普通に楽しそ…

くぅる・・

↑な通り・・昨日ふらげしてきもした。。 昨晩寝る前に・・軽く鑑賞してみましたの。。第一印象は・・水着が多いかなぁ。。 表情が・・なかなかいいでしゅねぇ。。上目使いとか・・萌え激腰痛になりもしゅ。。(^^; 後で・・ゆっくり鑑賞したいと思いまし…

上目使い・・

昨日(25日)のあれこれなんぞ・・何もなき休日と言いながら実は。。(笑) 珍しく9時過ぎに起床。。 入浴・洗濯等して・・お出掛け。。 駅前のどとぉるにて・・朝メシをば。。 12時前に京橋着。。 ってこつで・・白蛇伝をば観に来てしまいもしたの。。…

わらびが・・(^^;

休日ってこつで・・珍しく朝から更新してみるぷれい。。(^^; 何もなき休日をば・・満喫中でごわしゅわ。。

草原で寝転びたひ・・

今週末は・・土日共に何もなき休日ごわしゅ。。(^^; まぁ・・明日の晩は・・飲みに行くようでしゅが。。(笑) そい以外は・・ココロの整理やら・・カラダのりふれっしゅをば・・いたしもしゅ。。 基本は・・時間に追われず・・のったりんこと・・なぁ。…

かわいいヲタ募集中・・

なわけで・・昨日(23日)は・・娘。こん@千葉へ参加してきもした。。 8時起床。。一風呂浴びて前日入り宿泊の・・今年関東22回目(笑)の・・ばとちんと出発。。 途中・・さんまるくかふぇにて朝食をば。。 10時に・・はろしょ渋谷にて・・まいきゅ…

無趣味でいいでしゅ。。

昨日休みだったこつで・・曜日感覚が麻痺してるっぽひなぁ。。(^^; ともあれ・・今週も終了だわさ。。

たいとる

簡単でしょ?(^^; わかる方は・・恥ずかしがらず・・挙手してくれたまえ。。(笑) アル方の・・でびゅう曲でありんしゅ。。

こめんとれしゅ・・

>あきどん あてぇよりももっと大変な状況でしょうけど・・ぷらす志向でいきましょうぞ。。 ぽじてぃぶしんきんぐ・・でしゅねぇ。。(^^;

みきもち・・

なわけで・・明後日(23日)は・・娘。こん@千葉に参加いたしもしゅ。。 10日ぶりなだけなのに・・禁断症状がやばくなりつつありもしゅ。。(笑) 秋つあぁも・・残り2箇所なので・・悔いの残らぬよう・・1公演1公演 楽しんでゆこうと思うちょりもし…

禁断のてれぱしい・・

明日1日行けば・・お休み。。 2日しか行ってないけど・・仕事疲れが。。(^^;

こめんとれしゅ。。

入院の件では・・みなしゃまにご心配をばおかけしてしまったようで。。 会ったヒトはわかると思いましゅが・・ぴんぴんしちょりもしゅので・・(^^; なかなか治らないカゼの方が・・厄介だわさ。。(笑) >ばとちん 言わなきゃ思いもしないしねぇ。。(…

地上の星・・

今日は・・年に数日しかない「何もなき休日」。。(^^; 掃除・洗濯に始まり・・あれやこれややっていもした。。 まぁ・・基本は・・だらりんことしてたり。。 はろもには・・りあるたいむで観る数少なきちゃんすなのに・・散髪行ってしまったけど。。(笑…

実は・・

先日の連続休暇中に入院してました。。 といっても・・1泊2日(10月31日〜11月1日)の検査入院だったんでしゅけど。。(^^; 夏の人間どっぐで・・PSA(前立腺特異抗原)が高い値でして。。 こん値が高いと・・前立腺がんの疑いがあるとのこと…

めい・あい・とらい・・

本日は・・美勇伝らいぶ@品川に参加してきもした。。 実に1年半ぶりにて・・違った緊張感があったりして。。(^^;8時に起床・・風呂に入って出発。。 途中まくどで朝飯をば。。 午前中は・・ねかふぇで・・はろぷろあわぁ見たり・・↓の関係で病院へ行…

当たり前の自然・・

風邪が小康状態のまんま・・長引きつつありもしゅ。。 いつ治るこつやら。。(^^;

今日の有名人

出勤途中に・・渋谷で・・べっきぃをば観た。。 どらま?の撮影かと思われ。。(^^; ん?そいだけ。。(笑)

ばにぃちゃん

なわけで・・今週末の予定は。。 土曜日:美勇伝らいぶ@品川 日曜日:だらりんこ 昨年の初らいぶ以来の・・美勇伝らいぶなんでしゅけど。。(^^; まぁ・・おとなしく観るこつになりそう。。 新曲も未だ聴いたこつないしなぁ。。(^^;

切なる平和・・

恒例?(笑)の・・木曜日更新ってこつで。。 今週も・・あと1日で休みでごわしゅ。。 まぁ・・明日も忙しいのには変わりないんでしゅけど・・(^^;

くりすますはやりません・・

日曜日(12日)も・・引き続き・・娘。@大阪ごわしゅた。。 8時過ぎに起床。。朝メシ食べて実家をば出発。。 9時30分に・・らうんどわん@梅田にて・・↑の反省会めんばぁ+長老と合流。。 弗んは・・いちゅもながら遅刻ったけどん。。(^^; 玉ころ…

想像力・・

土曜日(11日)は・・娘。@大阪に参加してきもした。。 6時30分起床。。風呂に入って・・出発。。 11時前に新大阪着。。 さわやかん・ばとちんと合流。。 梅田へ移動し・・らうんどわんにて・・玉ころがし2G。。(^^; さわやかん絶不調。。投げ…

主婦の味方・・(^^;

今週も始まったしもうたなぁ。。 長そうで・・やばいかもめ。。(^^;