2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱしいべ@4月

ひとみんの回・・どちらをば申し込みしようかしらん。。当選しゅると・・また1つ濃くなるのふ。。<4月 (゜◇゜)ヒャアァァ!

2006年版★あなたの藤本美貴度チェック

かおりんりんさんの藤本美貴度は200美貴中で174美貴 です。 かおりんりんさんの知識度は80美貴中で75美貴 です。 かおりんりんさんの情熱度は155美貴中で139美貴 です。 かおりんりんさんのアンチ度は65美貴中で0美貴 です。 かおりんりんさんのボケ度は15美…

ねすこの・・ねっしぃ。。(^^;

題名は・・いちゅうもながらってこつで。。 先週末の・・娘。こん@座間れぽは・・おいおい書くのかしら。。(^^;

えぇっとぉ。。(^^;

最近・・連番者未定でちけ取りしゅるこつが多いもので・・現在↓が連番募集中だったり。。(^^; 希望があれば・・お申し付けくださりませませ。。(笑)■3/10(金)めろんみゅうじかる夜 ■3/11(土)娘。@富山夜 ■3/12(日)娘。@新潟昼

小春的にはぁ。。(笑)

いよいよ・・明日からでしゅのふ。。<娘。こん 「れいんぼぉせぶん」中心ってこつで・・いかに早く慣れるかが・・楽しめるかどうかの分かれ目かと。。 まぁ・・まいぺぇすでいきましゅが。。(^^;

たまにはいいでしょ・・

なわけで・・昨日・今日と・・お疲れ休暇みたいなぁ。。 半分・・さぼりっぽひんでしゅけど。。(^^;いろいろと考えごとはしつつも・・ゆるりとできたかなぁ・・

FC通販

2/14に不在配達されてた・・ろじぷろ君の荷物をば受取りもした。。 ばれたいんちょこには・・生写がついてるんでしゅが・・ みきみき・・また一言とか。。しかも「早く食べてね」って・・昨年夏秋つあぁの・・せんべぇと変わってないじゃん。。(ぼそり)

決起する秋(とき)は至れり・・

・めぴぞぉ・・合流。。 ・夜公演まで・・だべりんぐ。。 ・夜参加の・・めぐっち/まいきゅうさんをば見送り・・℃せぇさん・めぴぞぉと・・渋谷へ。。 ・東急はんず・・まっくでおやつ・・まただべる。。(^^; ・20時30分頃・・↑の2人と・・はち公前…

半蔵門・・おそるべし。。(^^;

・座席は・・1階S列左さいど・・連番は・・今日は「めぐたん」推しの・・めぐっち。。(^^; ・会場の雰囲気は・・らいぶというよりは・・みゅうじかるっぽかったかと。。 (ヲタヲタしいのも・・あんましおらへんかったし・・) ・まったり観ていて・・…

つれづれなるままに

・9時前に・・佐川に安眠妨害されるぷれい。。 → しかも・・受取り後確認したら・・お隣さんの荷物じゃん。。 → んでもって・・くぅる便ときたもんで・・止むなく起き抜け姿で・・荷物をば渡すこつに。。 ・10時過ぎに・・はろしょ@渋谷到着。。ここあに…

5段活用でしゅかぁ。。(^^;

今年になって約50日経つのに・・3回目の日記でしゅが。。(^^; まぁ・・思い立ったときにってこつで・・昨日「はろぷろおんすてぇじ」に行ってきましたので・・そんこつをば。。 昼のみで・・こいが最初で最後の参加ってこつで。。

29日(日曜日)

■前日のがるとの約束にて・・10時横浜集合。。 ■近くのぼうりんぐ場の・・ばってぃんぐせんたにて打つ。。くりぽっちとあてぇは・・卓球をば。。(^^; ■12時前に移動開始・・河原ではなく・・いちゅもの駐車場へ。。(^^; ■昼公演へ。。<昼公演>…

28日(土曜日)

■10時5分前に到着した・・はろしょ@渋谷で・・めぐっちの後ろに並ぶ。。(^^; ■あてぇが商品受取り待ちしてると・・がる&にゃがたこんびの来襲。。 (がるが来るこつは・・ばとちんには・・しぃくれっとだったけんど・・本人はうすうす気付いていた…

今日という日をば大切に・・

たいとるは・・いちゅもながら無視してくいやったもんせ。。(^^; 週も後半でしゅが・・先週の箇条書きれぽなんぞ。。