2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たいとる

先週末の・・亜弥@神奈川県民にて・・みうなの口から出た・・西村知美さんの歌でもよかったんでしゅが。。(^^; 小学校にあがったくらいに・・スキだった曲でしゅばい。。 こいまた・・わかる方は・・そぉ〜とぉ〜限られるかなぁと。。(^^;

お仕事

依然として予断をば許さぬ状態かもめ。。(^^; 昨日・・上司に相談したから・・よき方向に展開しゅるこつば期待してたりしましゅが。。 そろそろ・・精神的に限界が近いかもめ。。

すまいる・ふぉ・みぃ・・

GW(GWW?(^^;)5連休で始まった5月も・・明日でおしまいでしゅかぁ。。 やっぱ・・時の経つのは早いもので。。 そりそり・・梅雨のじめじめかしらん。。というても・・雨の多かった月でしたなぁ。。

こめんとれしゅ

>あきどの ご明答ざましゅ。。(^^; あてぇは・・ナンノ推しでしたので。。(笑) >まりぃ まぁ・・こりまでの蓄積疲労ってヤツでしゅかねぇ。。 週末は・・存分に楽しみ癒されましゅばい。。(^^; >めぐっち ぷれっしゃあが・・なかなか克服し難い…

FC先行結果

昨晩確認せずに寝てしまったので・・(^^; <めろん> ■9月9日:横浜ぶりっつ ・2階席連番:○ ・1階席2枚:○ ■9月10日:横浜ぶりっつ (昼) ・2階席連番:× ・1階席2枚:○ (夜) ・2階席連番:○ ・1階席2枚:○ ■9月16日:愛知 ・1階…

たいとる

今回も曲名でしゅの。。ほほほ・・ 高校卒業後の浪人時代の一時期に・・よく聴いて・・やる気をばいただいていたのをば思い出しました。。 こいも・・ご存知な方は・・れぁでしょうなぁ。。(^^;

はろぷろあわぁ

本日より配信の・・#7をば早速観ました。。 ねたばれない程度に・・感想をば。。・がきさんには・・アノ曲は・・きぃが高いような。。 ・栞菜ちゃそ・・緊張してるようにはあんまし見えなかったけど・・そこが・・「かんなちゃそ・くおりてぃ」 ・亀ちゃん…

びりぃぶ・いん・まいせるふ・・

昨日のぶろぐの通り・・3日間・・さぼりんぐってな「おちゅかれ休暇」にて。。 いろいろ考え考えしてましたけど・・心の休養になったかなぁ。。(^^;

こめんとれしゅ

>はまぁん(笑) 「あまりりす」は・・感情をば込めて歌いたくなるあてぇ的な名曲でしゅばい。。 「かめおのこんぱくと」は・・なかなかしぶいところをばついてくるもので。。(^^; 「雪の帰り道」が切ないらぶそんぐで・・気に入ってましゅ。。 >熊井…

たいとる

何となく思い浮かんだ曲名なのでありもしゅ。。 こいもわかる人は限られてくるかと思いもしゅが・・(^^;

ふぃるむの向こう側・・

月曜日のぶろぐに・・「4日間持つのか・・」と書いたのですが、案の条耐えられませんで・・ 昨日から3日間・・おちゅかれ休暇という名のさぼたぁじゅをばかましてたりしましゅ。。(^^; 精神的に・・そぉとぉやばいかもめ。。

たいとる

何となく・・思いついた曲名でごわしゅわ。。 こいがわかる方も・・いちゅものめんつでしょうかねぇ。。(^^;

両手いっぱいのめもりぃ。。

なっちこんで・・なっちとかおりんに癒されまくってきたはずなのに・・1日で・・へなちょこりんになってるっぽひでしゅ。。 もう・・いじめの領域だなぁ。。<仕事あと4日・・果たして持つのか。。

たいとる

こりも・・まいなぁな曲かと思われ。。(^^; ふと浮かんだので・・本日のたいとるとさせていただきもした。。(笑)わかる人は・・いるかしらん?(ばく)

語り継ぐ愛に・・

特に話題があるわけでもなく・・しばらく更新してなかったので・・(^^; あと1日がるばれば・・また週末でしゅかぁ。。 しかし・・今週は忙しくて・・長くてたまらんごわしゅ。。 精神的に・・あんましよき状態とは言えず。。(^^; なっちコンにて・…

こめんとれしゅ

>Marchしゃま 連番・・楽しかったごわしゅ。。(熊連番は特に。。(^^;) あてぇばっか暴れてしまい・・申し訳。。 また連番いたしましょうず。。>ばとちん まぁ・・今年は・・まだまだ連番増えそうな予感。。(^^; こげなへなちょこりんしょる…

たいとる

こいがわかる方も・・れあなんでしょうど。。(^^; 曲名でしゅので。。

なっちあんど・・かおりんに逢おう!

なわけで・・5/20大宮の・・昼夜の連番募集しちょりもしゅ。。 (席は・・それなりの席と・・通路席でごわしゅ。。) どなたか・・連番いたしませぬこと。。ほほほ・・

曲別な感想(振り的観点による考察(ばく))

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 【ふりれべる】のぉまる 人差し指をば突き上げるところが印象的かも。。 結構・・疲れるのは・・跳びながらだったからか?(^^;2.THE マンパワー!!! 【ふりれべる】のぉまる 簡単そうでしゅが・・…

ぶるぅ・ういんど。。

GW明けの・・辛い1週間も・・明日1日がんばれば。。(^^; でもって・・昨日は・・さぼってしまった・・娘。こん@れいんぼぉせぶんの振り返りをば・・

らいぶすたいる

ちくっと・・脱線しもしゅが・・ 連番したこつのある方はよくおわかりでしょうが・・あてぇのライブ参加すたいるは・・振り真似中心でごわしゅ。。 (後は・・ちょこっと・・じゃんぷしゅるくらいでしゅね。。叫びゃしないし・・(^^;) 2000年あたり…

でぇたっぽひところ(2)<連番させていただきし方々>

■ひでで(1) ■ばとちん(5) ■東急さん(3) ■くるるん(4) ■らぶどんさん(3) ■初代(2) ■どせーsan(1) ■ないたぁん(2) ■じゅくちょお(2) ■komaさん(1) ■がる(1) ■弗ん(1) ■Marchさん(1) ■ぴん(2)どなたとの…

でぇたっぽひところ(1)<参加らいぶ>

【2月】 ■25日:娘。@座間(昼) ■26日:娘。@座間(昼・夜)【3月】 ■5日:娘。@越谷(昼・夜) ■11日:娘。@富山(昼・夜) ■12日:娘。@新潟(昼) ■26日:娘。@仙台(昼・夜)【4月】 ■2日:娘。@宇都宮(昼・夜) ■10日:娘。…

れいんぼぉ・ぐりぃいぃん。。(笑)

寸劇での・・みきみきの・・↑が忘れられません。。(^^; 毎回・・笑わせてくれましたわ。。 なわけで・・GW(GWW?(^^;)も・・あっという間に終了。。 5月3日には・・べりコンが。。5月7日には・・娘。こんが・・それぞれつあぁふぁいなるをば迎…

らんどせるっ!

なわけで・・3日の・・べりこん@中野夜ちけが・・連番で余っていたりしましゅ。。 2階席ですが・・誰か入りませんこと?(^^;

GWの予定

5連休の予定をば・・改めて書くと。。3日:べりらいぶ@中野 4日:帰省(はろしょ@京都店へ(^^;) 5日:帰省(はろしょ@大阪店へ(^^;) 6日:帰宅→ 娘。@SSA 7日:娘。@SSA適度に・・休養しながら参りましゅ。。(笑)

おまんら・・許さんぜよ。。(^^;

はいはい。。たいとるは・・いちゅもながら意味無く候。。(^^; というわけで・・1・2日と働いて・・ようやっと連休ですよっと。。