2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ。。

>熊井でん だいばだったには・・会わず仕舞だったかもめ。。(笑) 徐々に・・復帰していきもしゅので・・今度ともよろしゅうに。。(^^;

きみょお・むりょおじゅうにょおらい。。

約1週間のご無沙汰をばしちょりもしたが・・先週末に・・新しいぱそをば 購入しもして・・何とかねっと復帰いたし候。。 めっせやら・・ぷりんたの設定やらはこりからでしゅけんども。。(^^; まぁ・・おいおい環境を整えていきもしゅので・・こりからも…

ご報告

実は・・日曜日に・・あてぇのぱそが・・逝ったっぽひ。。 まぁねぇ・・99年から使い込んできただけに・・寿命っちゃあそれまでなんでしゅが。。 今週末には・・新しいぱそをば購入いたす予定でしゅが・・自宅でのねっと復帰は未定となりもしゅ。。 ご迷惑…

あのくたら・さんみゃくさんぼだい・・

今週も・・まぁなんちゅうか・・キビシイ感じで2日が過ぎておりもしゅ。。 めんたる維持が・・だんだんと深みにはまりつつあるのは・・なぁ。。(^^;

週末

なっちこん@名古屋・静岡に参加ごわしゅ。。 まぁ・・静岡夜(つぁらすと)は観ないんでしゅけど。。(^^; 生かおりんをば・・しかと目に焼き付けてきもしゅ。。 (・・っていっても・・7月8日には逢えましゅけんども。。(笑))

たいとる

今日は・・ネタをば明かしましゅが。。(笑) 高井麻巳子さんの「かげろう」の一節ごわしゅ。。 こんふれぇずをば聴いた当時・・何とも言えない運命的な衝撃をば受けたこつば・・昨日のこつのように想い出しましゅる・・

GAM(ぎゃむ)

今更ってな感じは確かにしましゅが・・(^^; 平常心で・・応援していきもしゅ。。 なわけで・・亜弥推しの方・・共にがんばりましょうぞ。。 やっぱ・・みきみきうらももは。。(^^; 曲にも注目しちゅうがよね。。

電柱とか。。(^^;

「ごきげんよう」に・・かおりんがげすとで出てましたなぁ。。 絵画の話とか・・情けない話で・・すぅぱぁで買ったものをば忘れたこつば・・家に帰って気付くとか。。 まぁ・・かおりんわぁるどっぽひ感じでしゅのよ。。ほほほ・・ んよりも・・黒いわんぴぃ…

誰も居ない愛景色・・

先週末に・・めろんこんで1週間のぱわぁをば頂戴つかまつったはずでしたが・・ 本日は思うところもあり・・おちゅかれん休暇をばいただきまして候。。(^^; 掃除やら・・心の洗浄なんかも・・ ・・できたかなぁ。。(笑)

こめんとれしゅ

>あきどの 札幌→広尾も・・実現してたらすんげぇこんぼじゃったのに・・ねぇ。。(^^; 行けない方の分まで・・堪能してきもしゅ。。 >shuyoさま 確かに・・すぐにあちら方面に行ってしまいもしたなぁ。。またまた・・ご明答ごわんど。。

たいとる

またまた・・曲名でごわんど。。 こりは・・簡単もかめ。。(^^; この人の歌では・・こん曲が一番スキごわしたなぁ。。 前回の回答はってぇと・・坂上香織さんでした。。

編みたいつに・・りぼんたぁ。。(^^;

この土日の・・あてぇ的めろんこんは・・↑に尽きるかなぁと。。(笑) 土曜日の・・あゆみちゃんのくまちゃんぽぉずにも狂いはしましたが・・りぼんは・・反則だわさ。。 おかげさま・・萌え激腰痛の余韻が・・まだある気が。。(^^; 今週がんばってゆけ…

雨に消えたアイツ・・

典型的な梅雨空のなか・・今週も始まってしまったなぁ。。 週末に向けて・・めんたるばとるをば日々繰り返すのでありんしゅ。。(^^;

こめんとれしゅ。。

>shuyoさま おはつでよろしいのかしらん。。(^^; ぶろぐをば見たところ・・同じかおりん推しのようで。。でぃなぁしょお等で・・お会いしゅるこつもあろうかと思いもしゅが・・そんときはよろしゅうに。。(^^;ご明答でごわしゅ。。 >あきしゃ…

たいとる

またまた・・曲名でしゅのよ。。ほほほ・・ まぁ・・わかる人には・・わかっちまうんでしょうけど。。(^^; 前回の回答は・・「仁藤優子」さんでした。。

めろんにめろんめろん。。

週末は・・めろんこん@中野3公演に・・参加いたしもしゅ。。 前回のらいぶが・・すんげぇせっとりすとだっただけに・・今回は・・どげん感じになるんでしょうねぇ。。 あゆみちゃん推しではないものの・・くまちゃんぽぉずに寄せる期待が。。(^^;

7月も濃ゆい。。

8日(土)は・・北の大地にて・・「かおりんでぃなぁしょお」 9日(日)は・・新千歳から・・せんとれあへじゃんぷしもして・・わんだふるこん参加と。。(^^; 今から楽しみで仕方がない。。(笑)

れぇすの・・かぁでぃがん。。

先週も長く感じましたが・・今週は尚一層・・ろんぐな感じで。。 ってな1週間も・・ようやっとあと1日というところまで・・こぎつけましたわ。。 めんたる面が・・キビシイわぁ。。(^^;

こめんとれしゅ

>めぐっち お互い・・癒されたらいぶになりもしたかしらん。。 やっぱねぇ・・↑の4曲が・・やばいんでしゅよねぇ。。(^^;

たいとる

こりまた曲名でしゅの。。 まぁ・・でびゅう曲なんでしゅうけどねぇ。。 さぁて・・わかりましゅ?(笑)前回の答えは・・「中島みゆき」でしたの。。ほほほ・・

払いましたの。。

FC先行振込は・・95Kでごわしゅた。。

納豆に・・そして・・れもん。。(^^;

なわけで・・この土日は・・なっちこん@中野へ4公演参加してきもした。。 かおりんと暴れるのは・・あんこぉるの2曲に譲り・・ どちらかというと・・「空 LIFE GOES ON」「I’m in love」「桜の花が咲く頃」「papillon」の4曲…

おこりんぼの人魚・・

今週も・・また始まってしまいもしたってこつで。。 たいした仕事量でもないのに・・へろへろりんっぽひ。。(^^; こげな調子で・・週末に向けてがんばるしかないんでしょうけど。。

こめんとれしゅ

>熊井でさま 深く考えない性格が・・うらやましかとでしゅ。。(^^; 船橋・・健闘をば祈念しちょりもしゅ。。>KBしゃま CD等こんぷだなんて・・相当なツワモノでしゅわ。。(^^; 「未来(あした)」かぁ。。今度聴いてみよう・・>浜どん 詳しく…

梅雨間近

じめじめした天気をば・・なつみこんで吹き飛ばして参りましゅ。。 連番いただく方は・・お手柔らかに・・のふ。。ほほほ・・

たいとる

今日も・・曲名でごわしゅ。。 簡単でしょ?(笑)他にも印象に残る曲ば・・たんと歌っておられましゅが・・何がおスキかしらん。。>みなしゃま

趣味の・・らいぶ参加。。

なわけで・・5月までの参加数は・・ちょうど60公演でしゅた。。 (ちなみに・・みゅうじかる・いべんと・はろ系以外のらいぶは一切含まずでしゅ。。(^^;) 平均12公演/月かぁ。。 年間・・140公演超え?!・・どがいなるこつやら。。(笑)

見返り美人・・

そぉ〜とぉ〜長く辛い1週間・・やっとやり過ごしたってな感じでしゅわ。。 実は・・月〜金曜日まで真面目に働いたのは・・1ヶ月ぶりだったり。。(^^; ともあれ・・疲労感満載でしゅばい。。(^^;

こめんとれしゅ。。

まとめれしゅにて失礼をば。。(^^; みなしゃま・・よくご存知にて。。 (このれべるでは・・お楽しみいただけぬようで。。(笑)) 仕事も・・↑の状態の最中ではありもしゅが・・壊れぬようやっていきもしゅ。。

たいとる

今回も・・曲名でごわしゅ。。 まぁ・・「夢を追いかけて」の方が印象に残ってたりしましゅが。。(笑) (ん?・・こいがひんとになるかもめ。。(^^;)