2007-01-01から1年間の記事一覧

こめんとれしゅ

>ばとちん らすとは・・意外と・・やらかしなくて・・よかった・・のか?(^^; たぁげっとは・・あてぇは・・勝手に時間差になっちまうし。。(笑) >めぐっち らすとらいぶってこつで・・さぽぉとできたかどうかは疑問でしゅけんども。。 飲み会では・…

めりぃごぉらんど

なわけで・・29日・30日のこつば簡単に。。 【29日】 4時過ぎに起床し・・自宅をば出発。。 新幹線の・・ぐりぃん車にて優雅にくつろぎつつ・・8時過ぎに新大阪着。。 ばとちんと合流し・・心斎橋へ移動。。 さんまるくにて・・朝めし。。 10時前…

誰がために・・

2007年も最終日。。一昨日から帰省してまったりんこ中。。 ・・でも毎日どこかしらに・・お出かけして家にも居りもうさず。。(^^;

こめんとれしゅ

>めぐっち 価値観って・・ひとそれぞれのモノだったりしゅるので難しいとこが多いでしゅよねぇ。。 共通点をば見い出す・・一筋縄では行かないこつでしょうけんども・・がんばってくださりまし。。

盛り上がるしかないっしょ・・

なわけで・・こん週末のこつば・・いと簡単に。。(笑)

飛躍に向って・・

今年も仕事も・・あと2日かぁ。。 昨日ヤマをば越えたけんども・・まだまだ予断をば許さぬ状況だったりん。。(^^;

こめんとれしゅ

>長老どん 楽しかったのかは疑問でしゅけんども。。(^^;<歴史語り 29日のらすとらいぶまで・・突っ走りもしゅばい。。ほほほ・・ 「ままにならぬとお櫃を投げりゃ・・そこらじゅう米だらけ・・」

ふと思ったの・・

自分の価値観をば押し付けるヒトが居る・・そん数も決して少なくはなく。。 そんヒトはよかれと思うてやっちょるんかもしれへんけんど・・ イヤだと感じたら・・他のこつまで嫌う結果になっちまう。。 自分がされてイヤなこつなら・・他人にも決して強要して…

夢幻の如くなり・・

今週のお仕事も・・おしまい。。 明日からは・・無事に世間並に3連休ごわしゅ。。 予定としては・・ ■22日(土):ぼぉっとしちゃうきに。。 ■23日(日):忘年会@東京の部・・めろんらいぶ@新宿 ■24日(月):めろんらいぶ@新宿 明日は・・まった…

せっとりすと

以下・・せっとりすとに沿って。。

シアワセに包まれて

なわけで・・昨日は・・めろんらいぶ@名古屋に参加してきもした。。

うたかたの夢・・

今週も・・のったりと始まりもしたきに。。 初日から・・やる気なしもぉどに突入しつつ・・帰宅かぁ。。 先が思いやられるわ。。(^^;

次回更新

12月17日(月)の予定ごわしゅ。。 いちゅもの如く・・週末のらいぶのこつなんぞ・・かいつまんでって感じになろうかと。。

週末

↓な感じにて候。。 ■土曜日:まったりんこりん ■日曜日:めろん@名古屋 今年の締めくくりも・・めろんらいぶ。。 火曜日にふらげった・・にゅうあるばむをば聞き込んで・・準備ばっちりでしゅ。。(りんりん風(笑)) 1公演1公演・・大切に楽しんで来よ…

自由に行きたい・・

今週も・・あっという間に木曜日でしゅかぁ。。 この分だと・・すぐに年末になっちまうっぽひなぁ。。(^^;

たいとる

「高井麻巳子」SINGLESコンプリートアーティスト: 高井麻巳子出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/17メディア: CD クリック: 73回この商品を含むブログ (11件) を見る 中央下のじゃけっどが・・本日のたいとる「うそつき」ごわしゅ。。 以前も…

超決死系

なわけで・・こん週末は・・7年?連続となる・・北の忘年会に参加してきもした。。

うそつき・・

今年の冬は・・暖冬って言ってたけんども・・平年並みじゃないんではなかろうかと。。 極端に寒過ぎず・・ちょうどよい感じかもめ。。(^^;

け・せら・せら・・

うまく行かないこつばあると・・どうしても立ち止まってしまう。。 でも・・成功しゅるためには通らなければならない道だと思うこつができれば・・また前進しゅる・・ 「通らぬは通すがための道普請」 要は・・発送の転換。。 考え方一つで・・同じ事象でも…

北へ

今週末は・・北の大地へ忘年会に行って参りもしゅ。。 あてぇとしては・・4年連続になるのかしらん。。 相当寒そうでしゅけんども・・らいぶとは違った楽しさがありもしゅし・・(^^; 大いに語って・・いろいろと堪能して来ようと思うちょりもしゅ。。

愛と絆・・

ここ数日・・朝の寒さがやばいんでしゅけんども。。(^^; 風邪さんやら・・いんふるえんざとかに気をつけないとネ。。

こめんとれしゅ

>ばとちん 確かに・・自分の存在意義は・・自ら決めるもんじゃないし・・決められるもんじゃないでしゅねぇ。。 人間誰しも・・一人では生きてゆけない・・ 支えたり支えられたりをば繰り返しながら・・相互にいろんな面で助け合ってこそ・・人生が成り立つ…

だっくだよぉん

なわけで・・昨日は・・娘。こん@新宿・・つあぁふぁいなるに参加してきもした。。 今回も・・ごく簡単に。。

ひたむきな想い

昨日から・・いよいよ師走12月でしゅねぇ。。 やり残したこつば整理しつつ・・きちんと消化していかないとねぇ。。(^^;

存在意義

昔から・・事あるごとによく思うこと・・自分の存在意義って何だろうかっちゅうこと。。 自分が居ないとうまく行かないこつより・・居なくたって・・むしろ介在しない方が良い結果をば産むこつが多いのではなかかと・・ 自分が居たせいで・・あるヒトの運命…

週末んあてぇ

土曜日は・・娘。こん@新宿・・つあぁふぁいなるに参加してきもしゅ。。 れいな推しとして・・がんばったこんつあぁをば・・いろんな意味でよき締めくくりができればと思うちょりもしゅ。。 日曜日は・・のったり過ごす予定でしゅきに。。

息まで感じたい・・

何かしらばたばたしちょった1週間も・・あと1日。。 恒例?の・・木曜日更新じゃきに。。先週は・・さぼったけんども。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 大阪の暑さは・・昨年の国際会議場の最後列をば彷彿させるもんがありもしたばい。。 悔いがないのなら・・あてぇも満足ごわしゅわ。。(^^; >れいにゃあ 後2公演・・れいなと共にがんばりもんそ。。 めろんとか・・来ちゃいなよぉ?(笑)

くるみ割り人形・・

なわけで・・こん3連休の後半2日は・・娘。こん@新宿に参加しちょりもした。。 簡単れぽなんぞ・・

見果てぬ夢に向って・・

先週末の真冬の寒さが・・ちくっと和らいだ感がある週明け・・ 週末には・・もう師走ごわしゅなぁ。。(^^;