2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更なる飛躍

なわけで・・今日は・・亜弥ちゃんいべ@品川へ参加してきもした。。

見えないチカラ・・

高速台風が過ぎ去った今日は・・暖かなよき1日となりもしたばい。。 目論見通りに・・自分的なまったり休日だったかしらん。。(^^;

こめんとれしゅ

>ないたぁん 連番ありがとさんでしゅ。。 あてぇと連番しないと・・だなんて嬉しゅうござりもしゅ。。 また・・どこかで・・そうでしゅねぇ。。是非・・(^^;

進むべき道

まぁ・・相変わらず悩んでだりん。。 こげな現状でよいのかしらん・・って思いと・・楽な方へと傾きがちな弱い心とが・・ ココロん中に・・同居しちょりもしゅ。。 何度か書いたよに・・失敗をば恐れずに・・まずは一歩踏み出すこつが大切なんだと。。 動か…

週末のあてぇ

■土曜日:のったりんりん ■日曜日:亜弥ちゃんいべ@品川 11月以降・・1月末まで怒涛の週末になりもしゅので・・ 今週は・・できるだけゆったりと過ごす予定。。 日曜日のいべは・・亜弥ちゃんといちゃいちゃ・・なのかしらん。。(^^;

抑えきれない・・このキモチ。。

今週も・・のらりくらりと終了。。 てんしょんは・・むしろ更に下降気味ではありんしゅが。。(^^;

こめんとれしゅ

>あきしゃん 逆境は・・これ以上沈むこつはないので・・ある意味気楽なのかもめ。。 光をば信じて・・果敢に歩んでいきましょうぞ。。

かけがえなきもの

なわけで・・こん週末は・・娘。こん@新宿に参加してきもした。。 とぴっく的な感じのみにて。。(^^;

逢いたくて・・

今週も始まりもしたばい。。 週アタマから・・仕事のヤマだったけんどもねぇ。。まぁ・・何とか無事に。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 初見までの・・思い入れが・・今回はホントに凄かったよねぇ。。(^^; 昔の曲も織り交ぜながら・・あるばむをば中心に据えたせっとりすと・・ 楽しんで堪能ししゅぎて申し訳なかとってな感じ。。(^^; >じゅくちょお 隣のヒトは・・自らの…

今日の一枚

FRUITY KILLER TUNEアーティスト: メロン記念日,つんく,井田実,上田ケンジ,新堂敦士,高橋諭一,鈴木俊介,湯浅公一,田中直,朝井泰夫,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 26回この商品…

ココロのうち

週末をば目指して・・月曜日から金曜日の5日間をば・・ひたすらにがんばってる感じにて候。。 よききざしは・・なかなか見えませぬが・・進んでくしかないわけで。。 歩みをば止めてしまったならば・・そこで道も閉ざされてしまうし・・ きっかけなんて・・…

週末のあてぇ

こん週末も・・家には居らず。。(笑) ■土曜日:娘。こん@新宿 ■日曜日:娘。こん@新宿 れいなと戯れつつ・・ともすれば折れてしまいそな・・こん身に元気をば・・ たんといただいて参りもしゅ。。 もっち・・1公演1公演をば大切に・・楽しみもしゅばい…

ココロを重ねていたい・・

今週も・・あと1日行けば・・週末かぁ。。 また風邪さんがやってきつつあり・・今のうちに・・おさらばしとかないとなぁ。。(^^;

2日遅れでしゅけんども。。

10月13日に・・1つ歳を重ねてしまいもした。。 まぁ・・うれしいっていう感覚はもう無いんでしゅども。。(^^; こりをばきっかけに・・よき方向に進んでゆけるよう・・気分も新たにやってゆけたらと思うちょりもしゅ。。

ココロに響いたモノ・・

なわけで・・こん週末は・・亜弥こん@座間・娘。こん@神戸に参加してきもした。。

瞳の中の未来・・

今日は・・有給休暇にて候。。 まぁ・・実家から帰ってくるだけで・・それなりに疲れたりん。。(^^;

次回更新

10月15日(月)の予定・・ こん週末のこつをば書こうかと。。(^^;

試金石

ここ数ヶ月は・・あんましよき状態とは言えないんでしゅが・・ そげな状況ってのは・・うまく浮かび上がるために・・自分が試されてるんだなぁって感じるこつが多いでしゅねぇ。。 こんくらいで折れていては・・そこまでの人間なんだって。。 「人間は挫折し…

週末のあてぇ

2週間ぶりに・・らいぶだわさ。。 ■土曜日:亜弥こん@座間 ■日曜日:娘。こん@神戸 亜弥ちゃんの歌声に・・疲れたココロをば癒してもらい・・ れいなに・・目一杯の元気をばもらってきたいと思うちょりもしゅ。。 もっち・・楽しむって原点は忘れずに・・…

信じた道をばひたすらに・・

今週も・・あと1日でしゅねぇ。。 淡々とした毎日に・・よき意味で蹴りをば入れてみたかったりん。。(^^;

こめんとれしゅ

>長老どん 信じるって簡単そうで・・なかなか難しいこつなんでしゅよねぇ。。 相手を信用し信頼できていてこそ成り立つと思うので。。 明日が輝いてると信じて・・やってみましゅかねぇ。。(^^;

どんきぃ

どんきほぉてのこつではありもうさず。。 こん3連休で観たもの・・ ドラマ愛の詩 ミニモニ。でブレーメンの音楽隊(1) [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (22件) を見る 何故だか・…

海へ行こう・・

DVDまがじんvol.14をば観た方は・・わかるかしらん。。(^^;<↑ なわけで・・昨日(7日)は・・文化祭@ぱしふぃこ横浜へ行ってきもした。。 昨年同様・・とりあえず会場の雰囲気だけ感じにって感じで。。 会場でやったこつとしては・・ ■娘。のご当…

前進あるのみ・・

3連休も・・あっという間に過ぎ去った感じにて候。。 中日以外は・・予定通り・・まったりのったり休養しちょりもしたわ。。(^^;

こめんとれしゅ

>あきさん まぁ・・予想しちょったこつではあるし・・ 誰かさんよりキツイかどうかはわかりませぬが。。(^^; >ないたぁん 心地よき疲れでしたねぇ。。(^^; 愛たんの・・アレは・・やっぱみられなかったのは残念至極。。

一歩踏み出そう・・

最近は・・仕事も・・ぷらいべぇとも・・いまいちかなぁって感じちょりもしゅ。。 いろいろ悩む場面も多いんでしゅが・・迷ってばかりじゃ何も解決しないし。。 思い切って・・一歩踏み出してみると・・今までとは違った世界が開けるこつもありもしゅ。。 ち…

週末のあてぇ。。

3連休なわけでしゅが・・らいとな感じで参りましゅの。。 ■6日(土):まったりんこ ■7日(日):文化祭@横浜 ■8日(月):のったりんころりん ココロの洗濯でしゅかねぇ。。(^^;

一筋の光・・

今週も・・おしまい。。 ひさぶりの・・5日勤務は・・日数以上に・・いろんな面で疲れたわ。。(^^;

やっぱなぁ。。

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710011000.html 都合って何ダヨ?! 嫌な予感的中しちゃったりん・・ 会えない長い・・ 長すぎるわ。。(>_<)