2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

存在意義

昔から・・事あるごとによく思うこと・・自分の存在意義って何だろうかっちゅうこと。。 自分が居ないとうまく行かないこつより・・居なくたって・・むしろ介在しない方が良い結果をば産むこつが多いのではなかかと・・ 自分が居たせいで・・あるヒトの運命…

週末んあてぇ

土曜日は・・娘。こん@新宿・・つあぁふぁいなるに参加してきもしゅ。。 れいな推しとして・・がんばったこんつあぁをば・・いろんな意味でよき締めくくりができればと思うちょりもしゅ。。 日曜日は・・のったり過ごす予定でしゅきに。。

息まで感じたい・・

何かしらばたばたしちょった1週間も・・あと1日。。 恒例?の・・木曜日更新じゃきに。。先週は・・さぼったけんども。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 大阪の暑さは・・昨年の国際会議場の最後列をば彷彿させるもんがありもしたばい。。 悔いがないのなら・・あてぇも満足ごわしゅわ。。(^^; >れいにゃあ 後2公演・・れいなと共にがんばりもんそ。。 めろんとか・・来ちゃいなよぉ?(笑)

くるみ割り人形・・

なわけで・・こん3連休の後半2日は・・娘。こん@新宿に参加しちょりもした。。 簡単れぽなんぞ・・

見果てぬ夢に向って・・

先週末の真冬の寒さが・・ちくっと和らいだ感がある週明け・・ 週末には・・もう師走ごわしゅなぁ。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 行きたくても行けないこつって往々にしてある現実。。 時間的に物理的に・・理由はいろいろあれど・・ そげんなか・・何気なく参加できてる身の幸をばかみしめずにはおれませんねぇ。。 >こまぁん いつ行けなくなるか・・先のこつなんてわからな…

安心感

なわけで・・こん週末のこつば簡単に。。

七転び八起き・・

週末出かけてる間に・・冬らしい寒さになっちまいもしたなぁ。。 今週は4日だし・・気張っていきもしゅかのふ。。ほほほ・・

こめんとれしゅ

>ばとちん 川口・名古屋4公演連番・ありがとさんでしゅ。。 こんびねぇしょんをば更に磨きつつ・・大阪でもやらかしましょうぞ。。(^^; >れいにゃあ れいなたんおめに・・らいぶに参加できる身の幸をばかみしめておりもしゅ。。 大阪でもよろ。。

当たり前のつけどころ

毎週のよに・・らいぶに参加してること・・こいは決して当たり前ではないわけで。。 いろんな事情や理由により・・行きたくても行けない人だってたくさん居る・・ ともすると・・1公演の重さをば忘れて・・惰性で参加してしまいがちな自分をば反省しないと…

週末のあてぇ

明日の晩からまた出かけもしゅ。。(笑) ■土曜日:娘。こん@大阪 ■日曜日:玉ころがしなど・・ 残り少なき・・大阪厚生年金会館でのらいぶかぁ。。 つあぁも・・佳境に入ってきたし・・まぁ・・楽しんでいきもしゅばい。。

偶然と必然・・

ここんとこ・・月曜と木曜の週2ぺぇすの日記になっちゅうがよねぇ。。(^^; まぁ・・書くこつもないのに無理して書くつもりもないので・・こんくらいでよいかと思うちょりもしゅ。。

こめんとれしゅ

>れいにゃあ とんと疎くなっちまったもんで。。<DRM とらんじっとは・・やばしゅぎるわ。。(^^;

いんふるえんざ

今年は・・早くも流行りつつあるようでしゅねぇ。。 風邪をばこじらせんよう・・体調管理には・・くれぐれも・・お気をつけあそばしませ。。

君がいるから・・

なわけで・・こん週末のこつば・・簡単に。。

居るべき場所・・

昨晩3時過ぎに帰宅して・・3時間強の睡眠にて始まった・・今週。。 また週末に向けて・・こつこつと参りましょうぞ。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 亜弥ちゃん・愛たんの違った癒しとなぁ。。 今週も・・同じぱたぁんにて・・もっと癒されまくっておくれやす。。 連番だし・・いじめないでネ。。(笑)

ねっとのお共

最近は・・毎晩違ったあるばむをば聴いてたりしましゅ。。 急に・・あん曲聴きたい!・・って思うこつは・・みなしゃんありもしゅよねぇ?(^^; 最近よく聴くのは・・ 7th Anniversary Best(DVD付)アーティスト: dream出版社/メーカー: エイベックス・ト…

週末のあてぇ。。

↓な感じにて・・動きもんそ。。 ■土曜日:亜弥こん@川口 ■日曜日:娘。こん@名古屋 亜弥ちゃんと・・亜弥こんで・・亜弥ちゃんの歌声に浸り・・気分を鎮めた後・・ れいなたんおめをば・・きちんと祝ってこようと思うちょりもしゅ。。

すたぁとらいん・・

今週も・・何やかやしてる間に・・あと1日。。 何かこう・・すっきりせんもんがあるがよねぇ。。(^^;

ふとした疑問

みすどは・・しょっちゅう異物混入とかやってるのに・・どうして何事もなかったかのよに 営業をば継続し続けられるんでしょうかねぇ。。 まぁ・・みすどふりぃくとしては・・問題なかこつなんでしゅがねぇ。。(^^;

君がいるから・・

なわけで・・土曜日は・・亜弥こん@新宿・・昨日は・・娘。こん@静岡に 参加してきもした。。 極々簡単に・・

試練にて候・・

今週も始まりもしたが・・のっけから不機嫌極まりなく候。。(^^; 週末まで・・苦しい感じにて過ごすこつになりそでしゅばい。。

こめんとれしゅ

>亜弥ちゃん あてぇでも・・すんげぇ高まったのに・・いわんや亜弥ちゃんは・・でしゅねぇ。。(^^; らいぶとは確かに・・また違う亜弥ちゃんだったし・・ 握手は・・あげに柔らかい手だったとは・・(^^;

今月のあてぇ

珍しく・・月間予定なんぞ書いてみましゅかしらん。 ■3日:亜弥こん@新宿 ■4日:娘。こん@静岡 ■9日:げきはろ@池袋 ■10日:亜弥こん@川口 ■11日:娘。こん@名古屋 ■17日:娘。こん@大阪 ■24日:娘。こん@新宿 ■25日:娘。こん@新宿 平…

週末のあてぇ

家には居ない土日となりもしゅ。。(^^; ■土曜日:亜弥こん@新宿 ■日曜日:娘。こん@静岡 先週の余韻をば残しつつ・・亜弥ちゃんの歌声に癒され・・ れいなと戯れつつ・・精一杯楽しんで・・来週の元気といたしたく候。。(^^;

更なる高みへ・・

今週も・・木曜日までこぎつけもした。。 今月一杯は・・ちくっと忙しい感じになりそうだけんども。。(^^;