2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たいとる

「象さんの・・すきゃんてぃ」でしたなぁ。。 「ハイスクール!奇面組」テーマソング組+(プラス)アーティスト: TVサントラ,うしろゆびさされ組,うしろ髪ひかれ隊,息っ子クラブ,おニャン子クラブ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/03/17メディア:…

振り返りん

2月の出来事は・・ 9日:かおりんでぃなぁしょお 10日:はろぷろおんすてぇじ@青年館 こい以外は・・自称『引きこもり』にて。。(笑) 普段は難しい・・自分の時間が持てたり・・心身共に・・かなりの休養が出来たかと。。 楽しく動くためには・・休む…

もしも明日が・・

逃げる2月というだけあって・・早くもおしまいでしゅかぁ。。 早かったような・・でも・・どげんじゃったろう。。(^^;

こめんとれしゅ

>KBしゃん 千絵ちゃん派・・キタわ。。(^^; 確かに・・秋絵ちゃんだけは・・ふぉらいふでしたなぁ。。 でびゅう前に・・契約してたとかかもめ。。 >麿ん またまた・・関東おちゅ。。 元々土曜日は・・外に居ようと思うちょったので・・気にせずに。…

趣味募集中・・

なわけで・・本日2月26日は・・みきみきこと・・藤本美貴さんの誕生日ごわしゅ。。 22歳って・・コドモっぽさをば残した・・オトナな女性への・・すてっぷあっぷな感じかと。。(^^; 今年は・・娘。の・・りぃだぁにもなるし・・いろんな面で大変に…

22歳の・・キミに。。

よりもよって・・こげな日に・・どたばたな1日が待っていようとは。。 ココロ安らかに・・過ごしたかったのになぁ。。

こめんとれしゅ。。

>まいきゅるん ひとみん・・ありがとさんでした。。 今回は・・アノ方は間に合わなかったけどねぇ。。。(^^; >長老どん 名古屋弁をば・・しゃべってけど・・違和感が。。(^^;<その子 美奈代の実家かぁ。。じゃあ今度・・是非!(笑) >KBしゃ…

たいとる

「季節はずれの恋」でしたなぁ。。 おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1アーティスト: オムニバス,おニャン子クラブ,秋元康,佐藤準,河合その子,後藤次利,うしろゆびさされ組,吉沢秋絵,瀬尾一三出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/03/17メデ…

自称『引きこもり』(笑)

とは言っても・・昨日は・・ずっと外に居たけど。。(^^; 【土曜日】 朝一で・・はろしょ@渋谷。。がるに遭遇し・・そんまま同道いたすこつに。。(笑) どとぉろで・・朝メシ。。 青年館をば襲撃。。ここあっち・KBしゃん・ぷりくれすさん・℃っせぇさ…

象さんのすきゃんてぃ・・

ようやっと・・2月らしき寒さだったよな・・こん週末。。 風邪をばひかないように・・気をつけないと・・なぁ。。(^^;

こめんとれしゅ

>まいきゅるん 交換できるかぁどをば・・鬼の引きにて。。(^^; たいとるをば見るだけで・・いろんな思い出が・・頭をばよぎりもしゅ。。<すたしぃおん >浜しゃま 正客きたわ。。(笑) かなりのお気に入りのようで。。(^^; 今度・・その美声をば…

たいとる

「青いすたしぃおん」でしたなぁ。。 GOLDEN☆BESTアーティスト: 河合その子出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス発売日: 2002/11/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (20件) を見る おにゃん子くらぶの・・会員番号12番…

ばとちんおめめぇ!

なわけで・・柴田あゆみさんも・・23歳でしゅかぁ。。 コドモっぽさと・オトナな感じが混在しゅる・・こいがよか。。 こいからも・・がちゃぴんなキミで居てたもれぇ。。 しかし・・アノうらももには。。(笑)

おぎくぼぉらぁ

昨日は・・会社の人と・・玉ころがしをばしてきもした。。 1げぇむ目の個人戦では・・160超えにて・・見事1位に。。(^^; 2・3げぇむの・・ちぃむ対抗戦では・・140・130と・・勝利に貢献できたかと。。 まぁ・・酒をば飲みつつ・・ホンキも…

季節はずれの恋・・

どたばたしてるうちに・・今週も・・後1日になりもしたかぁ。。 でも・・明日が今週のヤマだったりしましゅの。。(^^;

こめんとれしゅ

>じゅくちょお 何で・・そっちへ連想しちゃうかなぁ。。 ってか・・れしゅだけみると・・変態おやじじゃん。。(^^; 「ばれんたいん・きっす」が過ぎると・・次に想い出すのが・・こん曲ごわしゅ。。<たいとる 「旅立ち」をば・・てぇまにした曲ごわし…

たいとる

「青い制服」でしたなぁ。。 国実百合ベストアーティスト: 国実百合,弥勒,川口真,信田かずお出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 67回この商品を含むブログ (24件) を見る 80年代の・・正統派あいどるの1人ごわしゅ…

これくしょん・はろぷろかぁど

昨日はろしょで・・10枚購入。。 とりあえず・・交換希望ってこつで。。(笑) (ばぁこぉども・・外れでごわしゅたわ。。ほほほ・・) 【譲渡】 ■ももこ ■きゃぷてん ■梅さん ■梨華ちゃん×2 ■まいちゃん ■裕ちゃん ■まりっぺ ■圭ちゃん×2 【希望】 ■か…

無趣味でしゅ。。

・・かどうかは別として。。(^^; こん土日は・・ほんまに・・まったりんこ。。 【土曜日】 昼メシと・・散歩以外は・・ひきこもりん。。(笑) 【日曜日】 朝一で・・はろしょ@渋谷。。滞在時間7・8分。。(笑) 帰宅して・・はろもに観たり・・部屋…

青いすたしぃおん・・

今週も・・始まってしまいもしたかぁ。。 やるこつ量の割には・・てんぱってた感のある1日ごわしゅた。。

こめんとれしゅ

>あきしゃま みぽりん・・懐かしい響きかもめ。。(^^; 確かに・・辻仁成さんと夫婦でしたねぇ。。 正解・・さしゅがでごわしゅた。。 >まりぃ では・・今度からおけで披露しておくれやすす。。(^^;<24時間の神話 こいも難易度が高いのかなぁ。…

たいとる

「C」でしたなぁ。。 Cアーティスト: 中山美穂出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1992/11/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 「毎度おさわがせします」という・・どらまの主題歌でごわしゅた。。 ちくっと・・えろい内容だったかしら…

今週末のあてぇ

土曜日:引きこもり 日曜日:引きこもりってな感じで。。(^^; 給料日直前だし・・いちゅもにも増して「節約」に心がける週末にいたしもんそ。。

よきかな・・なのかなぁ。。

帰りの車中での出来事でしゅが・・最寄駅で降りようとしたら・・向かい側の座席下に・・メガネが。。 側に座ってた人に確認してみるも・・自分の持ち物ではないらしい。。 結局・・最寄り駅に預けてきもしたばい。。 ちゃんと持ち主に帰ってくれるといいでし…

青い制服

1日少なかった割には・・長く感じた1週間も・・おしまい。。 平穏無事な毎日の・・繰り返しかもめ。。(^^;

こめんとれしゅ

>長老どん くらすも・・よいでしゅねぇ。。 淡い記憶の方が・・多いかと思いもしゅ。。<ぼいす >まり狂い おぉ・・ぼいす派が・・イタ。。(^^; 昼どら・・何で観てるんだかぁ。。(笑) >ないたぁん 行けなくて残念でしたなぁ。。 またの機会に・・…

たいとる

「24時間の神話」でしたなぁ。。 24時間の神話アーティスト: VOICE,別所秀彦,梅垣達志出版社/メーカー: SE発売日: 1993/07/28メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 哀愁の漂う・・もの悲しげな曲調と歌詞が・・鮮烈に記憶に残っておりもしゅ。。…

ちょこれぇと

なわけで・・今日は・・ばれんたいんでぇでしゅかぁ。。 会社で・・義理ちょこと・・なじぇかじゃむをば・・もらいましたが。。(笑) でもって・・一昨日ふらいんぐで届いていた・・みきみきのちょこれぇとをば開封いたし候。。 中身は・・昨年と同じ感じで…

「C」

曜日感覚が・・いまいちおかしいわ。。 昨日は・・どきみき聴こうとしてるし。。(笑)

こめんとれしゅ

>長老どん せれぶ・・だったんでしゅかねぇ?(^^; 正解・・さしゅがかと。。(笑) 今回のは・・難しいかもめ。。<たいとる まぁ・・ねっとさぁふぃんしていただいてもよろしくてよ。。(^^;