2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ

>ばとちん 亜弥ちゃん・みきみきが並んで歌ったり・・しゃべったりしてる姿をば見ていて・・ こちらも・・シアワセいっぱいな気分になりましゅねぇ。。 思わず・・ニヤニヤしてたりもしゅるし・・(^^; らすとの・・仙台まで・・1公演をば大切に・・が…

たいとる

前々回の・・「悲しみよこんにちは」について・・ 悲しみよこんにちはアーティスト: 斉藤由貴出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1988/04/29メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る 斉藤由貴さんの楽曲ごわしゅ。。 あにめ「めぞん一刻」の主…

最近思うこと

おカネに関して・・るぅずになってないかなぁって。。 例えば・・ちけ代をば・・期限も切らずに・・後払いにしてたり。。 更に・・立て替えた方から請求しないと・・支払わなかったりとか。。 これって・・社会的に見ても・・おかしくないでしゅか? 少なく…

ぎゃむぎゃむ再び

なわけで・・今週末は・・大阪へ。。 ぎゃむぎゃむな週末・・考えるだけで・・わくわくどきどき・・はらはら。。(^^; 楽しむこつが・・一番でしゅので・・そいをば忘れずに。。

このシアワセが・・いつまでも続くよに。。

今週も・・やっとさ木曜日。。 雨が降る・・ジメジメした天気は・・いやでしゅねぇ。。(^^;

せっとりすと

簡単に・・感想とかなんやら。。(^^;

ぎゃむぎゃむぅ

なわけで・・こん週末は・・待ちに待った・・ぎゃむこんに参加してきもした。。

ほんとのシアワセ・・

今週も・・ほっそりと始まりもしたわ。。 この週末が・・やばしゅぎるくらい楽しかったので・・反動が怖いわ。。(^^;

こめんとれしゅ

>やぐり そうそう・・高橋由美子さんが・・小人役でしたねぇ。。 歌い出しも・・そん通りごわしゅわ。。ほほほ・・ 先日実写版をば・・てれびでやったそうでしゅが・・あてぇは観てないしぃ。。(^^; わかるでしょうねぇ?(^^;

たいとる

「会いたい」でしたなぁ。。 SINGLE COLLECTION“幸せになろう・会いたい”アーティスト: 沢田知可子出版社/メーカー: ニュートーラス発売日: 1997/12/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 確か・・どらまの主題歌だったよなぁ。。…

ぎゃむぎゃむ

昨日は・・会社の歓送迎会にて・・午前さまに・・あるばむ聴けず。。 そん分まで・・今日は・・聴きまくりましゅ。。 また・・明日は・・玉ころがし→飲み会にて・・午前さまになる可能性大。。 どれが・・一番って感覚はなく・・聴いてるだけで・・シアワセ…

悲しみよこんにちは・・

のったりんこな1週間も・・あと1日かぁ。。 もうひとがんばりってな感じで・・きばりもんそかぁ。。(^^;

こめんとれしゅ

>ヒロさん ご明答ごわしゅ。。 13年前の歌でしゅが・・古いのかしらん。。(^^; 普段たいとるにしゅる曲は・・更に前の年代が中心でしゅけどねぇ。。 >ばとちん クセになるのかなぁ。。 いやでし!(^^; 切ないめろでぃの・・曲の背景をば聞くと・…

たいとる

「友達でいいから」でしたなぁ。。 友達でいいからアーティスト: 高橋由美子,TAMTAM,秋本薫,岩本正樹,カラオケ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1994/01/21メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る 高橋由美子さん…

甘い誘惑

なわけで・・ぎゃむあるばむをば・・無事ふらげしもしたばい。。 帰宅しもして・・早速聴き入ってましゅの。。 曲名をば初めて聞いたときには・・どげん曲になっちゅうか・・心配だったりしもしたが・・ なかなか・・名曲ぞろいなんでは?(^^; 週末に向…

会いたい・・

淡々と過ごす日々のようでも・・キモチは・・ぎゃむこんへ一直線ってな感じで。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん はわいやぁあんの・・純粋な2人かぁ。。(^^; ぎゃむこんでは・・どこまで素の2人が観られるか・・そいも楽しみでしゅねぇ。。 90年代の・・楽曲ごわしゅ。。<たいとる どらまの主題歌でありもしたわ。。 さぁ・・どうかしらん?(^^;

たいとる

「らぶ・あげいん」でしたなぁ。。 Love againアーティスト: globe出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1998/03/31メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る ぐろぉぶの・・不思議な曲調の・・特徴的な楽曲ごわしゅ。。 …

猫じゃらし

なわけで・・18日(金)〜20日(日)の行動なんぞ・・簡単に。。 【18日(金)】 めろん記念日が出演する舞台「私を土星に連れてって」をば観てきもしたの。。 定時直後に会社をば退社。。 18:40頃会場着。。 ばとちんと合流し・・入場。。 座席…

友達でいいから・・

寒かったり暑かったり・・雨だったり晴れてみたり・・ 不安定な天候だけんども・・しばらくは体調を崩すわけには参りませぬわ。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 感動も・・涙も・・全てがよき想い出になる・・そげならいぶになりましゅねぇ・・きっと。。 こちらも・・心して臨みましゅき。。(^^; >熊井でどん 引き取らせたり・・返せといってみたり。。 E班ならびにP班・・きょわいでごわしゅわ。。…

たいとる

「りふれいんが叫んでる」でしたなぁ。。 Delight Slight Light KISSアーティスト: 松任谷由実出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 1999/02/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (14件) を見る 1曲目に収録されていもしゅ。…

週末のあてぇ

基本は・・自称『引きこもり』でしゅけんども・・何か?(笑) 土曜日:めろん舞台@池袋→もつ鍋おふ 日曜日:玉ころがし→ぶらりんこ 来週から・・また始まる怒涛の週末に備えて・・体力温存と参りもんそ。。(^^;

もぉにんぐこっぷ

一昨日・・急に観たくなり・・食事しながら観てましたの。。 さしゅがに・・若いといか・・初々しいというか。。(^^; 意外と・・すとぉりぃ性もしっかりしてろとか・・今更感じ直したり。。 結構・・真剣に観てしまいました。。 みなしゃまも・・たまに…

らぶ・あげいん・・

今週も・・のったりんこと過ごして・・あと1日と。。 というても・・明日がヤマだったりしましゅけんども。。(^^;

こめんとれしゅ

>あきさん たいがぁすの歌にも・・あるんでしゅねぇ。。(^^; なわけで・・正解ごわしゅわ。。 >ほわさん 新潟での連番は・・いろんな意味で・・忘れられない想い出になりもしゅた。。 ぽっぷこぉんらぶでは・・他の公演でも笑われたわ。。(^^; 風…

たいとる

前回は・・「君だけに」でしたねぇ。。 君だけにアーティスト: 少年隊,康珍化,馬飼野康二出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1991/02/10メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 少年隊の・・ばらぁどな楽曲ごわし…

ぎゃむこん

後2週間をば・・切って・・いよいよってな感じで・・高まってきていもしゅ。。 全19公演・・ばとちんとの・・こらぼれしょんをば堪能しつつ・・楽しむこつば忘れずに・・ 参りたいと思いましゅ。。 しょっぱなの座間ちけも・・昨日届いて・・しかも・・や…

りふれいんが叫んでる・・

3月中旬からの・・怒涛の休日も・・先週末の・・GWWの終了とともに・・おしまい。。 今週末は・・「引きこもり」な休日をば・・過ごしもした。。 まぁ・・ホンマに・・家にずっと居たわけではないけど・・ねぇ。。 随分と・・いろんな疲れも取れたかなぁ…

こめんとれしゅ

>ばとちん けつかっちんは・・何故か容赦なくなっちゃんでしゅよねぇ。。(^^; 相打ちは・・おのずと。。(笑) >長老どん 足釣ってると聞いた時は・・驚きましたヨ。。(^^; まぁ・・無事に・・とわいらいとも踊れたし・・ねぇ。。 秋こんでも・・…