2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ

>ばとちん こんびねぇしょんは・・まだ未完成なとこもあるけど・・札幌・仙台では・・見事なモノをば披露しましょうぞ。。(^^; 水曜日まで・・よろしゅうに。。 >長老 確かに・・視界に入ってたのもあるかなぁ。。(笑) ぜっぷは・・熱いヨ。。(^^…

ふぁいなる・・いちゃいちゃ・・

なわけで・・水曜日まで・・ぎゃむ@札幌・仙台に参加+北の大地・杜の都観光に行ってきもしゅ。。 19公演の締めくくりとして・・いろいろやらかし覚悟にて・・がんばってきもしゅ。。(笑)

いちゃいちゃしたいな・・

なわけで・・26日(火)・27日(水)と休みにして・・ぎゃむ@福岡へ行ってきましたの。。

その先の・・向こう側へ・・

今週も・・おしまい。。 来週休みなので・・いろいろばたばたしたけんども。。(^^;

まさに・・南の楽園。。

ってこつで・・明日は・・ぎゃむこん@福岡。。 らいぶはうすの1発目ってこつで・・キモチも新たに・・きばりもしゅ。。 こんびねぇしょんが・・うまく行くとよいけど。。(^^;

なでなでされたひ。。(^^;

なわけで・・23・24日と・・ぎゃむこん@名古屋に参加してきもした。。

幸福よりシアワセな瞬間・・

今週・来週は・・変則夏休みってこつで・・出勤は・・5日間しかありもうさず。。(^^; 全て・・ぎゃむこんに向けて調整してきたしね。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 水着・・でしたねぇ。。(^^; こん3公演で・・弾みをばつけて・・らいぶはうすへ。。(笑)

引き続き募集中なり・・

ぎゃむ@愛知のちけが・・1枚ずつ余っていもしゅ・・ 23日:2階F列 24日夜:1階J列 是非是非・・参加してくいやったもんせ。。(^^;

どんだけぇ!

なわけで・・今週末も・・ぎゃむ@愛知に参加してきもしゅ。。 残り7公演・・そして・・ほぉるらすとでしゅので・・大切に楽しんできもしゅ。。 会われる方は・・どんぞよろしゅうに。。

悔い無き人生・・

今週も・・あと1日。。 ここんとこ・・月/木の週2回更新が・・恒例となった感が。。(^^;

募集中でごわしゅ

ぎゃむ@愛知のちけが余ってましゅ。。 23日:2階F列 24日夜:1階J列 どなかた是非参加しませんこと?

ぎゃむぎゃむはジャマさせない。。

なわけで・・15日(金)〜17日(日)のこつについて・・

愛するより愛されたい・・

今週も・・のらりんくらりんと始まりもした。。 にしても・・異常に眠かった1日でしたけんども。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 奇跡や・・革命・・きっと起きます・・ってか起こしてみせましゅ。。(笑) こんびねぇしょんも・・大分サマになってきた気がしゅるので・・週末もがるばぁ。。 まずは・・楽しまなくっちゃ・・だけど。。(笑)

募集しましゅ

16日(土)の・・ぎゃむこん@中野ちけが・・連番で余っていもしゅ。。 ■座席は・・1階23列ごわしゅ。。 欲しい!って方は・・れしゅなり・・めぇなりくださりたく。。(^^;

ヒトの心

どげんこつば考えてるか・・掴むのは難しきこつで。。 わかろうとしゅればしゅる程・・かえって溝が深まるこつだってあるし・・ 「相手の立場に立つ」・・ こいが第一歩のよな気がしましゅねぇ。。

ぎゃむでぎゃむって・・

なわけで・・今週末も・・ぎゃむこん@中野に参加ごわしゅ。。 折り返しをば過ぎ・・2人の心から楽しんでいる表情だったり仕草だったりをば見て・・こちらも・・にやにや。。(^^; 1公演1公演大切に・・イマという瞬間をば・・悔いのなきよう過ごすべ…

見果てぬ夢に向って・・

今週も・・あと1日。。 まぁ・・のんべらりんこな1週間だったよなぁ。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 予定通り・・周りは・・引いてただろうけど。。(^^; 進化は止まりませぬなぁ。。(^^; 後は・・えっちぃでしゅね。。

ぎゃむむぅ!

なわけで・・こん週末は・・gyむこん@中野に参加してきもした。。 いちゅもの如く・・簡単れぽっぽひモノをば。。(^^;

その先の向こうまで・・

今週も・・いちゅもと変わらぬ感じで・・始まりもした。。 週末に向けて・・あと4日きばっていくばい。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 公演をば重ねる毎に・・新たな発見があり・・ そいがまた・・次の公演をば楽しくしてくんでしゅよねぇ。。 2人でないと・・ここまで楽しむこつはできへんやろうし・・ 仙台まで・・眠眠打破で・・乾杯ネ。。(^^; 2人組の曲ごわしゅ。。<た…

うぉおくまん

長年使っていた・・MD君の・・りもこんけぇぶるの接触が悪くなり・・ とうとう・・買い換えてしまいもした。。 まぁ・・一番安いヤツでしゅね。。 あいぽっどでもよかったけど・・何となく・・うぉくまんにしてみた。。(笑) こいから・・どんどん曲をば…

待ち焦がれし・・ぎゃむぎゃむ・・

なわけで・・今週末は・・土日共に・・ぎゃむこん@中野に参加いたしもしゅ。。 大阪で・・ますます楽しくなった・・ぎゃむこん。。 中野の地で・・更に成長をばみせましゅヨ。。 今週も・・またよろしゅうに。。(^^;>ばとちん

さよならだけど・・さよならじゃない・・

今週も・・またまたあと1日。。 いろいろあった1週間ごわしゅたわ。。(^^;

こめんとれしゅ

>あきさん おカネって・・どげな固い人間関係をも・・一瞬にして崩壊されてしまうくらい怖いものでしゅしねぇ。。 こいに無頓着なヒトに・・ロクなもんはおらんっちゅうこつで。。 >長老 「そのコトバには重みがありましゅねぇ」(王妃@りぼんの騎士風) …

嵐の前の静けさ

なわけで・・こん週末は・・ぎゃむこん@大阪に参加してきもした。。

色即是空・・

今週も・・変わらぬ1週間の幕開けでしゅわ。。 まぁ・・それはそれ・・あれはあれってこつで。。(^^;