2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ・・

>まいきゅるん SSA・・どうもありがとさんでしゅた。。 噴水・・ちゃんと覚えてきてほしかったんでしゅけど。。(笑) >にいちゃん 帽子さんと書いたちゅもりだったのに・・(^^; 修正しときもしゅね。。 >さわやかん にんにくは・・注意必至でしゅ…

ふらげ・・

なわけで・・ [rakuten:ebest-dvd:11010651:detail] [rakuten:ajewelry:10010895:detail] シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」 [DVD]アーティスト: きら☆ぴか出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を…

六文銭・・

なわけで・・29日(日)のこつば・・簡単に。。

遮二無二行こう・・

今日も・・気をば抜くと眠気との戦いに。。 ちょこまかと・・仕事はこなしてきもしたの。。(^^;

へびぃろぉて

女に幸あれ・・こいばっか。。(^^; そげん状況なのに・・日曜日含めて3公演共に・・十分動けなかったのが・・残念だったかなぁ。。

山が動いた・・

なわけで・・こん週末は・・夏はろ@SSAに参加してきもしたの。。 簡単に・・出来事なんぞ。。

更なる高みへ・・

らいぶ明けの月曜日・・筋肉痛は殆どないものの・・ 全身が・・けだるい感覚にて・・だらりんこと仕事してましたの。。ほほほ・・(^^;

お気に入り・・

ア・デイ・ウィズアウト・レインアーティスト: エンヤ,ローマ・ライアン,ニッキー・ライアン出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2000/11/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (48件) を見る ENYAの7年く…

継続は・・

力なりと言いましゅけんども・・こんぶろぐも・・ようやっと200日をば超えたようで。。 まぁ・・毎日書かないとってな縛りをば持たずに・・自由奔放にやってきたから・・ここまで 続けられたのだと。。(笑) みんなが書くよな話題には・・ほとんど触れな…

いざ行け・・

なわけで・・こん週末は・・はろぉ@SSAへ参加したしもしゅ。。 娘。OGの参加で・・せっとりすとも変わるだろうけど・・楽しむことば忘れずに・・ がんばってこようと思うちょりもしゅ。。 お会いしゅる方は・・よろしゅうに。。(^^;

変わらぬ己・・

今週も・・のったりんこりんと終了。。 大阪の疲れをば・・引きずった1週間だったかなぁ。。(^^;

ふらげった・・

なわけで・・ 女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る 今宵は・・へびぃろぉてで…

こめんとれしゅ

>じゅくちょお ひさぶりの連番は・・ちくっと緊張しもした。。(^^; れいなT・・もう隠す必要なかと?(笑) >ほわさん お互い動きしゅぎ。。(^^; 愛佳ちゃんでのがんばりは・・しかと目に焼きつけてましゅので。。(^^;

吐息に・・溜め息。。

なわけで・・22日(日)こつば・・簡単に。。

後ろは振り向かない・・

今日も・・のったりんこと仕事をばこなしもした。。 また・・たすく変更とか。。(^^;

くっくろびん

なわけで・・こん週末は・・はろぉ@大阪に参加してきもしたの。。 まずは・・21日(土)んこつなど。。

前を向いて行こう・・

今週も始まったけど・・先週ほどではないにしろ・・だるだるだったわ。。 まぁ・・じゃんぷとか抑えたので・・筋肉痛は・・それ程。。(^^;

こめんとれしゅ

>めぴぃ たんぽぽは・・ほんまに休憩したかったのにぃ。。(^^; やっぱ・・連番かなぁ。。(笑)

宵待草・・

なわけで・・この週末は・・はろぉ@大阪に参加してきもしゅ。。 2日間4公演・・飛ばししゅぎると・・ほんまにやばそなんで・・ こんとろぉるしつつ・・楽しみたいと思いもしゅ。。 お会いしゅる方は・・いろいろとよろしゅうに。。(^^;

真っ直ぐ進もう・・

今週も・・お仕事おしまい。。 ばたばたとしてたけんども・・まいぺぇすでこなせたよな感じかしらん。。

こめんとれしゅ

まいきゅるん >名古屋おちゅでした。。 噴水広場は・・きちんと特訓してくるよぉに・・のふ。。(^^;

しとぴっしゃん・・

なわけで・・16日(月)のあれこれをば簡単に。。

未来に幸あれ・・

水曜日な感覚なっすぃんぐな・・今日。。 仕事は・・それなりにばたばたとありもしたが。。(^^;

せっとりすと

簡単に感想なぞ・・

さらさらくるる・・

↑ななか・・15日(日)・16日(月)と・・はろぉ@名古屋に参加してきもした。。

自ら開く未来・・

3連休明けの・・火曜日。。月曜日と錯覚しそうだったけど。。(^^; 台風やら・・中越地震やら・・大変な休みだったなぁ。。

こめんとれしゅ・・

>ばとちん ぎゃむこんおちゅ・・ 仙台は・・まぁ申し訳なかったってこつで。。(^^; いろんな想いで・・集中してたなぁ。。<仙台 5日間・・いちゃいちゃし過ぎでしたけんども・・ホンマに充実してたわ。。(笑) ありがとね。。 >まいきゅるん 4げぇ…

いざ進め・・

なわけで・・明日からの3連休でしゅが・・ ■14日(土):まったりんこ ■15日(日):はろぉ@名古屋 ■16日(月):はろぉ@名古屋 ってな感じになっちょりもしゅ。。 たいふぅん・・大丈夫かしらねぇ。。ちくっと心配だわさ。。(^^;

自ら踏み出そう・・明るい世界へ・・

ひさぶりの・・5日間勤務も・・そい程長くは感じなかったよなぁ。。 のったりくらりんと・・過ごした1週間だったかしらん。。(^^;

こめんとれしゅ

>亜弥ちゃん 喜んでもらえると・・美貴ちゃん推しとしては・・ホンマに嬉しいでしゅ。。<食道園 かっこよい亜弥ちゃんも・・惚れそう。。(^^; >まいきゅるん 携帯は・・臨機応変に・・もぉどちぇんじしましょうぞ。。(^−^; 雅は・・また食べたい…