2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ

>長老どん ホンモノ・・じゃないの?(^^; ネタにしたくなるのば・・抑えられなくて申し訳なかと。。 >亜弥ちゃん いちゅもより・・更にいちゃいちゃしちゃったねぇ。。(^^; 笑顔は・・歌詞に注目して・・目をば閉じて・・ココロ静かに聴いてほしい…

私・ワタシ・わたし・・

最近よく感じるのは・・自分のこつって・・なかなか自分自身ではわからないってこと。。 誰しも・・自分がかわいいから・・多少なりとも色眼鏡をば通して見てしまうから・・ 己がどげんもんかわからんくなるんでしょうねぇ。。 会社にて・・その場に居ない人…

熊井ちゃんが・・やってきた!

もっちモノホンなわけではなかでしゅが。。(^^; 熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/08メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 318回この商品を含むブログ (116件) を見る 昨日・・い…

たゆまぬ想い・・

何かと・・調子の悪い今週も・・あと1日まで・・こぎつけもした。。 まぁ・・こつこつガマン強くやってくしか。。(^^;

次回更新

8月30日(木)の予定でしゅ・・ ちくっと思うこつでも書くかのふ。。(^^;

ふらげ!

なわけで・・どしゃぶりな雨のなか・・無事ふらげってきもした。。 笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見る 笑顔は・・へびぃろ…

君・・沈めたまふこと勿れ・・

なわけで・・こん土日の・・怪しいきゃんぷについて。。 今年は・・2回目ってこつで・・場所は・・青木湖@長野県にて。。 めんつは・・だらめん11/12人+げしゅとの・・YUDOしゃん・長老の・・13人。。

道なき道をば・・

20時前から・・どしゃぶりの雷雨に遭遇。。 そげななか寄り道してたら・・下半身は・・ずぶ濡れ状態に。。(^^;

次回更新

↑の如く・・明日(8月28日)にて候。。 第2回だらきゃんぷのこつば・・書こうと思うちょりもしゅ。。

くいぃん・えりざべす

なわけで・・前回の日記に書いた通り・・金曜日〜日曜日まで・・出かけておりもした。。 まずが・・金曜のこつなんぞ。。

恋しいキミの艶姿・・

3連休明けの・・月曜日。。 まぁ・・普通に仕事してましたけど・・やるこつばたんとあったりん。。(^^;

次回更新

8月27日(月)予定でしゅ。。 こん週末の・・あれやこれやをば。。乞うご期待!(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん 頼りない・・お手本で申し訳。。(^^; すぷりんたぁも・・次回は・・ぎゃむに負けないこらぼで。。(笑) じりりは・・そうは言っても・・なぁ。。(^^;

週末のあてぇ

↓な感じにて候。。 ■金曜日:記念隊@名古屋 ・参加しゅる公演は・・こりで最後。。 かおりんともしばらく逢えなくなるので・・しっかと応援してきましゅきに。。 ■土曜日:だらきゃんぷ@信州方面 ・昨年の同じ時期に行った・・だらきゃんぷの第2弾。。 今…

一番星・・

明日は有給休暇なため・・今週の仕事は・・おしまい。。 今日は・・朝方雨が降って・・過ごしやすかったかなぁ。。(^^;

次回更新

23日(木)の予定ごわしゅ。。(^^;

くりすたる

なわけで・・19日(日)のこつば。。

夢見ごこち・・

何の変哲もなき・・火曜日。。 べり@静岡に行きたかったけんども・・金曜日も休むし・・さしゅがに。。(^^;

こめんとれしゅ

>ひろしゃま こちらこそ・・他愛なき話で・・しちゅれいをば。。 ついでに・・えびちりも・・申し訳なかと。。(^^;

いけめん・・

なわけで・・こん週末は・・べりらいぶ@中野に参加してきもした。。 まずは・・18日(土)のこつなんぞ。。

ここから始まる夢の世界・・

8月も・・後半にさしかかりもしたが・・まだまだ猛暑さんは・・ 手加減をば知りもうさぬ・・ってこつで。。(^^;

こめんとれしゅ

>熊井でしゃん 日曜日も・・熊井ちゃんと戯れてようで何より。。(^^; TUYOちゃんをば・・腰砕けにしちまえば・・(笑) >ばとちん ひさぶりの亜弥ちゃんとの連番は・・緊張したけど高まったわ。。(^−^; べりは・・何かが起こるヨ。。怖い・・…

せっとりすと

べりらいぶ同様・・一言こめんとっぽく。。

たいむすりっぷ

なわけで・・12日(日)のこつなぞ。。

時を忘れるくらいに・・

いちゅもと・・何ら変わらぬ火曜日。。 仕事も・・淡々とこなして・・残業もちくっとネ。。(^^;

せっとりすと

曲ごとに・・一言こめんととか。。

月に代わって・・

なわけで・・ ■金曜:すけだち ■土曜:べり@座間 ■日曜:記念隊@中の に参加してきもしたの。。 いちゅもながら・・簡単にれぽっぽひことなんぞ。。

楽しまずにいられない・・

世間的には・・盆休みな月曜日。。 あてぇの会社には・・無縁なもんでしゅばい。。っていっても・・休みをば取ってるヒトが多かったりしもしゅが。。(^^;

できちゃった婚

世間的には・・まだまだ認知されていない風潮がありもしゅなぁ。。 要は・・本人達が何をば考え・・どう結論をば出して・・そこに至ったかってこつでしゅねぇ。。 ハナから・・ダメと決め付けるよりも・・そこんとこをばきちんとわかるように説明してもらい…

恋より愛したい・・

なわけで・・こん週末の予定は・・↓な感じになっちょりもしゅ。。 ■金曜日:すけだち ■土曜日:べり@座間 ■日曜日:記念隊@中野 初心に帰って・・1公演1公演をば大切にしゅるこつば心がけて楽しもうと思うちょりもしゅ。。 連番しゅるヒトほか・・よろし…