2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

「ヒトのふり見て我がフリ直せ」 自分がイヤだと感じるこつって・・自分でもそれとなくやっていないか・・ 「他人鏡」とも言われるんでしゅが・・ヒトの言動から・・自分のそれをば反省しゅるこつが肝要かと・・ さてさて・・

週末のあてぇ

しばらくは・・あてぇ的「冬休み」にて候。。 ■2日(土):会社のせみなぁ参加 ■3日(日):のんべんだらりん。。 3月後半からの活動に備えて・・鋭気をば養うと共に・・いろんな整理をばしようかと。。(^^;

日進月歩・・

今週も・・あと1日。。 明日からは・・2月っちゅうこつで・・2008年ももう1ヶ月経ってしもうたのかぁ。。

今日の一言

「露と落ち露と消えにし我が身かな・・浪速のことも夢のまた夢」豊臣秀吉の辞世の句とされちょりもしゅ。。 栄耀栄華をば誇り・・何一つ不自由なもんはなかかと思われた秀吉も・・ココロは満たされてはいなかったようで。。 ホントの幸せとは・・何ぞや。。 …

こめんとれしゅ

>ばとちん あの場所は・・誰しも・・おかしくなるよなキケンなとこだったわけで。。(^^; 愛理ちゃんは・・きゃわわしゅぎ。。 れいな・熊井ちゃん・ひとみん・仙石・・みんな近くで観られて・・楽ししゅぎもしたわ。。

君への想いに吸い込まれたい

なわけで・・横ありの・・せっとりすとに関して。。

越えなば越えん・・

雪の予報もあったくらい寒い一日が予想されもしたが・・意外?と・・寒くなく。。 雨降りではあったけんども。。(^^;

今日の一言

「同じ石に2度つまづく者は馬鹿者である」 反省の浅いモノに・・向上は無いってこつでしゅねぇ。。さてさて・・

こめんとれしゅ

>あきしゃん 言い訳やらゴタクなんて・・思わなくても勝手にいくらでも出ましゅが・・ それじゃあいつまで経っても成長しもうさんからねぇ。。(^^; 前をば向いていれば・・自ずと順風が。。

深遠なる宇宙

なわけで・・こん週末んこつば・・いちゅもの如く簡単に。。

歓楽尽きて・・

まだまだ寒さの続くなか・・今週も始まってしまいもしたばい。。 風邪さんが肩をば叩く・・そげな日々がしばらく続きそうごわしゅ。。(^^;

今日の一言

「苦労は買ってでもせよ」 己をば成長させるタネであると考えると・・楽しくもなってくる?!

こめんとれしゅ

>れいにゃ狂い 満足したなら・・よかよか。。 あの決断は・・吉だったでしょ?(^^; また・・行きましょうね。。(笑) >にいちゃま 制服・・こんきぃわぁどをば逃さぬはずはなかろうて。。(^^; そなたも・・一度どげん?(笑)

週末のあてぇ

今週末も・・家には居ないようでしゅの。。(笑) ■26日(土):はろぉ@横あり ■27日(日):はろぉ@横あり わんだ・えるだぁのよき流れをば崩さぬよう・・楽しくいきましゅばい。。

年輪の重み・・

今週も・・あと1日。。 相変わらず・・すんげぇ寒さんなか・・何とかこらえちょりもしゅ。。(^^;

MCとか。。

とぴっく的に。。

肩とんとん

なわけで・・先週末のこつば・・簡単に。。

キミへと届く想い・・

ここんとこずっと寒い毎日が続きもしゅが・・何とか体調をば維持しちゅう感じにて候。。 今週の仕事のヤマは・・昨日越えもしたので・・のったり過ごすかのふ。。ほほほ・・(^^;

今日の格言

現状維持・・即後退。。 常に前進でしゅよねぇ。。(^^;

こめんとれしゅ

>長老どん 日曜日は・・いろいろ引きずり回してしもうて申し訳なかばい。。 桶狭間・・今度是非参りましょうぞ。。(^^; >ばとちん 亜弥ちゃんに・・ろっくおんは予想通りなので・・気にしちょらんきに。。(^^; 今度は・・横ありで・・いちゃいちゃ…

週末のあてぇ

こん週末も・・家には居りもうさぬ。。(^^; ■19日(土):えるだぁ@大阪 ■20日(日):わんだ@大阪 中野・名古屋と観て来た成果をば発揮しゅるとともに・・まずは楽しむこつば優先で。。(^^; お会いしゅるみなしゃまは・・いろいろとよろしゅ…

想いはきっと届く・・

今週も・・あと1日。。 今日も寒かったけんども・・明日は更に激しいらしいし・・(^^;

次回更新

今年も・・木曜日更新でしゅかねぇ。。 なもんで・・1月18日(木)予定ってこつで。。(^^;

連番募集かな・・

1/26(土)の・・はろぉ@横ありでしゅが・・誰か連番しませんこと? あてぇのこつば・・お知りの方であれば・・よろしくてヨ。。(笑)

甘い夏みかん

なわけで・・こん3連休のこつば・・簡単に振り返りん。。

まっすぐ行こう・・

楽しかった3連休も終わり・・今週の始まりにて候。。 4日間でしゅが・・それなりに忙しいかもめ。。(^^;

DVDぱんふ

わんだ・えるだぁそれぞれ・・がると一緒に・・先日観たので・・簡単に感想なんぞ。。 【わんだ】 ぐるぅぷ毎に・・あるめんばぁが思ってるこつば・・他のめんばぁが当てるもの。。 そいで・・ぐるぅぷの友好度合いみたいもんば測定しゅるっつうもん。。(^…

週末の・・あてぇ

世間並に・・3連休にて候。。そして・・家には居りもうさず。。(笑) ■12日(土):えるだぁ@名古屋 ■13日(日):亜弥ちゃんといちゃいちゃ@名古屋(笑) ■14日(月):わんだ@名古屋 えるだぁでは・・瞳んもぉど・・わんだでは・・れいなもぉど…

涙なんて似合わない・・

年明けの長い1週間もあと1日・・ 今年も・・恒例の?・・木曜日更新っぽひ感じにて候。。

せっとりすと(えるだぁ)

続けて・・