2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜ける鼓動・・

2008年も・・早や残すところ今日1日かぁ。。 ありきたりではありもしゅが・・時の経つのは早いもんごわしゅなぁ。。 まぁ・・時間の流れをば早く感じるっちゅうこつは・・そんだけ毎日が充実しとったっていう証かもめ あてぇとしては・・比較的安定した…

こめんとれしゅ

>長老 おちゅごわしゅた。。 来年も・・何事も無く参加できるとよかでしゅけんども。。(^^; さてさて・・

週末

らいとに参りましょうぞ。。 ■土曜日:忘年会っぽひ ■日曜日:のらりんくらりん ちくっと疲労が蓄積してるし・・なぁ。。(^^;

今を全力で・・

今週も・・あっちゅう間におしまい。。 あてぇん会社は・・29日(月)が仕事納めなので・・あと1日仕事。。(^^;

そろぉりとなぁ・・

なわけで・・土日のこつば。。

生きてるって素晴らしい・・

今朝は・・まじで寒かったけんども・・風邪は何とかひかない感じにて。。 どっちかっちゅうと・・温度差にやられるんでしゅばい。。(^^;

こめんとれしゅ

>ないたぁん 広島・米子は・・予想以上の楽しいひとときごわしゅた。。(^^; いてもおかしくない雰囲気だったので。。(笑)<反省会 修正しときもしたきに。。 >もんしゃま らすと連番・・ありがとうごわしゅた。。 真野ちゃんをば見てたら・・残念な…

北へ

週末の予定は・・↓にて候。。 ◆土曜日:北の忘年会@札幌 ◆日曜日:小樽?観光 すっかり毎年恒例となった・・北の忘年会に行ってきもしゅ。。 今年も・・すんげぇ寒かこつになっちょりそうだけんどもねぇ。。(^^; 無事に帰宅できるよう・・楽しんできも…

幸福よりもシアワセな時・・

今週もあと1日・・ まぁ平穏な毎日といえば・・そう言えなくもなかりけり。。(^^;

れいなMC

【土曜昼】 ◆もぉたぁぷぅるとは?・・駐車場 さゆが・・正解。。 【土曜夜】 ◆阪神たいがぁすの応援歌は?・・六甲おろし れいなのひんとがビミョウ・・(^^; こいは難しいでしょ?(笑) 【日曜昼】 ◆大阪のしんぼるである人形は?・・くいだおれ太郎 …

ぷれいすれす

なわけで・・金曜日からこつば・・いと簡単に。。

夢見ごこち・・

今日から師走12月かぁ。。 慌しい気もしゅるけんども・・あてぇ的にはぁ・・一番落ち着いてる時期だったりしゅるんでしゅが。。(笑)