2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浮揚

朝の来ない夜はなく・・春の来ない冬もまた然り。。 ここ一番・・踏ん張りどころなのかもめ。。 いっちょ・・やったろうぜ。。

週末の予定

↓の如くにて候。。 ◆1日(土曜日):おじぎ30度 ◆2日(日曜日):はろてん@東京 気負わず・・自然体にて楽しむこつば忘れずに・・(^^;

瀬をはやみ・・

何かと・・うんざりした1週間もおしまい。。 相変わらず・・在宅ではない週末ではありもしゅが・・ゆるりと過ごすしゅかのふ。。ほほほ・・

こめんとれしゅ

>やぐりんぐいちゅもながら・・お付き合いありがとごわしゅた。。 一蘭は・・ちくっと違和感をば覚えもしたが・・味がよければ。。(^^; 実は・・空港の混雑具合は・・寝ていてようわかっていらかったりん。。(笑)

226といえば・・

↑もありもしゅが・・226事件でしゅかねぇ。。1936年の出来事でしゅから・・72年もの歳月が流れちょるんでしゅねぇ。。まぁ・・うんちくとか語ろうとは思っておりもはんので。。(^^;

23歳になりしキミへ

なわけで・・みきてぃこと・・藤本美貴さんの誕生日ごわしゅかぁ。。先日の・・しんぐる発売のにゅうすに加えて・・初主演舞台も決まりもして。。こげな上向き状態で迎えられるこつば・・ちくっと前まで予想しちょらんかったので・・素直にうれしく思うちょ…

名にし負わば・・

浮き沈みの激しい・・ここんとこの日常ごわしゅわ。。 有給休暇の取得をば・・画策しちゅうが・・キビシイかもめ。。

私・わたし・ワタシ

「私」って何でしょう・・ みなの目に映る・・「わたし」・・自分で意識してる「ワタシ」・・ ほんとは・・誰にも見えない・・ココロん中で組成されちょるモンが・・「私」? どこへ向い・・何をば為して・・いずこにて落ち着かん・・「私」・・ さてさて・・

南の楽園

なわけで・・こん週末のこつば・・至極簡単に。。

めらんこりぃ・・

暖かくなったと思うたのも束の間・・またまた寒か日々が帰ってきてしまいもしたなぁ。。 気をば緩めず・・体調管理に努めようかと。。(^^;

よき方向?

今度は・・舞台初主演でしゅかぁ。。 これって・・よき展開なんでしゅよねぇ?(^^; 平日しか行けそうにないけんども・・何とか観たいでしゅねぇ。。 何となく・・リンリンをば。。(笑)<画像

週末のあてぇ

今月唯一の・・関東圏脱出ごわしゅわ。。(^^; ◆23日(土):はろてん@福岡 ◆24日(日):南の楽園をば・・のったりんころりん。。 こげな状況なので・・熊井ちゃんに元気をばもろうてくるばい。。

苦しき中に道あり・・

寒さは和らいできたものの・・昨日から・・むかむかしちょりもして。。 てんしょん・・↓↓だわ。。

せれくと写真集

↑でも触れもした・・正月はろぉのらいぶ写真集でしゅねぇ。。 昨年に引き続き・・今年も同様な感じにて。。 今年は・・A3版もあるんでしゅが・・画質をば考えると・・A4版で十分かなぁと。。(^^; 5月14日まで・・約3ヶ月間ありもしゅので・・み…

初心忘るべからず

こん週末のこつば・・いちゅもながら簡単に。。

胸に秘めたこん想い・・

今日は・・雪こそ降らねど・・相当寒い一日ごわしゅたなぁ。。 いつになったら・・春の兆しは現れるんでしょうねぇ。。(^^;

明日は我が身・・

気を抜かず・・地に足のついた活動をばしていかないとネ。。 そげんしないと・・あらぬこつで・・足元をばすくわれもした・・なんてこつになりかねないからなぁ。。 さてさて・・

さぁ行こう

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008021402087397.html まずは・・素直にうれしい・・ってとこでしゅかねぇ。。 秋以降の再出発かと思うちょったからなぁ。。(^^; 「置き手紙」・・聴かせる感じの曲なんでしゅかしらん。…

週末のあてぇ

基本は・・のったりんころりん。。こいが・・今月のべぇすになっちょりもしゅゆえ。。(^^; ◆16日(土):だらりんりん ◆17日(日):がったすこん@青年館昼参加 ちゅうこつで・・日曜日は・・ちけが確保できもしたので・・も一度がったすらいぶをば…

芭蓮多因・・

たいとるは・・意味なく候。。 適当なあて字ごわしゅわ。。ほほほ・・

無の境地

ココロをばからっぽにしゅるこつは・・意識してもなかなか出来ないわけで。。 何も無いところからは・・何も生まれない・・ 生命の誕生は・・何かと何かの融合が織り成す・・神秘の世界。。 悠久の過去から続く深遠なる宇宙の営みに比ぶれば・・人間の存在の…

よござんす

なわけで・・3連休のあてぇをば・・ごくごく簡単に。。 【9日(土)】 午前中は・・渋谷へ。。さんまるく→はろしょの流れにて・・とっとと退散。。 雪は・・夕方くらいから降り始めたのかしらん。。 夜半には止んでいもしたなぁ。。ちくっと積もったけんど…

天つ風・・

あっちゅう間の3連休・・でも充実してたからよかよか。。 本日の雨さんにて・・ようやっと雪はなくなっちまいもしたきに。。

今日の一言

「沈んで屈するな・・浮かんで奢るな」 何をやってもダメだと諦めてばっかりでは・・うまくはゆかぬもので。。 逆に・・よきこつばっかで・・油断しちゅうと・・思わぬしっぺ返しをば食らうこつもありなん。。 要は・・キモチの持ちようかと。。 さてさて・・

週末のあてぇ

3連休は・・まぁそれなりに動くのかしらん。。(^^; ■9日(土):のったりんこりん ■10日(日):ちぃむ会場@青年館後→某氏の2次会 ■11日(月):がったすこん夜の部@青年館に参加 今日やっと・・あるばむをば買えたので・・聴き込んでいこうか…

閨の暇さえ・・

日曜日に続いて・・今朝起きたら・・またもや雪んこが積もっっちょりもしたばい。。 まぁ・・らいとだったので・・帰宅途中は・・ほぼ溶けてしもっていもしたが。。(^^;

今日の一言

「出来るだけ他人の長所を発見して褒めるように」 ヒトの欠点はイヤという程見えるくるものでしゅけんども・・長所をば探そうとしゅると・・なかなか。。 褒めるこつで・・相手にも・・やる気をば与えると共に・・回りまわって・・自分にもシアワセがもたら…

新しき生命の誕生

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0802012000.html 1月22日に・・無事男児をば出産されたようでしゅねぇ。。 しばらくは・・子育てに専念して・・また元気な姿をば・・我々の前に見せてほしいでしゅばい。。(^^;

冬休み

昨日は・・午後から会社のせみなぁへ。。 今日は・・朝まくどへ行ったのと・・晩飯をば買いに・・こんびにに行った以外は・・引きこもりん。。 といれや風呂掃除・・部屋の整理とか・・のったりんことやっちょりもした。。(^^; はろもにをば・・らいぶで…

風雪に耐えなん・・

予報とおり・・関東地方は・・こん冬2回目の積雪になりもした。。 ってか・・まだ降り続いてるんでしゅけんども。。(^^;<雪