2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ

>8しゃん 以前に書いたときも・・反応してたよなぁ。。(^^; おれんじかぁどかぁ。。懐かしおすなぁ。。(笑)

らいぶのあれこれ。。

<今日は何の日こぉなぁ> ◆新潟昼:まりもの日 ◆新潟夜:まいちゃんの誕生日 ◆仙台昼:消しゴム付き鉛筆の日 ◆仙台夜:ごっほの誕生日 まりもっこりと言っちゃう・・れいな。。 れいなの口からは・・聞きたくなかったなぁ。。(^^; こん4公演で・・確実…

まりもっこり

なわけで・・こん土日は・・娘。こん@新潟・仙台に参加してきもしたばい。。 いちゅの如く・・簡単に振り返りんこ。。

前人未踏・・

3月も今日でおしまい。。 巷では・・年度末ってヤツかもしれへんけんども・・今の仕事には・・あんまし関係なさげ。。(^^;

こめんとれしゅ

>長老どん さしゅがに・・しゃにむに動くと・・こんせっとりすとは殺人的ごわしゅ。。 自衛策でしゅので・・止むなし。。(^^;<ふぇぇどあうと さてさて・・

ようつべ

前回に引き続いて・・貼ってみましゅわ。。 わかるかなぁ。。(^^;

週末

関東をば離れてきもしゅ。。 ◆29日(土):娘。こん@新潟 ◆30日(日):娘。こん@仙台 先週の痛い経験をば活かして(笑)・・ぺぇす配分をば守りつつ・・ れいなと戯れるこつば・・堪能しつつ・・ 活力をばもらい・・みんなにもぱわぁをばあげられるよ…

虚心坦懐・・

今週も・・あっちゅう間に終わってしもうた感じにて。。 体調の方は・・なかなかよかってこつで。。(笑)

こめんとれしゅ。。

>長老どん まいなぁでしゅが・・わかるところが。。 あてぇには・・とても思い入れが有る曲でしゅので。。 筋とれとかしといた方が。。(ばく)<娘。こん

せっとりすと

まぁ・・こちらも簡単に。。(^^;

合法的殺人(笑)

なわけで・・待ちに待った・・娘。こん@松戸をば・・土日4公演参加してきもした。。 いちゅもながら・・簡単にれぽっぽく。。

散乱放逸。。(^^;

4連休後の出勤は・・さほどでもなかったけんども。。 ひさぶりの・・全身筋肉痛に・・意外な心地よさも感じつつ・・(笑) 体調も・・殊の外よかとか・・我ながら・・わけわからんわいな。。(^^;

知ってるかなぁ(笑)

以前の日記で・・「たいとる」で・・披露した曲とかの・・ようつべをば貼ってったりしちゃおという・・安易な企画にて候。。(笑) わかるかなぁ。。(^^; さてさて・・

はろがちゃ

ようやっと・・昨日・・れいなが出もしたわ。。 朝から・・てんしょんが密かに上昇しちまいもした。。(^^; みかんの衣装でしゅねぇ。。

期待感

↑でも書きもしたが・・あと2日で・・娘。こんの開幕ごわしゅなぁ。。 5月18日の東京厚生まで・・約2ヶ月間は・・娘。一色になるこつ必至かと。。 (まぁ・・途中に・べり℃も挟みましゅけんども(笑)・・) れいなと戯れたい・・こん想いが強過ぎるキラ…

週末のこつ

年度でいうと・・2008年度の幕開けとなる・・娘。こん突入ってこつで。。 ★22日(土):娘。こん@松戸 ★23日(日):娘。こん@松戸 らいぶとしては・・1月の横あり以来なので・・約2ヶ月ぶりでしゅかねぇ。。 のっけから飛ばし過ぎぬよう・・自…

初志貫徹・・

一日中・・生憎の雨模様にて。。 明日・・目論見とおり振替休日をば取るこつができもして・・本日より4連休に。。(^^;

明日のふらげ

こいをば・・買うのかしらん。。(^^; カリスマ・綺麗アーティスト: メロン記念日,コモリタミノル出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見る こんフリをば・・またらいぶでしたいなぁ。。…

引きこもり

こん週末は・・体調もあんましだったこつもあり・・食事と散歩以外は・・引きこもり。。 部屋の整理やら・・洗濯・掃除とか何とか・・ 有意義な休日だったかどうかは疑問でしゅけんども。。(笑)

袖触れ合うも・・多少の縁・・

今週も・・元気よく!・・行きたいとこでしゅが。。(^^; 体調の方は・・やや戻りつつありもしゅかしらねぇ。。

こめんとれしゅ

>長老どん いべんとなので・・多くは求めておりもはんが・・参加できてなければ後悔しただろうと。。 愛たんに・・萌えおちゅ。。(笑)

いよいよ

先週も書きもしたが・・待ちに待った娘。こんまで・・あと1週間かぁ。。 しんぐる大全集ってこつで・・しんぐる全曲をば披露しゅるらしいでしゅが・・どの曲が・・どげな形で歌われるのかが・・ぽいんとでしゅよねぇ。。 まぁ・・とはいえ・・キモチは高ま…

週末のあてぇ

年に数回しかなき・・土日共に「何もなき休日」ごわしゅ。。 来週末から・・怒涛の・・らいぶらいふに突入しゅるので・・嵐の前の静けさ・・みたいなぁ。。(笑) 体調がよろしくなかったりもしましゅので・・ゆるりと休養いたす所存にて。。

流転輪廻・・

今週も・・あと1日。。 恒例である・・木曜日更新ってなこつにて候。。(^^;

こめんとれしゅ。。

>長老 限界まで到達しゅる前に・・てんぱり脚つりに注意をば。。(^^; >じゅくちょお そんコトバ・・そなたにそんまま返そう程に。。(笑)<れいにゃ狂い

ないすデス・・

なわけで・・日曜のこつば。。

さすらい・・

今週も・・何事もなかったかのように始まりもしたばい。。 まぁ・・のったりといきたいもんでしゅが。。(^^;

待ち遠しいこと

↑でも書きもしたが・・あと2週間で・・娘。こん春つあぁが始まりもしゅなぁ。。 今週末には・・しょっぱなの・・松戸ちけも届くでしょうし・・ れいなと歌い・・ れいなと踊り・・ れいなと笑い・・ れいなと戯れる・・ そげならいぶになればいいなぁ。。(…

週末のあてぇ

まぁそれなりに。。(^^; ◆土曜日:のったりんりん ◆日曜日:はろてん@名古屋 先週の・・おじぎ30度。。今週の・・はろてん。。 2週間後には・・娘。こん開幕と・・今月は・・まさに・・ れいな月間(笑) 元気をばもらいつつ・・こちらもしっかと応…

初心貫徹・・

日中の日差しは・・春めいてきもしたが・・空気は未だ冬ごわしゅなぁ。。 そんげな1週間も・・あと1日でごわしゅ。。