2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ

>ばとちん こちらこそ・・連番ありがとごわしゅた。。 あん位置での初見は・・あたふたしちまう感じにて。。(^^; てんぱったこつも・・よき思い出になりましゅよねぇ。。 さてさて・・

馬鹿者

反省の浅いもんに・・向上はなか。。 そげんこつでは・・人心の掌握は無理ごわしゅ。。

週末のあてぇ

たまには・・引きこもりもよかと。。(笑) ◆土曜日:買い物とかとか ◆日曜日:まったりんこりん。。 しばらくは・・ゆるゆると過ごしてみたく候。。 何気に・・いろいろと考えるこつもありもしゅよってに。。

巣立ち・・

ばたばたりんな1週間も・・ようやっとおしまい。。 にしても・・最近雨っぽひ天気が多いよなあ。。

癒しの空間

なわけで・・こん週末は・・亜弥こん@座間に参加してきもしたきに。。

さすらい人・・

今週も・・慌しく過ごしておりもしゅ。。 自分らしく・・まいぺぇすんでがんばりもんそ。。(^^;

こめんとれしゅ

>もんしゃま おつかめ。。(^^; 秋つあぁも・・連番をば是非ともよろしゅうに。。 まんぱ・・あるといいなぁ。。(笑) >れいにゃ おちゅかれいにゃ。。 あん流血は・・起こるべくして起こったのかと。。(^^;<名古屋 秋も・・よろしゅう。。 >な…

週末のあてぇ

在宅系まで・・あと1週待ちたまえ。。(^^; ◆土曜日:亜弥こん@座間 ◆日曜日:亜弥こん@座間 こんつあぁは・・一体づげな趣向が凝らされしょるかしらん。。 亜弥ちゃんの歌声に乗せて・・曲や歌詞の意味をば楽しむらいぶにしたいかなぁ。。(^^;

空蝉・・

何かと・・せかせかした1週間も・・あと1日。。 あてぇらしく・・がんばりましゅかしねぇ。。(^^;

そん他んこつ

<かしましすろっと> ◆土曜昼:さゆ ◆土曜夜:亀ちゃん ◆日曜昼:がきさん ◆日曜夜:愛たん <今日は何の日こぉなぁ> ◆土曜昼:めりぃごぉらんどの日 ◆土曜夜:いのちきずなの日 ◆日曜昼:天気予報自由化 気象予報士の話題で・・良純さんとか。。(^^;…

我が人生に・・悔いなし

なわけで・・こん週末のこつば・・いちゅもながらに。。

見果てぬ未来に・・

今週も・・のっけから雨模様な感じにて。。 忙しげな1週間になりもしゅので・・気合をば入れていかんとなぁ。。(^^;

現状打破

いちゅまでも続くと思うな夢の世界・・け・せら・せらっちゅうこつもありなん。。 さてさて・・

こめんとれしゅ

>ないたぁん 地元って・・嬉しいよな恥ずかしいよなぁ。。(^^; 1日付き合っていただきもして・・改めて御礼もうしあげもしゅ。。

気楽に行こう

なわけで・・こん週末の予定をば。。 ◆土曜日:娘。こん@新宿 ◆日曜日:娘。こん@新宿 海外公演をば控えてるとはいえ・・国内らすとっちゅうこつで。。 悔い無きよう・・れいなと戯れつつ・・れいなの活力になり・・またあてぇのえなじぃになればよかかと…

今を大切に・・

今週のお仕事おしまい。。 ようやっと元の気候に・・戻りつつありもしゅし・・よかこつごわしゅ。。(^^;

こめんとれしゅ

>長老 6日夜は・・こちらも煽られた感じにて。。(^^; 新宿も・・悔いなきようがんばりもしゅばい。。 >がる そちとの連番は・・なじぇだかアソビたくなるんだよねぇ。。 また・・連番しましょうぞ。。 >れいにゃ 女子高生なら誰でも・・かぁ。。(^…

かくなるうえは・・

ってこつで・・こん土日のこつば。。

焦らず行こう・・

冬に逆戻りしたかのよな・・こん週末。。 風邪なんどひかぬよう・・気をつけないとねぇ。。(^^;

こめんとれしゅ

>まいきゅるん やっぱ・・かれぇ以来だったかぁ。。 じゅんじゅんは・・万全ではないかもしれへんけんども・・健気にがんばってる姿が何とも・・愛おしいわ。。

その他あれこれ・・

<今日は何の日こぉなぁ> ◆3日昼:憲法記念日 → ひんとが・・少林寺とか。。(^^; ◆5日昼:おもちゃの日 ◆5日夜:わかめの日 ◆6日昼:えっふぇる塔が披露された日 → ぱりとのひんと当ててしまうれいな・・きゃわす(^^; ◆6日夜:らじお体操 <か…

心地よきかなそよ風

なわけで・・4連休のこつば・・簡単に。。

ぽぉらすたぁ・・

GWも・・終わってしまえばあっという間にて候。。 4連休明けだけんども・・まぁ意外と普通に仕事にいそしんでおりもしたきに。。(^^;