2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

想いを寄せて

なわけで・・こん週末の・・きゃんぷんこつば。。 一昨年から・・こん時期に実施してきたきゃんぷも・・早や3回目。。 今年は・・下ネタに走りしゅぎた感がありありでしゅたが。。(笑)

すいぃとめもりぃいず・・

一時期の真夏な暑さは和らぎ・・大分過ごしやすくなってきもしたなぁ。。 ・・ちゅうて・・油断しちゅうと・・やばいんでしゅけんども。。(^^;

よろしければ・・

30日(土)の・・℃-ute@横浜の・・昼ちけが余ってましゅ。。 どなたか・・入りませんこと? できましゅれば・・知り合い限定ってこつで。。 居ないかなぁ。。

中庸

なわけで・・4連休のこつば・・めも書き程度に。。

ねこネコ・・子猫・・(^^;

体調不良からも・・ようやっと解放された感じにて。。 4連休明けは・・いろんな意味で疲れもしたばい。。予想外のこつにも振り回されかけたし。。

あてぇの夏休み(2008)

なわけで・・明日から4連休にて。。 ◆14日(木):しんでれら ◆15日(金):だらりんこりん ◆16日(土):しんでれら ◆17日(日):のったりんこ 体調が万全ではないし・・無理しないようにしもしゅ。。 さてさて・・

偶発性

なわけで・・土曜日に・・しんでれら@初見ごわしゅたので・・簡単に。。

曲げられない信念・・

日曜から体調不良にて・・ようやっと回復基調に。。 まぁ・・風邪っぽひっちゃあ・・そうかもしれへんけんど。。(^^;

こめんとれしゅ

>長老 毎回・・観光らしゅうて・・よかごわしゅ。。(^^; ありがたいこってす。。 勝手に・・望んで命名(笑)<れいなかふぇ

風鈴の音色

なわけで・・土日のこつば・・いと簡単に。。

進むべき道をば・・

蒸し暑いというには・・言い尽くせぬ暑さの週末が過ぎて・・ のったりんこと・・仕事にいそしむ毎日にて候。。(^^;