2009-01-01から1年間の記事一覧

かけがえなきもの

なわけで・・毎年恒例の忘年会@北の大地について・・ 【土曜日】 9時過ぎに・・千歳空港着。。 怪しい・・酔っ払い・ちんぴら・腰振り人に捕まる。。(^^; れんたかぁで・・一路西へ。。 全く雪が無くて・・降ってるのも雨だし。。 くりぽっち御用達の…

理想の郷をば目指して・・

ようやっと本格的な冬到来・・てな感じで。。 油断すっと・・風邪に一遍に持ってゆかれちまうからなぁ。。(^^;

ぷらいすれす

なわけで・・娘。秋こんふぁいなるである・・新宿について。。

猫も杓子も・・

昨日の雨模様とは打って変わり・・本日は快晴にて。。 体調は・・金曜午後からあんまし良くないままだけんども・・

楽市楽座

なわけで・・娘。こん@鳴門・神戸んこつば。。

なすがままに・・

11月もおしまい。。 本日のお仕事は・・のったりんころりんこと。。(^^;

らいぶのこつ

【すまいるとぉく】 ■広島昼 ・さゆ:最近がきさんとぷりくらをば撮りに行ったってな話題。。最近のぷりくらはすごいらしい・・ ■広島夜 ・こはる:有機野菜にはまってるらしい・・何年も農薬をば使ってないと嬉しくなるとか。。 ■小倉昼 ・みっつぃ:ぺっと…

ぐるめつあぁ?!

なわけで・・娘。広島・小倉+行動記をば・・いちゅもの如く。。

恋の病にかかりたい・・

3連休明けの今日は・・至って普通にお仕事・・ まぁ・・ずっと眠気と戦ってた感ありありぃの。。(^^;

何気ない仕草

なわけで・・昨日は・・娘。こん@中野に参加しちょりもしたきに。。

情熱に裏打ちされた恋・・

今週ものったりんこ始まりもしたばい。。 今月は・・丸々5日間働くのは今週だけだし・・がんばるんば。。(^^;

かぁいい娘・・

なわけで・・日曜日の仙台・昨日の松本のこつば。。

なまめかしい記憶・・

祝日明けなのに・・月曜感覚な水曜日・・ まぁ・・淡々と仕事にいそしんでおりもしたばい。。ほほほ・・(^^;

こめんとれしゅ

>匠 ねた・・大いに提供しまくりなこつば隠すところが。。(^^; さてさて・・

卒塔婆小町

なわけで・・娘。こん@静岡のこつば・・いちゅもの如く。。

すといっくな生活・・

今週も・・まったりんこと始まりもしたばい。。 まぁ・・仕事はそれなりに忙しいんでしゅけんども・・(^^;

・・・

1つ増えたかぁ。。(^^; さてさて・・

そこのけそこのけ・・

なわで・・娘。四日市+岐阜のこつば・・簡単に。。

年輪の重み・・

3連休も終わり・・ありふれた日常に逆戻りかぁ。。 あと3日がんばれば・・静岡でしゅけんども。。(^^;

こめんとれしゅ

>らぶどん うふふ・・がきさんに必死なのをば・・認めなさいって。。(笑)

恋より激しく・・

なわけで・・娘。@宇都宮・横須賀について簡単に。。

そよ風の散歩・・

台風が接近しちゅうようで・・しばらく雨っぽひみたいでしゅが。。 まぁ・・3連休にはかからないようでしゅし。。(^^;

ここから始まる未来

なわで・・娘。@名古屋に・・日曜日のみ参加いたし候。。

ココロの洗濯・・

昼夜の寒暖の差が激しい日々でしゅねぇ。。 らいぶが始まったし・・体調はよさげでしゅけんども。。(^^;

空想に運ばれて

なわで・・5連休後半は・・娘。@大阪・神戸に参加してきもした。。

こさぁじゅの庭・・

5連休明け・・眠たいのは如何ともし難く。。(^^;

娘。こん@松戸

なわけで・・4公演参加いたし候。。 せっとりすとに沿って・・いちゅもながらの一言感想とかとか。。

ちょこれぇえと・わっふる・・

たいとるは・・いちゅもの如く意味ありもうさず。。(^^; しるばぁうぃいく5連休も・・あと2日でしゅかぁ。。 早いんだか・・どうなんだか。。

かけがえなきもの

なわけで・・週末の・・今年で4回目となりもした「だらきゃんぷ」について・・簡単に。。

くいぃん・えりざべぇと・でら・ちゃべすんちゅろ。。(^^;

本日は・・ひさ振りの有給休暇。。 まったりんこ・・っていうか・・昼寝のし過ぎかも。。(^^;