2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はろがちゃ

30日15:00からとか。。 無理やり・・月内に合わせたって感じでしゅねぇ。。 こいをばよき機会として・・ちゃんと集計・報告してきましゅかねえ。。(^^; さてさて・・

恋しちゃったかな・・

なわけで・・娘。@大宮・群馬の・・個人めもっぽひ感じにて。。(笑)

ぷれしゃすはぁと・・

4月ももう終わり間近にて。。 GWも近いってのに・・てんしょんはいまいちなまんまでしゅばい。。(><)

こめんとれしゅ

>長老どん おアソビは・・今に始まったこつではなかでしゅきに。。(笑) 推しじゃんぷくらいしか・・飛びませんので。。(^^; 秋も・・どこかで。。 さてさて・・

牛角食堂

一部の人にはわかると思いもしゅが・・近所の店舗がつぶれてました。。 最寄の牛角も・・大分前に閉店したし・・経営がやばいんでしょうかねぇ。。

週末

れいなの言う「すとれす発散」になりそでしゅが・・ ◆土曜日:娘。こん@大宮 ◆日曜日:娘。こん@群馬 れいなに元気をばもらいつつ・・自身の何かが変わるきっかけになれば。。(^^;

そんじょそこらの・・

今週もあと1日・・ ぽわわんとしちゅう毎日に・・刺激が必要なのかもめ。。

爽やかに行こう

なわけで・・娘。名古屋について・・いと簡単に。。

根性鍛えて再び・・

4月ももう後半に突入でしゅねぇ。。 来週末は・・もうGWなんでしゅなぁ。。(^^;

御開帳

なわけで・・↑な状態なので・・いと簡単に・・娘。こん@長野・山梨をば。。

勝った負けたは・・

今週も始まりもしたが・・風邪がぶり返しにて。。

こめんとれしゅ

>もんしゃま いろいろ楽しい楽しい公演ごわしゅたねぇ。。 東京厚生まで・・たくさんの思い出をば作りましょうぞ。。 >さわやかん 南の楽園・・何度来ても高まる。。(^^; 秋には・・行けるといいなぁ。。 >れいにゃ 気合い入りしゅぎで。。(^^; …

週末

↓の如くにて候。。 ◆土曜日:娘。こん@長野 ◆日曜日:娘。こん@山梨 凱旋こんも終わり・・逆に落ち着いて参加できるのも。。 いろんなもやもやをば吹き飛ばしつつ・・れいなと戯れてきたいと思いもしゅ。。温泉も楽しみだわ。。(笑)

かわゆいアイツ・・

今週のお仕事も・・無事終了。。 なんやかんやで・・せわしい毎日ではありんすが。。(^^;

春霞

なわけで・・娘。こん@周南と・・北九州に参加してきもした。。

相変わらず・・日中と朝晩の気温差が激しい感じでしゅが・・ 風邪は・・完治とは言えない状態にて候。。

こめんとれしゅ

>長老 予想以上に・・長居したような。。(^^; 名古屋までには・・いろいろと磨きをばかけちょきもしゅ。。覚悟めされい。。(笑) >ないたぁん 福井のらいぶ・・観光も堪能できて満足ごわしゅ。。 今度は・・どこに行きましょうか?(^^; さてさて…

南へ

今週末は・・↓な予定にて候。。 ◆土曜日:娘。こん@周南 ◆日曜日:娘。こん@北九州 ◆月曜日:南の楽園で・・まったりんこ。。 さゆとれいなの凱旋をば・・きちんとお祝いしつつ・・楽しむちゅもり。。

捲土重来・・

真冬に戻ったかのよな日々が続いちょりもしゅなぁ。。 風邪も・・小康状態なまま・・週末をば迎えそう。。(^^;