2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ

>ないたぁん観光&温泉は・・秋も外せませんね。。8^^; >もんしゃま秋も・・連番よろしゅうに。。 いろいろ行きたいでしゅねぇ。。 >れいにゃ秋も・・れいにゃで狂いましょうぞ。。(^^; >くりぽっち秋も連番やら遠征やら引き続き・・よろしゅう…

おじぎ

あてぇの連番相手をば募集中ごわしゅ。。 ◆6月7日(日) ・2回目(15時開演):1階9列 ・3回目(18時30分開演):1階13列 あてぇのこつば知っちゅう方ならOKでしゅので・・是非とも。。(^^;

べりいべ@中野

なわけで・・2回目に参加してきもした。。

ココロで感じる・・

5月も今日で終わり・・明日からは6月でしゅかぁ。。 まぁ・・相変わらずな・・いまいちな感じの毎日をば過ごしちゅうがよね。。

再会は・・

なわけで・・娘。こんふぁいなるである・・東京厚生4公演について・・メモっぽく。。

遠くからでも逢いに行く・・

今週も始まりもしたばい。。 まぁ・・なんちゅうか・・いまいちてんしょんが上がらないのは・・ここんとこ変わらず・・(^^;

大阪熱し・・

なわけで・・娘。こん@大阪について・・メモっぽひ感じにて。。

粋な計らい・・

GWも・・見事におしまい。。 充実してたし・・悔いはないかなぁ。。(^^;

娘。こん@新宿

9日の夜ちけでしゅが・・あてぇの連番相手募集中ごわしゅ。。 (昼の部は・・連番者が決まりもした。。) 座席は・・ ◆2階5列 あてぇと面識がござりもしゅ方なら・・OKでしゅので。。 みんな持ってそだわ。。(><) さてさて・・

恋路はジャマさせない

なわけで・・娘。こん@中野のこつば・・めも程度で。。

誇り高き・・

GWも早や2日間終了・・ こげん感じで・・あっという間に過ぎ去ってくよなぁ。。(^^;