2010-01-01から1年間の記事一覧

べり@名古屋

こん土日に・・4公演参加してきもした。。 【土曜昼】 ◆日直:りしゃこ ・ようやっと当たって・・歌詞とか不安そに確認してるりしゃこが・・きゃわわ過ぎ(^^;◆みすこん:よいしょこんてすと ・優勝は「ちな」男っぽさが・・ちならしかったなぁ。。【土…

今日は誰に恋しちゃう?!

冬本番でしゅが・・まだ暖房をば一度入れちょりもはん。。(^^; そろそろ・・誘惑に負けそうごわしゅが。。

えりりん・じゅんじゅん・りんりん卒業らいぶ

ちゅうこつで・・午後半休にて参加してきもした。。ありぃなにて・・1人で2席ちゅう状態で観ちょりもした。。 OP・・ 夢見る15歳で・・あやうく「やけくそすいっち」発動しかけたりん(笑) 途中までは・・こんつぁのせっとりすとに沿ってってな感じで・…

また逢うその日まで・・

今週も・・あっとういう間に後半かぁ。。 体調はってぇと・・まぁちくっとはよくなったかもめ。。(^^;

べり@相模大野

昼公演のみ参加いたし候。。◆べりぃず美術館のお題は・・すふぃんくす。。 ・熊井ちゃんらっせんの作品は・・えっとあのその。。(笑)◆日直は・・みやびちゃんがはちゅげっと。。ほんまに嬉しそうだったのが印象的で・・こっちまで嬉しくなっばい。。(^^…

運命任せ・・

ここんとこ・・体調がいまいちにて候。。 やっぱ・・食生活が主な原因かもめ。。(^^;

先週末

土曜日:娘。@名古屋 日曜日:べり@横須賀に・・参加しちょりもした。。 <娘。こん> 会場が過去最高に熱かった・・らしいんでしゅが・・あてぇ自身はあんまし感じてなかったりん。。(^^; 昼・夜共に・・長老と戯れつつ楽しんだ・・っちゅうかアソビ…

けつかっちん。。

先週後半辺りからひき始めた風邪さん・・鼻水付近で停滞中ごわしゅ。。>< しばらくは・・共存しそうやなぁ。。

女と男の・・

新曲をば・・金曜日にようやっと購入。。 ほわいとだんすばぁじょんって何だと思うたら・・そうゆうこつね。。(^^; 「愛され過ぎることはないだろう」は・・らいぶの方がいいかも。。さてさて・・

週末んこつ

なわけで・・べり&娘。@尼崎のこつば。。

孤高なる境地へ・・

今週は・・1日行って休んでまた3日行って土日かぁ。。 仕事のヤマはようやっと超えたみたいやし・・のらりんくらりん参りもしゅかぁ。。(^^;

お知らせ

なわけで・・あっち方面のこつは・・↓にて書いてくこつに。。(笑) http://ameblo.jp/fu-rin-ka-zan1013/ ではでは・・

べり@JCB

なわけで・・日曜の2公演に参加。。 あてぇの勤務先に・・ことのほか関係ある会場だけんども・・入るのはちゅ。。(笑) 昼:くりぽっち 夜:もんしゃま 共に・・第1ばるこにぃ右さいどから。。 特に昼は・・立ち最前やったし・・見易かったなぁ。。(^^…

おねすとりぃ・・

今週・来週と・・真面目に5日勤務じゃけん。。 のっけから・・まぁいろいろと忙しくて・・週末の癒しまでがんばらないとなぁ。。(^^;

娘。こん@広島・福岡

メモのみにて。。

すいぃぷ・すりぃぴんぐ。。

たいとるは・・いちゅもながら意味不明にて候。。 明日からは急に寒くなるようだし・・風邪をば悪化させへんよう気をちゅけましゅよって。。(^^;

娘。こんめも

またもや簡単に・・

気取らず行こう・・

明日はもう給料日かぁ。。 風邪のひき始めで・・何とか持ってる感じかもめ。。

いよいよ

明日は・・またこの日かぁ。。 さてさて・・

娘。こんめも

いと簡単に・・

束縛から解放されよう・・

3連休も終わり・・いちゅもの忙しい日々がまた。。 木曜日のヤマをば乗り越えないとなぁ。。(^^;

そこにらいぶがあるから。。

なわけで・・娘。こん@市川のめもをば。。

柿食わねど・・

一気に秋らしくなって・・体調管理も難しい最近でしゅねぇ。。 風邪が・・やっぱこわいなぁ。。(^^;

キミの笑顔を見たいから・・

なわけで・・こん土日から・・娘。こんが始まりもした。。 2日間4公演をば無事に終了して・・ほっとしてたりもしもしゅが。。(^^;事前に・・つんくぶろぐでは・・4種類のせっとりすとがあると書かれておりもうしたが・・この座間では多分2種類が披露…

一陣の風・・

昼間は未だ暑いけんども・・朝晩はようやっと秋らしゅうなってきもしたばい。。(^^; そりそり・・夏の疲れが出そうかも。。(笑)

だらきゃんぷ2010

なわけで・・今年で5回目を迎えた「だらきゃんぷ」について・・いと簡単に。。 【20日(金)〜21日(土)】 所用(笑)にて・・横浜方面から八王子へ。。 23時30分に到着し・・めぐっちと合流しつつ・・YUDOしゃんの車へ。。 2時ごろ・・横川PAで…

まいんどちぇんじ・・

今週もいつもと変わり無き月曜日から始まりもしたばい。。 こん暑さは・・いちゅまで続くんかしらん。。

べり@渋谷

改めて・・13日(日)の昼ちけ(1枚)が余っちょりもしゅ。。 (あてぇが行けなくなったもので・・)座席は・・ ■1階前方左さいど通路 ごわしゅ。。 誰も関心ないかしらん?>< さてさて・・

同期

今日・・同じ部署の同期の女性が・・突然退職してしまいもした。。 とはいえ・・ずっと体調をば崩してて・・満足に勤務できておりもはん状態だったし・・ 本人も・・これ以上迷惑をばかけられんっちゅう思いもあったようで。。 同期が辞めてくのは寂しいこつ…

粉骨砕身・・

相変わらず・・あんましよか状態でない感じの毎日にて候。。 楽しみをば明かりに・・ふんばるしかなかけん。。(^^;