2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

べり@名古屋

こん土日に・・4公演参加してきもした。。 【土曜昼】 ◆日直:りしゃこ ・ようやっと当たって・・歌詞とか不安そに確認してるりしゃこが・・きゃわわ過ぎ(^^;◆みすこん:よいしょこんてすと ・優勝は「ちな」男っぽさが・・ちならしかったなぁ。。【土…

今日は誰に恋しちゃう?!

冬本番でしゅが・・まだ暖房をば一度入れちょりもはん。。(^^; そろそろ・・誘惑に負けそうごわしゅが。。

えりりん・じゅんじゅん・りんりん卒業らいぶ

ちゅうこつで・・午後半休にて参加してきもした。。ありぃなにて・・1人で2席ちゅう状態で観ちょりもした。。 OP・・ 夢見る15歳で・・あやうく「やけくそすいっち」発動しかけたりん(笑) 途中までは・・こんつぁのせっとりすとに沿ってってな感じで・…

また逢うその日まで・・

今週も・・あっとういう間に後半かぁ。。 体調はってぇと・・まぁちくっとはよくなったかもめ。。(^^;

べり@相模大野

昼公演のみ参加いたし候。。◆べりぃず美術館のお題は・・すふぃんくす。。 ・熊井ちゃんらっせんの作品は・・えっとあのその。。(笑)◆日直は・・みやびちゃんがはちゅげっと。。ほんまに嬉しそうだったのが印象的で・・こっちまで嬉しくなっばい。。(^^…

運命任せ・・

ここんとこ・・体調がいまいちにて候。。 やっぱ・・食生活が主な原因かもめ。。(^^;