2011-01-01から1年間の記事一覧

忘年会@北の大地

なわけで・・恒例の忘年会に参加してきもしたきに。。【金曜日】 ◆10時前に・・新千歳空港着。。 ◆札幌駅へ移動して・・らぁめん共和国で一杯(笑) ◆観光きゃんせる・・ねかふぇでぐだぐた。。(^^; ◆なぞたいむ(笑) ◆くりぽっちと合流・・1次会。…

去り行く1年・・

あと2週間かぁ。。 2011年は・・まぁどちらかっちゅうと・・よくはなかったかも。。><

愛ちゃん卒業らいぶ

なわけで・・昨日(9/30)の武道館でのらいぶに参加してきもしたきに。。 せっとりすとは・・あんこぉるまではこんつあぁと同様に進行。。 愛ちゃん関連の曲では・・会場いっぱいの黄色いさいりうむが・・印象的ごわしゅたばい。。(^^; 10期めんばぁの…

旅立ち・・

今日から10月でしゅね。。 今年も3/4が過ぎてしまいもしたが・・まぁ普通の時の流れだったかな。。個人的には・・(^^;

娘。こん@名古屋

ちゅうこつで・・台風の近づくなか・・土日4公演参加いたし候。。 【土曜昼】 ◆9期のこぉなぁ:れいなMC ・間もなく10期が入ってくると重要なとこをば任せられるっちゅうこつで・・ お題にちゃれんじしゅるみたいなこぉなぁ。。 しょっぱなは・・ 「色じ…

夢うつつ・・

今日は・・一段と蒸し暑い1日ごわしゅなぁ。。>< 雨は明日もまだ続くんかしらん。。

だらきゃんぷ2011

なわけで・・今年で6回目をば迎えた「だらきゃんぷ」について・・簡単に。。 まぁ・・雨に降られ続けたわけでしゅけんど・・ 【19日(金)〜20日(土)】 19時30分頃・・自宅をば出発。。 22時頃・・くりぽっちと合流。。くりぽっち宅へ。。 ひか…

はりけぇん・みきさぁ・・

今日も涼しい1日ごわしゅたなぁ。。 明日からはまた夏に戻るらしいけんど。。><

はろぉ@中野

土曜日のみ参加いたし候。。【なんでもべすと3】 ◆早口言葉が苦手そうなめんばぁ (1)愛たん(2)愛理(3)だぁわ愛たんは・・めろめろやったな。。(笑) ◆挨拶がきちんとできてそうな?めんばぁ (1)まいみ(2)まのちゃん(3)きゃぷてん それぞ…

無為自然・・

巷は・・お盆休みなんやな。。 あてぇん会社は・・かれんだぁどおりやけんど・・(^^;

こころころころ

なわけで・・はろぉ@中野に参加いたし候。。 参加した公演は・・土曜昼・日曜昼の2公演ごわしゅ。。 【土曜昼】 ◆宝くじで1億円をば当てそうなめんばぁ (1)あいり(2)ふくちゃん(3)だぁわ愛理の堅実さには・・脱帽だわ。。(^^;◆ぴっちゃあの…

超えてゆきなん・・

いちゅの間にか・・真夏の日々になりもしたな。。 今日は・・全国的に真夏日かや猛暑日だったらしゅうて。。><

はろぉ@大阪

なわけで・・土曜日のみ参加いたし候。。ちょう手抜きに。。(笑) 【昼】 ◆だぁさの・・まことへの「きのこアタマじゃなきゃ・・まことじゃない」発言(笑) ◆れいな:「うざい」演技が・・迫真。。(^^;【夜】 ◆なぁす:まいみぃは・・こすぷれっぽなぁ…

無為な日常・・

暦は8月。。 暑くなさしゅぎな1ヶ月にてもらいたいでしゅなぁ。。(^^;

はろぉ@名古屋

なわけで・・土日4公演参加してきもしたきに。。 めも程度に。。 【土曜昼】 ◆「おしりぺんぺんよ!」と言ってもらいたいめんばぁ。。 ?れいな?愛たん?ゆうかりんまにあっくな質問やな(笑)。。れいなに言われたいけんど。。(^^; ◆おでんを食べるモノ…

安息の休日・・

3連休も最終日。。 またりんころりんと過ごしておりもしゅばい。。(^^;

はいから探偵

なわけで・・1日(金)の夜の部をば観てきもしたばい。。座席は・・2列目のどせんたぁ。。っちゅうこつで・・公演前に・・猫しゃんにやや煽られてたとおり・・ほんまやばかった。。うん・・足元が。。(^^;すとぉりぃは・・まずまずしっかり組まれてる…

瀬をはやみ・・

毎日蒸し暑い日々が続いちょりもしゅなぁ。。(><) こんまま・・真夏に突入っちゅうこつでしゅかしらん。。

娘。こん@座間

なわけで・・土日4公演参加してきもしたばい。。 めも程度に。。 【土曜昼】 ◆れいなの耳たぶと同じ柔らかさのもんで・・まつこでらっくすの二の腕とか。。 あんこぉる後のMCで・・れいなが自分で受けてたとか。。(笑)◆らすべがすがどこにあるかご存知で…

とことん行こう・・

先週から・・もう夏に突入みたいな感じで。。 今年の夏も・・やばかこつになるんと違うやろかぁ。。><

娘。@刈谷

なわけで・・昨日は・・昼夜と参加してきもしたばい。。 (昼) ◆長老と連番。座席は・・1階6列どせんたぁ。。◆9期が回答者のこぉなぁ 「さゆ:もめられると嬉しいこと」かわいい・美しい・・それから・・「謙虚」(笑) 会場中・・「えぇいんぐ」(^^…

安息の地・・

今日は・・めちゃんこ暑かったなぁ。。 せっかく張り切って「衣替え」してったのに。。(^^;

澄んだ空気を・・

なわけで・・娘。こん@大阪のうち・・日曜昼公演のみ参加いたし候。。 元々・・大阪は行く予定ではなかったでしゅけんどもね。。(笑)いちゅもの如く・・とぴっくとか思いつくまんまに・・ ◆9期が回答者のこぉなぁ・・ 「れいな」:枕が言った言葉ってな…

そいらて・・

早くも・・5月も後半でしゅかぁ。。 月日の経つのは・・やっぱ早かもんごわしゅなぁ。。(^^;

娘。こん

なわけで・・昨日(7日)の中野昼夜公演に参加いたし候。。 【昼】 ◆9期めんばぁのこぉなぁ ・愛たんに「らんぷの魔人が『そげなこつお願いしゅるの?』って思う願いこと」を聞いたらしく・・ ・「ごみ投げる」と後なんだっけ? ・9期4人+みっつぃの怒…

たぬき寝入り・・

今日は・・東京も今年初の真夏日だったようで。。(^^; 今週の天候は・・雨中心な感じみたいでしゅけんども。。><

娘。こん

なわけで・・娘。こん@福井あんど尼崎に参加してきもしたばい。。 【福井】 (昼) ◆6期MC ・愛たんについて語るってなこつで。。さゆから演技がすごいとの発言。。 「泣く」演技はホントに涙をば流してるとか。。さゆは・・悔しい思い出を思い出しながら…

心地よき感覚・・

巷は・・GW終了っぽひ感じでしゅが・・あてぇは・・今日から後半戦。。(^^; 実家でまたりんこ中。。

べりこん

なわけで・・昨日・今日と・・べりこん@中野に参加いたし候。。 【2日】 ◆初見にもかかわらず・・0列ほぼどせんたぁとか。。 ◆みんな・・オトナになったなぁって見とれていもしたばい。。 ◆あるばむ・・聴いてないんでしゅけんども・・他はまぁ何とか・・…

そこはかとなく・・

巷は・・GW真っ只中にて。。 あてぇも・・6日をば有給休暇にしたので・・今日から6連休にて候。。 でも・・生憎の雨模様かぁ。。><