2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらぬ思い

なわけで・・ ◆土曜日:どりむす@名古屋(昼のみ) ◆日曜日:娘。@名古屋 に参加いたし候。。 【どりむす】 くりぽっちと連番にて。。 ほんまは・・あんまし動くつもしがなかったんでしゅけんども・・ せっとりすとが・・だんす系なんばぁの・・おんぱれぇ…

ここにおいで・・

もう春だって気がしゅるのに・・肌寒かったりで。。 体調管理が大変かもめ。。(^^;

娘。@滋賀

土曜日は・・みっつぃ凱旋こんへ参加してきもした。。 行きは・・東京駅から猫しゃんとずっとだべりんぐ。。 「まじすか」は買わないのに・・「あれ」は買ってしまうとか(笑) 茶店でも・・気が付くと夢中で読みふける。。(^^;がる・長老・しゃるしゃん…

ままにならぬ・・

今週も・・どんより始まる1週間かぁ。。 やる気なっすぃんぐな毎日は・・疲れるのか・・そいとも・・そこんとこの感覚もおかしくなっちゅう気も。。

ココロの依りどころ・・

っちゅうこつで・・娘。こん@大宮に参加してきもしたばい。。ほんとは・・先月19日の座間から始まるつぁだったけんども・・刈谷を含めて延期?になり・・ 昨日が初日。。昼公演は・・さゆそろん時に・・緊急避難速報による中断があったりしもしたが・・ …

自然放逸・・

造語っぽひでしゅけんどんも。。(^^;<たいとる まぁ・・そげな心境だったりかもかも。。