2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

澄んだ空気を・・

なわけで・・娘。こん@大阪のうち・・日曜昼公演のみ参加いたし候。。 元々・・大阪は行く予定ではなかったでしゅけんどもね。。(笑)いちゅもの如く・・とぴっくとか思いつくまんまに・・ ◆9期が回答者のこぉなぁ・・ 「れいな」:枕が言った言葉ってな…

そいらて・・

早くも・・5月も後半でしゅかぁ。。 月日の経つのは・・やっぱ早かもんごわしゅなぁ。。(^^;

娘。こん

なわけで・・昨日(7日)の中野昼夜公演に参加いたし候。。 【昼】 ◆9期めんばぁのこぉなぁ ・愛たんに「らんぷの魔人が『そげなこつお願いしゅるの?』って思う願いこと」を聞いたらしく・・ ・「ごみ投げる」と後なんだっけ? ・9期4人+みっつぃの怒…

たぬき寝入り・・

今日は・・東京も今年初の真夏日だったようで。。(^^; 今週の天候は・・雨中心な感じみたいでしゅけんども。。><

娘。こん

なわけで・・娘。こん@福井あんど尼崎に参加してきもしたばい。。 【福井】 (昼) ◆6期MC ・愛たんについて語るってなこつで。。さゆから演技がすごいとの発言。。 「泣く」演技はホントに涙をば流してるとか。。さゆは・・悔しい思い出を思い出しながら…

心地よき感覚・・

巷は・・GW終了っぽひ感じでしゅが・・あてぇは・・今日から後半戦。。(^^; 実家でまたりんこ中。。

べりこん

なわけで・・昨日・今日と・・べりこん@中野に参加いたし候。。 【2日】 ◆初見にもかかわらず・・0列ほぼどせんたぁとか。。 ◆みんな・・オトナになったなぁって見とれていもしたばい。。 ◆あるばむ・・聴いてないんでしゅけんども・・他はまぁ何とか・・…

そこはかとなく・・

巷は・・GW真っ只中にて。。 あてぇも・・6日をば有給休暇にしたので・・今日から6連休にて候。。 でも・・生憎の雨模様かぁ。。><

娘。こん

なわけで・・周南&福岡のらいぶに参加してきもしたばい。。 簡単に・・書きなぐりっぽひ感じて。。(^^; 【周南】 (昼) ◆先輩への質問こぉなぁ:がきさん ご飯をば何杯でも食べられるものっちゅこつで・・醤油・玉子・・ 醤油は・・じゅんじゅんがやっ…

とろけるよな・・

気温の寒暖の差が激しい毎日でしゅね。。 体調をば崩さぬよう・・気をば張ってないとね。。(^^;