はろぉ

なわけで・・恒例のはろぉらいぶに参加いたし候。。

 ◆3日:昼(びば)/夜(びば)
 ◆4日:夜(ぶらぼぉ)
 ◆5日:昼(ぶらぼぉ)/夜(びば)
 ◆6日:昼(ぶらぼぉ)/夜(ぶらぼぉ)

ってとこで。。びば3/ぶらぼぉ4で・・ばらんすよかよな(笑)

個人的には・・ぶらぼぉかな。。
ららぴぴもあったしね。。(笑)・・ってかどんだけ好きなんだオレ。。(^^;
のっけの・・もべきます最新曲1曲ずつに対応すっと・・そうなるかと。。(^^;
びばに比べて時間がかない短いみたいで。。15分くらい?

うぉんとは・・びばしかないとか・・まぁ総合的に考えると両方均等がよろし(笑)

ざっととした感想しか書いてへんけんど・・まだ東名阪+福もあるしな。。
思うこつは変化してくっかと。。

さてさて・・