娘。こん@八王子

ってなわけで・・土日4公演参加いたし候。。
いよいよ・・れいならすとつあぁが始まってしもうたなぁ。。
約2ヶ月なんて・・あっちゅう間に過ぎ去ってきそう。。><
1公演1公演・・大切にせなあかんな。。


◆6期MC
無いわけがないとは思うちょりもしたが。。(^^;
毎公演もにたぁに表示されるお題に沿ったとぉくだけど・・まぁそこは6期やしな。。(笑)

 「友情を感じるとき」(土曜昼)
 「無駄だなって思う?こと」(土曜夜)
 「手料理」(日曜昼)
 日曜夜は忘れた(笑)・・れいながどこで切るかわからんって言ってたのは覚えちゅうけんど(^^;


◆さゆ司会のこぉなぁ
もにたぁの映像を見て・・想像力を競う?感じ・・
さくら・かのん・ふくちゃん・はるなんあたりが・・いい感じやな。。
まぁちゃん・・異空間にいざなわれるな(笑)


日曜夜は・・とにかく「くそ」言い過ぎやろ(笑)
とにもかくにも・・全37公演突っ走って参りましゅきに。。
連番しゅる予定の方は・・よしなにお願いしたしもしゅばい。。(^^;

さてさて・・