娘。@横須賀

ごくごく簡単に・・


【昼】
◆座席:1階B列どせんたぁ。。
◆連番:もんさま

<6期MC>
■お題:「克服しました」
 ・さゆが・・れいなが9・10期のめんばぁと接してるのば見て・・
 子供との接し方を克服したとか。。

<写真を見て答えよう?のこぉなぁ>
■そんな感じのたいとるだったかな(笑)

(1)何を指差しているでしょうか?
  「どんがりこぉん(くどぅ)」(笑)
(2)なんと言っているでしょうか?
  「円周4万キロ(さくら)」

れいなの「しゃぼん玉」が2番で感動。。(^^;

いろいろ楽しかったな。。普段やらへん余計なこつとか・・がっつきとか(笑)


【夜】
◆座席:1階K列右ぶろっく
◆連番:もんさま

<6期MC>
■お題:「男性になりたい?・・みたいな」
 ・れいなの両親が学園1番どおし(のワル?(笑))とか・・はちゅみみな(^^;

<写真を見て答えよう?のこぉなぁ>
(1)湖の前でしゃがんでる男性・・
  「よぉいどん!(えりぽん)」・・めちゃ普通(笑)

(2)地図?みたいなものを見るかっぷる・・
  「愛とさいりうむ・・(笑)(ふくちゃん)」
  「横っすか?(笑)(あゆみん)」

昼夜で・・めどれぇとかのぱたぁん違いかぁ。。
やっぱ・・八王子2日目ぱたぁんの方が疲れるかな。。(^^;

なわけで・・明日は座間/明後日は静岡でしゅな。。
仕事の鬱憤をば晴らしつつ・・楽しんで参りましょうぞ!
あでぃおす!!(笑)