2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MCなんぞ・・

【八戸】 ■おぉぷにんぐMC えりりんが・・愛たんとさゆが「もりがぁる」という感じがしゅるってな話題。。(^^; ■6期MC れいなが・・ふぁんでぇしょんをば忘れて・・おぉまいがぁ。。(^^; じゅんじゅん・みっつぃに借りたらしいけんども・・「貸して…

きゃわわなキミに

なわけで・・娘。こん@八戸・仙台のこつば。。

捲土重来・・

楽ししゅぎた2日間も終わり・・のったりんこな月曜日。。 あと2日で・・1週間のGWだけんども・・無事に休めるかしらん?(^^;

水仙華

なわけで・・娘。こん@名古屋んこつば。。 【土曜日】 定期的な採血ん後・・新幹線にて名古屋へ。。 金山で・・がる合流後・・赤からの斜め前にあるらぁめん屋にて・・昼飯。。会場へ向かう途中で・・50めぇたぁ先からでもわかる・・らぶどん(笑) 会っ…

細やかな泡風船・・

ようやっと春らしくなってきたかしらん。。 ちゅうか・・土曜日に起きたら雪が積もっちょったのには驚きもしたが。。(^^;

こめんとれしゅ

>もんしゃま もはや・・観光がめいん?(笑) なわけはなかでしゅが・・らいぶも観光も・・大いに楽しみましょうぞ。。 >長老 確かに・・あん場所にしては動きが酷かったかも。。(^^; 名古屋では・・お手柔らかに。。 >ないたぁん 滋賀から無事に参加…

染み渡るこの想い

なわけで・・娘。@大宮・千葉について・・いと簡単に。。

渇いたココロに・・

今週も・・のっさりんこと始まりもしたきに。。 週末をば楽しみに・・仕事に精進いたしもんそかぁ。。(^^;

春うらら

なわけで・・娘。こん@滋賀・福井+観光について・・いちゅもながら簡単に。。

心地よきこの想い・・

昨日は有給消化にて・・今週は今日から4日にて候。。 まぁ・・いろいろ忙しくもあり・・きちんとこなしくいこうかしらん。。(^^;