染み渡るこの想い

なわけで・・娘。@大宮・千葉について・・いと簡単に。。


【大宮昼】
■5期MC
えりりんのお母さん?の知り合いに・・まっさぁじ士がいて・・1人分の料金で・・えりりんもやってもらったらしく。。
 そこへ妹が帰ってきて・・さぁびすでこれまたまっさぁじをば。。
そこで・・一言「たなぼた」と・・
七夕と勘違いしたとか・・えりりんらしい・・
ってか・・さゆはまだしも・・れいなは言葉の意味は・・まぁわかっちょらんかったやろうなぁ。。(^^;


■PVこぉなぁ
・がきさんで・・うぃあら
背中から落ちるところが怖かったというえぴそぉどをば語っちょりもした。。


■あんこぉる後のMC
えりりんの髪の毛(あほ毛)が静電気で・・ぼさぼさ。。(^^;


【大宮夜】
■のっけのMC
・れいなが・・先日の怪盗れぇにゃのいべんとで・・からおけ企画をしたという話題・・
工藤静香の・・ぶるぅ何とかと・・安室の・・ぼぉでぃふぃるず・いぐじっとをば歌ったとか。。(^^;


■5期MC
・さゆが・・美容室が好きではないらしく・・とりぃとめんとをば断るとぉくをばさゆ・れいなに質問をば。。
「時間がない」というぱたぁんの・・れいな。。
えりりんは・・「とりぃとめんとぅ?」とか・・いい加減なごまかし(笑)


■PVこぉなぁ
えりりんで・・愛あら


■あんこぉる後のMC
れいなから・・恋れぼで登場したときにべるとに・・洗濯ばさみがついてたとの暴露が。。(^^;


【千葉昼】
■のっけのMC
・さゆから・・がきさんのお母さんからの差し入れの・・「しふぉんけぇき」がおいしかったとの話題が。。
毒吐かない宣言した途端に・・毒づくさゆが・・きゃわわ。。(^^;


■5期MC
・れいなの家のはんがぁが最近よくなくなるらしく・・犯人はなんとカラスだったらしく・・
東京のからすは怖いというさゆ・・


■PVこぉなぁ
えりりんで・・ごぉがぁる
ちぃむAで・・りかちゃんと真里と一緒だった話題をば。。


じゅんじゅんの声が風邪?昨日がんばりしゅぎで?・・枯れたいもした。。


【千葉夜】
■のっけのMC
・みっつぃが愛たんと食事に行っておごったらしく・・お礼に・・ぴあすをばもらったとか。。


■5期MC
・亀井家の引き出したいぷのてぇぶるが・・びじとかつくと曲がってしまうらしく・・不都合だとか。。
れいなは・・ぶぅつで靴下が一緒に脱げるとか・・
つんくからもらった靴下の記憶が曖昧な・・れいな。。(^^;


■PVこぉなぁ
りんりんで・・ひょっこり。。


まぁこげな感じごわしゅた。。