2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じじぃと・・ばばぁ。。(^^;

会場に着くまでの道中で・・3人のじじぃと・・1人のばばぁに苦しめられました(笑)(じじぃ1人目) 関門海峡の・・ぱぁきんぐを出ようとしたら・・川崎なんばぁの・・すぴぃどひょろひょろ車が前に。。 本線入るのに・・そんままひょろひょろ。。 こっち…

おふ怪の巻

夜公演後は・・ゆの華経由にて・・いちゅもの「やまだ屋」ではない店へ。。 天神の・・さいばっく近くにある「大幸丸」と申し・・目玉は・・「どらごんちげ鍋」 こいが・・そぉ〜とぉ〜辛い・・がとてもうまい。。 愛たん狂いは・・いちゅもの如く・・「辛っ…

にゃあ凱旋らいぶ@夜

連番は・・昼に引き続き・・い。しゃま 座席は・・1階12列最左さいど。。今度は左が見切れてる。。(笑) なもんで・・みきみき@ぱぱ彼の・・よっすぃとの絡みが見えず。。 とぴっくすと言えば・・ ・気合いばりばりかぁいのとこで・・昼のりべんじとば…

れいな凱旋こん.@昼

連番は・・い。しゃま 座席は・・1階6列最右さいど。。予想通り右が見切れてる。。(笑) なもんで・・みきみき@恋の始発列車の間奏が見えず。。 座席前に・・敷居みたいなものが。。いちゅものじゃんぷで・・着地で・・上部に引っかかるとか。。(^^;…

こんな気持ちって・・どうですか。。(^^;

またまた・・間隔が空いてるよな気もしましゅが。。(^^; 今日は・・ぱぁてぃ@岐阜で・・ひとみん(斎藤瞳さんでしゅのよ。。ほほほ・・)の・・たんおめめをばしてきもしたが・・先週のれぽなんぞ。。 (今回は・・書き上げてみたかったので。。(^^…

んだけんども・・

あてぇは・・やっぱ「らいぶ」かなぁ。。(笑) 自分自身が楽しめてないのがわかるので。。(^^; かといって・・こういったいべんとをば否定するつもりはありませんが・・(^^;〜ふと思うきに・・〜 美勇伝の「クレナイの季節」をば・・3連休最終日に…

2日間を通して

2日間でいいかなぁってな内容かと。。(^^; 文化祭自体は・・来年も継続しそうでしゅなぁ。。

とれぴぽ

かおりん引くのには・・何と苦労したこつか。。 らぶりぃがきさん・・どうもありがとうござりもした。。

あなたには・・見えますか?(^^;

さぼりんりんが・・板にちゅき。。(^^; その間に・・年輪も重ねもうして。。(ばく)たまには・・れぽってみるかってこつで・・先週の3連休に行われた「文化祭」についてでしゅばい。。ほほほ・・<8日> 前週の・・娘。@大阪夜のあんこぉる途中で抜…