こんな気持ちって・・どうですか。。(^^;

kaorin1682005-10-29

またまた・・間隔が空いてるよな気もしましゅが。。(^^;
今日は・・ぱぁてぃ@岐阜で・・ひとみん(斎藤瞳さんでしゅのよ。。ほほほ・・)の・・たんおめめをばしてきもしたが・・先週のれぽなんぞ。。
(今回は・・書き上げてみたかったので。。(^^;)

【22日】
起床・・4:00とか。。(^^;
節約のため・・何せ始発便だったもので。。(笑)
6:30羽田空港発で・・8:10には・・福岡空港に。。(^^;

きゃなるしてぃで・・朝飯。。
博多駅に戻り・・ぷらぷら時間つぶしてたら・・何やら通行規制。。
秋篠宮夫妻」が来福とか。。皇族を真近で見るのは初めてだったかもん。。

11時前に・・ばとちんと合流。。
本屋で時間をばつぶし・・12時前に・・にゃがたと合流。。
しかし・・ぐろっきぃ。。
(翌朝別れるまで・・ほぼこんな状態でしたが・・今は大丈夫なんかしらん。。)

ばしかめに行くも・・ぼぉだふぉんネエチャン・・いまいち。。(笑)
飯をば食おうと・・一蘭に行くも・・昼時で普通に混んでいて・・回避。。

ばすで会場へ・・
ぐっず購入して・・こんびにで買い出しして・・いちゅもの場所へ行くが・・激寒。。(^^;
昼飯をば食べてると・・ここあっち・ゆうき君・らぶどんしゃまが。。
あまりに寒いので・・隣の国際会議場の方で・・風除け。。

い。しゃまに・・めぇしてみる・・駐車場に停めて寝てるとか。。(^^;
しばらくして・・い。しゃま・みっつぃしゃまと合流。。

会議場隣の駐車場で・・またりんこ。。
そして・・昼公演へ。。