2005-01-01から1年間の記事一覧

土日共に・・何もなき休日

今週末は・・約4ヶ月ぶりに・・↑をば満喫しておりもしゅ。。 精一杯りふれっしゅして・・来る怒涛の2006年に備えたりなんか。。(^^;

11日(日)もいろいろと・・

■10:00過ぎ・・れんたかぁにて・・まいきゅるん・くりぽっち・にいちゃん・やっちゃん・あてぇの5人にて出発。。 ■滝川・・の前に・・まいちゃん聖地(笑)へ ■某ばらえてぃしょっぷ到着・・ ■びぃる2だぁす買って・・領収書もらってるしぃ。。<まい…

10日(土)の・・あれこれ。。

■前日宿泊の・・くりぽっちと・・4:45出発・・ ■新千歳空港へは・・同時発のANAとJALで・・京急の羽田空港駅ほぉむで・・一旦お別れ。。 ■搭乗手続き等済ませ・・搭乗待ちしてると・・にいちゃん発見。。 ■どうやら・・同じ便だったようで。。(笑…

初雪や・・(^^;

さて・・まいぺぇすに徹してる(単に・・さぼってるだけ?(ばく)な感ありありでしゅが・・先週末の・・北の大地(北海道)のれぽでも。。

反省会な宴

帰りの車中は・・やっちゃんが全部持ち込んだ・・べり工をば。。(^^;1時前に・・あてぇんち到着。。 まいきゅるん・ばとちん・やっちゃん・あてぇの4人で・・今回の娘。つぁの振り返りをば。。 松戸から始めて・・公演毎に。。群馬まで到達したのは・…

夜公演

1階27列ど真ん中・・連番は引き続き・・やっちゃん。。らぶあんどぴぃしゅで・・昼以上にがんばりちゅぎて・・ちゅかれ。。夜も・・「ばいせこぉ」で必死な・・某アメフラスオオミカミ。。MCで・・みきみきの・・「キボンヌって何をしてほしいんですか?…

昼公演

1階16列左さいど・・連番は・・必死をば通り越して振りに「決死な(笑)」・・やっちゃん。。 座席に行くと・・ちけ通りだと・・知らないヲタと・・ぴんくT&赤T連番になるため・・入れ替わり(^^; 相変わらず・・前に背の高い人が立つ・・やっちゃん…

ぷりうしゅで・・ぎょおぉお!

9時30分過ぎに・・あてぇんちまで・・まいきゅうしゃまが・・「ぷりうしゅ」でお出迎え。。 前日泊りの・・ばとちんと・・つい5分前に到着の・・やっちゃんと4人で・・群馬に向けて出発。。運転手の影響で・・車中は・・美勇伝もぉど。。 (あるばむ曲…

キタコレ。。(^^;

最終日にして・・今月最初の日記とか。。(^^; まぁ・・気にせず・・先週の・・娘。@前橋について・・

じじぃと・・ばばぁ。。(^^;

会場に着くまでの道中で・・3人のじじぃと・・1人のばばぁに苦しめられました(笑)(じじぃ1人目) 関門海峡の・・ぱぁきんぐを出ようとしたら・・川崎なんばぁの・・すぴぃどひょろひょろ車が前に。。 本線入るのに・・そんままひょろひょろ。。 こっち…

おふ怪の巻

夜公演後は・・ゆの華経由にて・・いちゅもの「やまだ屋」ではない店へ。。 天神の・・さいばっく近くにある「大幸丸」と申し・・目玉は・・「どらごんちげ鍋」 こいが・・そぉ〜とぉ〜辛い・・がとてもうまい。。 愛たん狂いは・・いちゅもの如く・・「辛っ…

にゃあ凱旋らいぶ@夜

連番は・・昼に引き続き・・い。しゃま 座席は・・1階12列最左さいど。。今度は左が見切れてる。。(笑) なもんで・・みきみき@ぱぱ彼の・・よっすぃとの絡みが見えず。。 とぴっくすと言えば・・ ・気合いばりばりかぁいのとこで・・昼のりべんじとば…

れいな凱旋こん.@昼

連番は・・い。しゃま 座席は・・1階6列最右さいど。。予想通り右が見切れてる。。(笑) なもんで・・みきみき@恋の始発列車の間奏が見えず。。 座席前に・・敷居みたいなものが。。いちゅものじゃんぷで・・着地で・・上部に引っかかるとか。。(^^;…

こんな気持ちって・・どうですか。。(^^;

またまた・・間隔が空いてるよな気もしましゅが。。(^^; 今日は・・ぱぁてぃ@岐阜で・・ひとみん(斎藤瞳さんでしゅのよ。。ほほほ・・)の・・たんおめめをばしてきもしたが・・先週のれぽなんぞ。。 (今回は・・書き上げてみたかったので。。(^^…

んだけんども・・

あてぇは・・やっぱ「らいぶ」かなぁ。。(笑) 自分自身が楽しめてないのがわかるので。。(^^; かといって・・こういったいべんとをば否定するつもりはありませんが・・(^^;〜ふと思うきに・・〜 美勇伝の「クレナイの季節」をば・・3連休最終日に…

2日間を通して

2日間でいいかなぁってな内容かと。。(^^; 文化祭自体は・・来年も継続しそうでしゅなぁ。。

とれぴぽ

かおりん引くのには・・何と苦労したこつか。。 らぶりぃがきさん・・どうもありがとうござりもした。。

あなたには・・見えますか?(^^;

さぼりんりんが・・板にちゅき。。(^^; その間に・・年輪も重ねもうして。。(ばく)たまには・・れぽってみるかってこつで・・先週の3連休に行われた「文化祭」についてでしゅばい。。ほほほ・・<8日> 前週の・・娘。@大阪夜のあんこぉる途中で抜…

がんばるぞぉ。。(^^;

遅れ馳せながら・・3連休にあった「かおりん・でぃなぁしょお」のれぽなんぞ。。 (18日昼の部ごわしゅ。。ほほほ・・)4回目の参加となる・・かおりんでぃなぁしょおで行ってきましたぞね。。 今回は・・初めて「ぴん」で参加してきましたが・・やっぱ…

ぼきち・ぺきち・ぱきち・・

週の真ん中・・水曜日・・真ん中もっこり。。(^^; なわけで・・平日は・・週末に向けて淡々とした日々をば過ごしておりもしゅ。。 *節約やっちゅんとにぃ。 帰りに・・はろしょに寄ったら・・10K超えちましもした。。節約もぉどなのになぁ。。いかん…

娘。こん宮崎・・そして佐賀

計3公演・・参加してきもした。。れぽは・・今回は書くかのふ。。ほほほ・・こんこんの左手は・・さぽぉたぁが残るものの・・まいくは左で持ってましたねぇ。。 さて・・明日はちゃんと・・関東へ戻るこつばできるっとかぁ?(^^;

俄然強め?!(^^;

本日は・・福岡の某ねっとかふぇより更新いたしおり候。。(^^;ん?娘。こん@宮崎あんど佐賀に参加してきたからでしゅが。。

じゅげむ・・じゅげむ・・

なわけで・・今年もも越すところ・・1/4となりもしたかぁ。。今週は・・わりかし早く帰られるので・・はろしょ立ち寄りは・・既に2回あったり。。(^^;そいでも・・8月は・・残業がんばったので・・9月20日が楽しみばい。。ほほほ・・(^¥^; …

らむねかぁど

はろしょで売っている・・らむね付きのすてっかぁごわしゅ・・とりあえず・・みきみきはしょっぱなで引いたので・・ (おくれやすす) ●くまぁあん(進呈いたし候) ●よっすぃ ●がきさん ●ももこ ●みやびんってこつで・・お願いいたしたくぅ。。(^^;

娘。さぁきっとぉ

行ってきもしたばい。。参加したのは・・ ●横浜ぶりっつCちぃむ:朝 ●豊中市民会館Cちぃむ:夜ってこつで。。<横浜ぶりっつCちぃむ:朝> 9:30開始という・・朝っぱらからでしたが・・つっこみきてぃ炸裂しまくりんとか。。(笑)すたんでぃんぐの割…

なますてぇ・・

とまぁ・・気まぐれな更新も・・ここまでとはなぁ。。(^^;

今日の1枚

「雨に消えたアイツ」・・伊藤智恵理さん・・ご存知の方は・・そぉ〜とぉ〜少ないかなぁ。。80年代のあいどるでごわしゅ。。あいどるにしては・・卓越したその歌声は・・聴くものを魅了してやまなかったり。。(^^;軽快なてんぽをば聴くと・・いろいろ…

さい果ての地へ・・

たいとるは・・またまた意味不明で。。(^^;窮々とした感じ過ぎて行く・・そげな毎日でしゅが。。あと1日で休みだし・・気合い入れていくましゅるかぁ。。

今日の1枚・・

昨日・・南野陽子さんのあるばむ話をばしましたので・・今日も関連して・・(^^;「さよならのめまい」こいも・・すけばん刑事Ⅱの挿入歌になっておりましたが・・ 聴く度に・・何かがんばらねば・・ってキモチに何故かなったり。。(^^; 「楽園のDoo…

くまぁあぁん・・

なわけで・・↑のよな状況につき・・べり公開録音&いべ@よみうりらんどは・・止む無き事態と相成りもした。。その分・・週末の本庄・・そして・・次週の中野5連発で・・気張りもしゅきに。。ほほほ・・