娘。さぁきっとぉ

行ってきもしたばい。。参加したのは・・

 ●横浜ぶりっつCちぃむ:朝
 ●豊中市民会館Cちぃむ:夜

ってこつで。。

<横浜ぶりっつCちぃむ:朝>
9:30開始という・・朝っぱらからでしたが・・つっこみきてぃ炸裂しまくりんとか。。(笑)

すたんでぃんぐの割には・・すぺぇすに余裕もありで。。

豊中市民会館Cちぃむ:夜>
こちらは・・らすとということで・・とぉくもおちゅかれ気味だったよなぁ。。

みきみきに・・「宮崎で!」で言い放ってきちゃったしなぁ。。(笑)

感想としては・・
「VTRが長しゅぎ」・・
っていうか・・もぉこぉの映像見せられたら・・かおりんもぉどになって・・脳内錯乱で訳わからんやん。。(^^;

まぁ・・あてぇとしては・・悔いは無い形で終れたかなぁ・・なんて。。