2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1つ・・

日曜日は・・あてぇの下の妹の結婚式ごわしゅたきに。。 披露宴(っていっても・・親族のみの食事会かな・・)でも話したけんど・・ 会社に入って東京に来てしもうたので・・高校生くらいの姿のまんま・・アタマに刻まれているわけで。。 いろんな想い出も・…

娘。こん・・がきさん&みっつぃ卒こん

舞台は・・武道館。。 愛ちゃんの卒こん以来やな。。(^^;連番は帽子さん・・通称「残念なヒト」(笑) ありぃなだったので観にくいかと思いきや意外と視界良好にて。。(^^;今までにない・・2段構成。。 真ん中で・・「みっつぃ」の卒業式。。そして…

ふわふわふぅ・・

今朝は・・日本中「金環日食」一色ごわしゅたな。。 あてぇは・・まぁ観てないけんど。。(^^; ひねくれもんですけぇ。。(笑)

娘。@大阪

こんつあぁ2回目の・・大阪やったな。。 土曜日のみ参加にて候。。 <昼> ■10期のこぉなぁ ・お題:大阪の好きなところ 「あゆみん」:方言 「くどぅ」:食べ物がおいしい 「まぁちゃん」:優しい 「はるなん」:のりがよい ・がきさんに聞いた「乗りた…

風雲・・急を告げる・・

仕事は・・たいとるっぽひ感じかもめ。。 まぁ・・時間外が五月蝿いので・・さっさと帰宅しちゅうけんど(笑)

娘。@中野

5・6日の昼公演に参加いたし候。。 【5日昼】 ◆10期 「好きなぱすた」 ・あゆみん:みぃとそぉす ・くどぅ:ぺぺろんちぃの ・まさき:たらこ ・はるなん:ぱすたの種類をば答えてたな・・さしゅがだわさ(笑) 「ずっき:お化け屋敷のお化け」:ろくろ…

くるくる回る・・風車刀・・

GWも終わり・・通常営業。。 まぁ・・ありふれた日常には変わりないわけで。。(^^;

娘。@福岡

なわけで・・広島は行けなくなったので・・(^^; 【昼】 ◆10期のこぉなぁ ・朝起きてすること 「あゆみん」:寝癖ちぇっく 「くどぅ」:そふぁで寝る・・きゃわわやな(笑) 「まぁちゃん」:目を覚ますために顔を洗う 「はるなん」:食ぱん3枚食べる…

小さな歩みをば重ねていこう・・

今日は・・予報どおりな雨模様でしゅな。。 明日も引き続き・・天候は悪いみたいやし・・><