娘。@福岡

なわけで・・広島は行けなくなったので・・(^^;


【昼】
◆10期のこぉなぁ
・朝起きてすること
 「あゆみん」:寝癖ちぇっく
 「くどぅ」:そふぁで寝る・・きゃわわやな(笑)
 「まぁちゃん」:目を覚ますために顔を洗う
 「はるなん」:食ぱん3枚食べる(笑)

えりぽんが怖いもの:がきさんが好き過ぎる(笑)・野菜


◆6期MC
 ・「ひどくない?」:さゆ姉が食事の約束どたきゃんしたのに・・まっくでたらふく食べてたとか(笑)


◆対決こぉなぁ
 ・合わせましょう
  「じぶりあにめ」:なうしか/ととろで「×」
  「博多名物」:らぁめん・ぜり(まぁちゃん)・・差し入れで出ても・・そうとは限りませんきに。。


◆らすとのMC
 ・凱旋らいぶだと・・からだがふわふわするってのをば表現してる・・りほりほのネ申的なきゃわゆさ(笑)


【夜】
◆10期
 ・好きなかき氷の味
  「あゆみん」:れもん
  「くどぅ」:こぉら
  「まぁちゃん」:らむね
  「はるなん」:抹茶小豆
 
 ・れいなが答えた「あゆみん」のいいところ:まぁちゃんへの突込みが激しい・れいなの唐揚げを取る度胸みたいな(笑)
 (らすとMCで・・あゆみんが謝ってな。。(^^;)


◆6期
 ・勘違い


◆対決
 ・変顔対決


残り9公演・・がきさんの卒業が現実的なもんになってきたわ。。><
さてさて・・