2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に・・

2006年も・・らいぶにいべんとに・・いろいろとお世話になりもした。。 来年も・・悔いのない活動を心がけてがんばっていきましゅので・・よろしゅうに。。(^^; よいお年をば。。

こめんとれしゅ

>ばとちん 予言通り・・隣の人をば蹴散らす結果だったようで。。(^^; さしゅがでしゅ・・というよりほかに。。(笑) TUYOちゃん・さわやかんあたりが強いじゃんるかしらん。。<たいとる

たいとる

前回の回答をばしておきもしゅ。。 ホイッスルアーティスト: 森口博子,西脇唯,奥居香,カラオケ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1993/06/09メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る あにめそんぐ等・・結構歌われてましゅねぇ。。<森口博子 …

めもりぃ・おぶ・2006年

ってこつで・・昨日でようやく今年のらいぶ等が終了したので・・でぇたっぽひところのみまとめておきもしゅ。。 【公演数(らいぶ・でぃなあしょおのみ)】 132公演 内訳としては・・娘。こんが・・54公演とダントツでごわしゅ。。(^^; とりあえず…

初雪・・

昨日は・・ 今年のらいぶの締めくくりってこつで・・めろんこん@大阪に参加してきもした。。 いちゅものごとく・・朝からの動きをば。。 5時過ぎに起床しゅるはすが・・目覚めたら6時。。 昨晩・・めろんこん前なのに・・何故か・・すかぁれっとの振練し…

あらいぶ・・

2006年も・・本日にておしまい。。 月並みな・・早かったなぁという感覚はないでしゅが。。(^^; 年中忙しく過ごしていて・・全力で走り抜けた1年だったかなぁと感じておりもしゅ。。 ぷらいべぇとはね。。(笑)

こめんとれしゅ

>ばとちん 大阪は・・狭さにさいなまれるかもしれへんけんど・・麿んとの対決をば楽しんでくださりませ。。(^^; >くるるん 玉ころがしも・・めろんらいぶも・・楽しかったでしゅねぇ。。 いじりまくりんで申し訳なかったばい。。(^^; じゅくちょお…

たいとる

一応回答しときもんそ。。 クリスマスの夜アーティスト: 岡村孝子,田代修二出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1988/12/01メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 透き通った癒しの声から生み出される数々の歌は・・みんなの心に染み渡ったもので…

年末年始も・・忙しや。。

ざっと予定をば。。 30日:めろんこん@大阪 31日:のったりんこ@実家 1日:まったりんりん@実家 2日:はろしょ@京都→初詣 3日:わんだ@中野 4日:仕事始め・・だけど午後休にて・・わんだ@中野 まぁ・・それなりにってこつで。。(笑)

ほいっする・・

今年の仕事も・・本日でおしまい。。 あと3日で・・今年も終わるんでしゅが・・年末の実感はこれといってないよなぁ。。(^^;

こめんとれしゅ

>ばとちん めろん連番・・ありがとさんでした。。 やっぱ・・天井の関係からか・・キケン度が下がってましたが。。(^^; 楽しかったこつには変わらないので。。(笑) >まいきゅるん さしゅがだわさ。。(^^; 樟葉もぉるでしゅかぁ。。懐かしいなぁ…

たいとる

前回の回答でしゅばい。。 らんま1/2開幕的主題歌全集アーティスト: TVサントラ,西尾えつ子,ribbon,CoCo,早坂好恵,KUSU KUSU,瀬能あづさ,VisioN,中村正出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1992/10/21メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る …

くりすます・いぶぅ!(^^;

日曜日(24日)も・・引き続き・・めろんこんへ。。

くりすます・いぶいぶぅ!(^^;

土曜日(23日)は・・めろんこん@新宿に参加してきもした。。

くりすますの夜・・

仕事も・・今週1週間でおしまい。。 くりすますだから・・ってこつではないでしゅが・・今日も早々に切り上げてきもしたばい。。 ってか・・1日中眠くて仕方がなかったわ。。(^^;

こめんとれしゅ

>こまぁん どらまの主題歌ってこつば気がついたってこつは・・りあるで観てましたかぁ。。(^^;<親愛なる者へ >めぴしゃま ぎばちゃんの印象が強いのかなぁ。。(^^; よくぞ覚えていもしたなぁ。。(^^; >ともひこさん そなたは・・浅野ゆう子…

週末は・・

明日(金曜日)は・・会社の忘年会。。今週は・・グループのでしゅわ。。 土曜日は・・めろんこん@新宿&ぷち忘年会 日曜日も・・めろんこん@新宿に参加してきもしゅ。。 今年のらいぶも・・残り4公演なので・・最後まで気をば抜かずにがんばりもしゅ。。…

たいとる

こめんとれしゅで・・徐々に説明されていってる感じでしゅが。。(^^; 浅い眠りアーティスト: 中島みゆき,瀬尾一三,カラオケ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1992/07/29メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 中島みゆきの曲は・・思…

ぷっちべすと7@DVD

全部をば観る時間が無かったので・・一部のみ。。(^^; 夢から醒めては・・にゃるほどそうなるわなぁってな感じで。。 ネタばれになるので・・詳しくは観てくだされってこつで。。(^^; ってか・・らいぶ映像のは・・その曲だけではなく・・らいぶその…

もう泣かないで・・

今週も・・残すところ後1日。。 仕事には一向に・・身が入らない感じでごわしゅわ。。ほほほ・・(^^;

たいとる

前回のたいとる曲をば。。 笑顔を探してアーティスト: 辛島美登里,若草恵出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1990/09/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 透明感のある歌声が印象的でしたわ。。<辛島美登里 「さいれんと・…

ぷっちべすと7

昨日・・CD/DVD共に・・無事にふらげしもした。。 でもって・・CDをば早速へびぃろぉて。。 ともいきの歌が・・あてぇ的には文化祭の時に印象がそれほどなかっただけに・・純粋に聴き入ってしまおいもした。。 夢から醒めて・・愛たんの声がとても合…

浅い眠り・・

週の真ん中でしゅが・・既に疲労感ありありでごわしゅ。。(^^;

こめんとれしゅ

>あきしゃま さ・べすとてんとか・・今あるとどげん感じになるこつごわんど。。(^^; 正解・・おめでとさんごわしゅ。。

たいとる

懲りもせず・・回答しときましゅと・・(^^; 池田聡ベストアーティスト: 池田聡出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (5件) を見る 1曲目に収録されていもしゅ。。 …

てんとうむしのさんば

なわけで・・昨日(16日)は・・めぐっちの結婚式の2次会へ参加してきもした。。 いちゅもながら・・行動の足跡なんぞ。。 前日の・・会社の忘年会から2時30分帰宅して・・3時に寝たため・・9時に起床。。 風呂にて・・酔い&眠気をば覚まして出発。…

笑顔を探して・・

今年も・・2週間ちょっとでしゅかぁ。。 まぁ・・こんな時期に異動とかあったりで・・ばたばたしてたりしましゅが。。(^^;

こめんとれしゅ

>熊井でしゃま 是非早く買って・・たんと聴いてくださりませ。。(^^;<どうもこうもないっすよぉ

たいとる

昨日のたいとるでしゅが・・ Lovin’Youアーティスト: 渡辺美里出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1991/07/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (24件) を見る 18曲目に収録されておりもしゅ。。 他にも・・想い出…

今週末は・・

明日は・・会社の歓迎会&忘年会 明後日は・・めぐっちの2次会に参加してきもしゅ。。 日曜は・・何しましゅ?(^^;