初雪・・

昨日は・・
今年のらいぶの締めくくりってこつで・・めろんこん@大阪に参加してきもした。。
いちゅものごとく・・朝からの動きをば。。


5時過ぎに起床しゅるはすが・・目覚めたら6時。。
昨晩・・めろんこん前なのに・・何故か・・すかぁれっとの振練してるのが祟る。。(笑)
でも一風呂浴びて出発。。
品川から・・自由席に乗車。。当然に座れず。。
そんまま2時間半ほどで・・新大阪着。。腕
大阪へ移動し・・らうんどわん近くの・・ろってりあにて・・がる・ばとちん・弗んと合流。。
程なく・・まいきゅるんも合流。。
らうんどわんにて・・今年最後の玉ころがし。。
最後の方で・・夜勤明けの・・さわやかんが合流。。
玉が拭いても滑る・・れぇんにクセあり・・とかなんかで・・3げぇむのあべれぇじは・・115と低調。。
千房にて・・昼メシ。。
生びぃるを見て・・自ら「やっちゃん汁」とか言ってしまう・・残念なさわやかん。。(^^;
弗んとは・・一旦お別れ。。
きでぃらんどへ寄り道したりして・・駅のろっかぁに荷物を預けて・・会場へ。。
会場前の公園にて・・永田と合流。。
今月初めの・・北の忘年会ん時のお土産である・・地球岬名物?(^^;の・・毒饅頭で・・ろしあんるうれっと。。
予想通り・・あてぇが・・唐辛子入りを引き当てる。。(笑)
そんなこんなで入場へ。。


座席は・・1階W列やや右さいど通路席。。
1階の最後方にて・・東京厚生程ではないけど・・やっぱ天井が低い。。
連番は・・こんらいぶをば申し込みしゅる時に激しく指名した・・永田。。(^^;
まさおマジをたとして・・がんばってもらうこつばきぼんぬ。。(^^;
ひさぶりに座席交換交渉をばされもしたが・・華麗にお断り。。(笑)
後方通路に・・すたっふかぁどをば提げたご一行様が。。
(確証はないけど・・関西はろぷろのめんばぁだったかと・・)
そして・・開演。。
永田の横3席が空いてるとか・・すぺぇすありしゅぎ。。
のっけの・・赤ふりは・・後方の視線をば感じて・・ちくっと硬かったかもめ。。
でも・・次のすきっぷあたりから・・普通に動いてるあてぇが居たり。。
かぁいい彼・摩天楼は・・あてぇがあてぇでなくなる瞬間ってこつで。。
運命から始まる後半の曲は・・毎回疲労感ありありで。。
4月以来の永田も・・あてぇの背中押しもありつつ・・自らじゃんぷしてたり。。(^^;


MCのとぴっくかぁ。。
まさおくんは・・ぽけもにの日記のこつば。。
ひとみんは・・今年1年はとても充実してたという話をば。。
公私ともども・・貴重な出会いをした話から・・半蔵門ひとみ・・愛猫のめるちゃんの話題へ。。
めぐたんは・・今年の目標である「資格を取ること」が達成できなかった話とか。。
あゆみちゃんは・・あいうえお作文「柴田あゆみ」から・・今年の振り返りをば。。
あんこぉるのらすとの・・初雪で・・会場全体が白さいりうむに包まれる。。
今年を締めくくるのにふさわしい・・よきらいぶごわしゅた。。


弗んも再び合流して・・心斎橋の串屋で・・飲みをば。。
仕事の関係で・・さわやかんは1時間程で仕事へ。。
とりあえず・・みんな食い過ぎでしゅ。。
特に・・がると永田は・・2人で100串とか。。(^^;


その後・・からおけにて歌い納めをば。。
心斎橋にてみんなとお別れして・・0時過ぎに無事実家へ帰宅して・・今に至りもしゅ。。