めもりぃ・おぶ・2006年

ってこつで・・昨日でようやく今年のらいぶ等が終了したので・・でぇたっぽひところのみまとめておきもしゅ。。


【公演数(らいぶ・でぃなあしょおのみ)】
 132公演


内訳としては・・娘。こんが・・54公演とダントツでごわしゅ。。(^^;
とりあえず・・行けるだけがんばった結果・・こげなこつに。。(笑)


【連番数】
 28人の方と連番させていただきもした。。


とっぷは・・ばとちんで・・42公演。。
あんまし意識はしてないんでしゅが・・改めて数字で見てみると・・凄いという実感が。。(^^;


2007年も・・いろんならいぶで・・楽しい連番をばたんといたしましょうぞ。。(^^;