2006-12-31から1日間の記事一覧

最後に・・

2006年も・・らいぶにいべんとに・・いろいろとお世話になりもした。。 来年も・・悔いのない活動を心がけてがんばっていきましゅので・・よろしゅうに。。(^^; よいお年をば。。

こめんとれしゅ

>ばとちん 予言通り・・隣の人をば蹴散らす結果だったようで。。(^^; さしゅがでしゅ・・というよりほかに。。(笑) TUYOちゃん・さわやかんあたりが強いじゃんるかしらん。。<たいとる

たいとる

前回の回答をばしておきもしゅ。。 ホイッスルアーティスト: 森口博子,西脇唯,奥居香,カラオケ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1993/06/09メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る あにめそんぐ等・・結構歌われてましゅねぇ。。<森口博子 …

めもりぃ・おぶ・2006年

ってこつで・・昨日でようやく今年のらいぶ等が終了したので・・でぇたっぽひところのみまとめておきもしゅ。。 【公演数(らいぶ・でぃなあしょおのみ)】 132公演 内訳としては・・娘。こんが・・54公演とダントツでごわしゅ。。(^^; とりあえず…

初雪・・

昨日は・・ 今年のらいぶの締めくくりってこつで・・めろんこん@大阪に参加してきもした。。 いちゅものごとく・・朝からの動きをば。。 5時過ぎに起床しゅるはすが・・目覚めたら6時。。 昨晩・・めろんこん前なのに・・何故か・・すかぁれっとの振練し…

あらいぶ・・

2006年も・・本日にておしまい。。 月並みな・・早かったなぁという感覚はないでしゅが。。(^^; 年中忙しく過ごしていて・・全力で走り抜けた1年だったかなぁと感じておりもしゅ。。 ぷらいべぇとはね。。(笑)